Nicotto Town


うみきょんの どこにもあってここにいない


ひざしのなかで、きらきら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/11/05
キラキラ
集めた場所 個数
5
ペット海浜公園 7


今日は昼間にきらきら、あつめにいってきた。

昼の光だと、さがしにくいかなあと思ってたんだけど

すこし、眼が慣れたらしい。

ひざしのなかでも、きらきらがわかった。

ペット海浜公園は、岸沿いだったけど、

海がみえないところ。

本物の海がみたいなあ。

いつも読んでくださってありがとうございます。


あれ、きらきら、昼のなかでも、わかるようになった…

と思ったけれど、もしかして、わたしの眼が慣れた

からではなく、メンテナンスしたからなのかな?(笑)

お知らせみて、ふっと、思ったのでした。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.