Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


初めてのスリッパ!


スリッパ初めて履かせたぞ^^;
基本、お家でまったりスタイル。

でも釣りに行ってタウンでコイン
もらってくるけどw

アバター
2009/10/07 14:53
可愛い❤
アバター
2009/10/06 18:25
私もスリッパ大好き♡ スリッパひとつで、一気にくつろいだ雰囲気が出るね^^
アバター
2009/10/06 16:37
スリッパ私も愛用した事ないかも(^^;)
今度履いてあげないと
アバター
2009/10/06 14:59
あら、スリッパ愛用者とスリッパ履いてない派にくっきり
分かれてるのが面白いですね。

私も今まで履いてなかったおわびにw、スリッパで
最終月旅行してきましたw
たぶん、これで許してもらえると思うんじゃが(^^;
アバター
2009/10/06 12:35
スリッパで 結構うろうろしてますけどw ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

アバター
2009/10/06 11:59
うちはお風呂上がるとお部屋着に着替えてスリッパでーすw
さいきんずぼらするけどスリッパ大好きでーす♪
アバター
2009/10/06 05:56
スリッパ不憫(´・ω・)

私もあんまり使いませんけど ^^;
アバター
2009/10/06 00:41
スリッパ、一回も履いたこと無いかもw
今度チャレンジしてみますww



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.