Nicotto Town



キラキラ✨

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/11/04
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 6
展望広場 5

今日のキラキラ✨

キラキラ✨  キラキラ✨


キラキラ✨  キラキラ✨  キラキラ✨

アバター
2018/11/18 23:06
パパさん、こんばんは✿

今日もありがとうございました。
そうですね 無理せずマイペースで日々過ごしたいと思いますw
パパさんの優しい励ましに いつも感謝です。 (*^^)v
アバター
2018/11/05 22:46
こんばんは♡

キラキラ ありがとう(*^^*)

にゃにゃん(=^・^=) 
アバター
2018/11/05 22:16
こんばんは^^ノ
今日は、晴れ、のち曇り、のち雨でしたw
今週もよろしくです^^*
アバター
2018/11/05 20:26
こんばんは。昨夜は猫が一晩中私の布団で寝て嬉しいけれど重かったです。今週もよろしくお願いします。
アバター
2018/11/05 19:51
こんばんは パパさん
いつもありがとうございます
素敵とお水のお届けです(*^^*)
今週もよろしくお願いします<m(__)m>
アバター
2018/11/05 19:42
こんばんは。
日が暮れるのが早くなりました。
今週もよろしくお願い申し上げます♬
アバター
2018/11/05 19:01
もこもこ羊さんと食事している感じです^^
アバター
2018/11/05 13:48
✤╹◡╹。)こんにちは☆今日は曇り涼しいです
ストーブを焚いたら寝てしまいそうです

今日は料理を作って写真撮っていたら、
こんな時間になりました

良い一日を(*'▽')
アバター
2018/11/05 11:31
こんにちは✿㋜㋢㋖&㋱㋕゙水お届けです〶
アバター
2018/11/04 23:42
こんばんは♡

駆け込みで、キラキラ いただきました(ありがとー♡)

お店♡
ツリーだぁ(*^^*)

じんぐるぐーる♪
アバター
2018/11/04 20:00
(*´∇`)ノ こんばんは~
午前中は良い天気^紅葉が見ごろというので行って来ました。
丘から見下ろす紅葉海も最高です。

キラキラ11個いいですね。
アバター
2018/11/04 19:50
こんばんは。来年用のカレンダーを買いました。毎年買っている猫のイラストのカレンダーです。
アバター
2018/11/04 19:12
ゆるりとお休みしましたが、お天気は生憎小雨パラパラでした><
アバター
2018/11/04 18:59
こんばんは☆
11月も宜しくお願いします^-^
アバター
2018/11/04 17:48
こんばんは^^㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2018/11/04 13:40
朝は晴れてたけど、今日は曇りみたい。
昨日出掛けていたので疲れが残ってます。

キラキラは未だ、最高が10個です。
アバター
2018/11/04 10:32
おはようございます。
最近の展望広場は、キラキラがススキの中にある場合が多いですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.