Nicotto Town


りりか♪のあーだこーだ


なんとっ!


11月になってましたー

まだ、ハロウィンの衣装のままでしたねぇ

忙しいやら体調不良やら
Blu-rayプレイヤーが壊れるやら
DVDプレイヤーで見れないDVDがあるやら
踏んだり蹴ったり
な、ここ数日ではありました

とりあえず着替えなくちゃだわねっ

アバター
2018/11/07 23:24
うち、Blu-ray使ったことない(((๑´ㅂ`) ʬʬʬ

DVDいつもノートパソコンで見てますd(ゝω・´○)
ほんと、10月があっとゆう間でした.........。_| ̄|○⇒___○_バタ!
アバター
2018/11/05 14:57
ディスク再生はゲーム機やレコーダーを使うのが主流のようですが、
りりさんはプレーヤー派なのですね。
僕も海外盤の関係とかもあって再生専用機を選んでるです。
頻繁に買い替える程の余裕は無いですが、
まだ使える古い型は予備として手元に残していたりするです。
アバター
2018/11/05 02:02
11月もよろしく☆やなことのぶんいいことがやってくるぞ!
アバター
2018/11/04 06:35
ほんとだ
もう11月なってる・・・
忙しそうだけど体に気をつけて
無理しないようにね^^
アバター
2018/11/04 05:33
いろいろと有りましたねー、あまりにも寒暖の差が激しすぎます体調不良になりやすい時期かもです、健康管理はしっかりとね!今年もあと少し無事に乗り切りましょう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.