Nicotto Town


だいしょうじ


人がいたわw

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/11/04
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
ビーチ広場1 5

人が少ないって書くと増えるのか、日曜日だからなのか
昨日と違って人がいるw

人がいるのはあたりまえだけどww

アバター
2018/11/04 19:54
柚羽さま
わたしも、毎日が日曜日・・・って言いたいけど、けっこう予定が入って、しかも祝祭日と無関係だからw
でも妙に三時ころに目が覚める癖があるから、参るんですよww
アバター
2018/11/04 18:03
 土曜の祝日だったし、夜更かしな方が多かったのかもしれませんね。
 私は祝日とか関係ないので、その時間は普通に寝てましたけどw
アバター
2018/11/04 11:32
だいしょうじ様、

あみだ当たったって言ってらしたけど、どこへどうやって行けばいいのかしら?

全然忘れてしまったわ。
アバター
2018/11/04 10:07
しぃさま
ぐっすり眠れるのはいい事です♪
アバター
2018/11/04 09:13
すごい時間なのにみんないるのね・・・私絶対寝てるw
アバター
2018/11/04 07:01
たまなちゃん
寝落ちってのはあるかなww
アバター
2018/11/04 07:01
めいさま
「早朝は人がいませんね」なんて日記を書いたせいかしらとかんぐってみたりして~w
アバター
2018/11/04 06:48
日曜だから
土曜日におしゃべりながら
放置寝してるひと多くないかな
寝落ち含む
アバター
2018/11/04 05:08
☆だいしょうじさん
(ღ◕ܫ◕)ノおはようございますღ

o(*^▽^*)oあはっ♪
今行ってきましたが、確かに人がいました。
皆さん、早起きですね。
(✿☉。☉)びっくり!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.