Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


暖かいのか?


いつもだと黄色くなる銀杏並木
赤くなる公園の紅葉
それを楽しみに本日お散歩したのですが
黄色くない・・・
赤くない・・・
え~~
やはり暖かいのでしょうか?
朝晩は結構寒くなったんですけどね
葉っぱ達にはまだまだ暖かいのかな?

ニコタにインするのはほぼ8時頃
この時間ちょっと寒くなっていますよね?
おかげでついついチョイスするアイテムが
暖かめの物に^^;
あまり着ない着ぐるみでも着ようかとw

アバター
2018/11/04 21:22
ありがとうございます^^
アバター
2018/11/04 21:03
美枝子さん
いえいえ、いつも本当にお世話になっていますから~
三毛猫さんで、よろしいですか?
それでは、こちらから「お魚くわえるにゃんこ」茶で出品しますね。
もうしばらく、お待ちくださいね。
アバター
2018/11/04 20:20
綺麗じゃないんです;;
毎年なぜか文化の日にお散歩をしていますw
え~@@
キャンディ屋さんと目玉だけなのにいいのでしょうか??
いつもありがとうございますm(__)m
ミケちゃんでお願いしますm(__)m
アバター
2018/11/04 20:16
今年の紅葉やイチョウは、あまりきれいではないのですか?
気候のせいでしょうね。
例年ならば、この時期、イチョウや紅葉がきれいなはずなのですが
そういえば、今年はそういう季節の色を楽しむ余裕すらなかったような。
一度しっかりと木々の色付きを確認しないといけませんねぇ。
寒くて外に出て歩きたくないゆこたんなのでした。(n*´ω`*n)

ところで、美枝子さん
この「お魚くわえるにゃんこ」ですが
ゆこたん、色違いで 白と黒とベージュ(茶トラ)と茶(三毛猫)を持っています。
もう既にフリマ解禁していますので、いつでもお出しできます。
今度の18日あたりにフリマ交換の予定になっていますので、その時に
美枝子さんのお好きな子を1匹、お譲りしますよ。
どの子がよろしいでしょうか?
アバター
2018/11/03 23:55
>onpuさん
でしょうか?

>LEAFGさん
そちらは綺麗ですか?

>ナンシーさん
この辺は塩害ないです^^;
アバター
2018/11/03 23:54
もしかして塩害があって影響が出ているのかも・・・
アバター
2018/11/03 22:52
そのうち色づくのでは?^^;
アバター
2018/11/03 22:33
色づくまでもう少しかかるのかな?
アバター
2018/11/03 22:31
綺麗じゃないんです;;
アバター
2018/11/03 21:50
今年は紅葉が綺麗じゃないみたいですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.