Nicotto Town


うみきょんの どこにもあってここにいない


ススキの原っぱの端っこと 波打ち際で、きらきら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/11/04
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
ビーチ広場1 5

ススキの原っぱの端っこと波打ち際で、きらきら…

今日は好きな場所だなあと思った。

家の近くの移動ばかりなので

現実でも、街に出なくなった。

だからだろうか、都会に出かけるのが

おっくうになった。

去年ぐらいまで、美術館とかのためには

都会にも出かけていたんだけど、

好みも、縄文時代とかにかわってきているので

それもめっきり。

縄文時代に惹かれるのと、うちのまわりの

植物たち、川たちに、ひかれるのは

根が近しいのだと感じている。

昨日は千葉の加曽利貝塚の縄文秋まつりに出かけてきた。

そのことについては、また書きますね。

読んでくださってありがとうございます。






月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.