Nicotto Town



だから


うん。精神力が体力に影響する私です。


知り合った人、色々心から支えてくれた人、そんな方々に出会い触れて
何が残念かというと遠足前の前日にワクワクしすぎて熱を出す
そんな感じでいるから

もっとお話ししたいのに もっとお話し聞きたいのに
体が言う事を効かないから
イン出来ないのが苦痛、ぐぬぬぬ

弱さを掃き溜めにして人と関わるのは私には無理
だけど嘘なく共に在ろうとすることは出来る
違う。嘘は後からばれるものだから
最初から本当の事を言って
其れでも
縁を結んでくれた人達に
出来るだけの努力をしながら
共に在れるようにしたい

自分の弱さは自分を鍛える鏡だ
気づかない、そう言われたならば
誉め言葉と受け止め
今の自分を貫くだろ


生きているのだから生きなきゃね
だけど独りで生きるのは辛いものだから

時に自分は聞くだけでい
常々失礼だけど細やかな幸せを其処に臨みます

アバター
2018/11/05 02:55
もーちゃんさん デスデス。
もし不老不死な人が居てしかも歳をとらないで要られても果してその人の事羨ましいと思えるでしょうか?
悠久の時をたった独りで過ごし親しかった人達は死別し
だから此の場所は 人夫々なのかもしれないけれど臆病であったりしても 会話が上手く出来ないと諦めたりしないで 裏表の無い自分で在るならば交流というものは自然と共にあり又心も話す事で
ストレス解消にもなるとおもうのです
アバター
2018/11/05 02:00
生きていくって、大変だよね!だからって死ぬ訳にはいかない。
だった、今、確かに生きているから。
アバター
2018/11/04 23:23
てつやさん (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

元々がダメダメなので鍛えろよーと言いたいけれど其れが出来ないのが歯がゆいですww
でも てつやさんの言う通りぼちぼちって言葉、善いですね゚+.( `・ω・)b゚+.゚
アバター
2018/11/04 23:22
あんだんてさん

私はあんだんてさんは凄いな、素敵だな、って感じました。
だって言葉一つ一つが意思を持っているから。自分の言葉に責任をもとうする厳しさとそれでいて
自身の健やかさがとても敵わないな、とおもうくらいです。
そして 超スランプで焦るばかりで1mmも動けませんと言葉にするのに其れでもまだ自分で進もうとしている。その意思が在れば大丈夫。でも 辛いなー参ったなーってあつたら親しい人に愚痴言うのも大事です
(*´ ω `*)ポッ  私も鍛えなければ。人に愚痴を話して貰えるくらいに信用されるくらいに自分磨きに努力しまする(`・ω・´)シャキーン
アバター
2018/11/04 21:03
麒麟さんの言葉はとても素敵です^^
私は今、超スランプで焦るばかりで1mmも動けていません^^;
だけど、気持ちだけはしっかりしているという厄介な状況。。。。
いつかきっと!そう思いながら失くした自分の感性を探しています^^
アバター
2018/11/04 20:21
無理しないで、ボチボチね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.