Nicotto Town



【NICOZAKA46】風に吹かれても

画像


昨夜
NICOZAKA46 リレー打ち合わせが行われました。
..............................
◆11月3日(土)はカフェ集合「リレー6話」撮影会です

集合①:サークルカフェ 22時半〜
   その後石森煌香ちゃん宅へ
...............................

NICOZAKA46 「風に吹かれても」

サークルカフェへ集合し 第6話 石森煌香ちゃん(煌翡芽さん)宅へ
移動し、撮影をしました。
その後、ビーチ2へ行き撮影をしましたが、このコーデが
SPみたいなこともあって、どんどんコーデがエスカレート・・・^^;
サングラス~コルク玉のピストル~銃・・・
戦車まで登場しちゃいました(*≧m≦*)ププッ

サークルのみなさん(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
&いつもありがとうございます♪
タマちゃん、カッコいい看板ありがとうございました^^

アバター
2018/11/05 20:46
ペイさんへ
   ありがとうございます♪
   コーデ揃えるとカッコイイですよね^^
   私もまさか戦車まで登場するとはビックリでした(*≧m≦*)ププッ

タマちゃんへ
   (^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
   全然馴れ馴れしくないですよ^^
   みんな面白いですね( *´艸`)

ミュ✩ミュさんへ
   (^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪ほんと面白かったですね^^
   
アバター
2018/11/05 17:07
みなさん、かっこよすぎですぅ (^^)v
それにしても戦車まで登場とは・・・・・ ^^;
戦車のアイテムがあることも知りませんでした m(__)m

コメントをありがとうございます。
自分の心の中の結論は出たようです。
アバター
2018/11/04 23:01
昨夜はお疲れ様でしたぁヾ(♡´ㅈ`♡)

おお~~みんちゃん(と、なれなれしく呼ぶアタシ)このシーン撮ったんやぁ~
すっごく面白くて楽しかったね~♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡
また次回も宜しく願いしまぁす❤(*u人u*)
アバター
2018/11/04 20:09
どんな警備だよっ って笑いましたwww
どこのテロリスト相手だ?
おもしろかったねぇ!!!
アバター
2018/11/04 18:11
トシさんへ
   クレ○ンしんちゃん、ちょっとしか知らないんですがガードマンが似てるんですね^^
アバター
2018/11/04 17:48
クレしんのキャラクター、お金持ち園児の子のガードマン君みたいです!w
アバター
2018/11/04 17:27
ナンシーさんへ
   ありがとうございます♪
   何故か戦車まで登場しちゃってました( *´艸`)

ジュール・C.さんへ
   過激に変化していく様子も面白かったですね( *´艸`)

ゆきやさんへ
  みんなの発想は限りないですね(*≧m≦*)ププッ

エメさまへ  
   昨夜はありがとうございました^^
   面白かったですね~( *´艸`)
アバター
2018/11/04 16:09
わ~~かっこいいコーデですね。
戦車まであって何処かの要人のSPのようです!
アバター
2018/11/04 15:36
戦車さん兄弟がカッコよかったね。
まるで大門軍団。
ノリがよくって、楽しかった。
アバター
2018/11/04 15:31
うんうん、SPからの戦車でしたねw
手つなぎのかっこいいシーンもあったけれど、最後はこれでしたね(⌒▽⌒)アハハ!
たのしかったです。
アバター
2018/11/04 12:00
今回の撮影会もノリノリでした
まったり夜の海も雰囲気あってよかったね〜^^
来週の準備も余念無く 看板やコーデ考察でメンバーのお世話になってます❤︎
ありがたいなぁ〜



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.