Nicotto Town


まいご活動中!


本日お休みします。

なんちゃってP限定風コーデ((笑))

もらったステキコーデ♪:24

父はもういないので、行ってもやることはないんですが、
頼まれものが1件あるし、先週行っていないので
実家に行ってこようと思います。
話すこともあるし…。(息子の事や、法事のことなど)
訪問お休みします。

昨日も、ゆっくりしようと思いつつ、お天気が良かったので
洗濯物を3釜…。干す場所が限られるので時間差で洗っては干し。
この間、途中になっていた植え替え、とビオラの植え付け。
ワイヤープランツが茂りすぎているので、バッサリ切って、
スタンド鉢2個は引っこ抜きました。
空いた鉢に、この間植え替えたバラをこっちの鉢の方が大きいので
更に植え替え、ワイヤープランツと一緒に植わっていたローズマリーなどを
空いた鉢に植え替え、ハンギング鉢2個に買ってきたビオラ6株を
3株ずつ植えて、とりあえず終了。
結局、なんだかんだしてしまいますね…(^^;

風邪の方は全然治らなくて、まだ喉も痛いし、鼻もやられてきています。
暖かくして、早く寝るようにしてるんだけどなぁ…。
頭痛が取れたので、動けますが、スッキリ治らないですね…。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.