Nicotto Town



久しぶりのニコタ探検


しばらくニコタに来てなかったら、

細かいところがちょこちょこ変わってて戸惑った。
おお……進化しているのか……。

ゲーム広場の入り口がわからなくて迷ったり、白ガチャを捜索したり。
日記も、お題は無くなったのかな?
シンプルになった?

相変わらずタウンは可愛いので安心しつつ、謎のキラキラを探してきたよ。
これはいったい? 
と思ったら頑張って集めるとPコアイテムと交換できるということか。
ちょっとうれしい(´∀`*)

アバター
2018/11/06 20:21
>マリンバさん

回復されたのですね! よかったです♪
思ったより変わってるところがあってビックリしました。
白ガチャがなくなったのは寂しいけども、宝探しが増えたのは素敵ですね。
300キラキラ凄い! 私はキラキラ自体を見つけ損ねております……(;'∀')
おお、ありがとうございます! なるほど、日記広場を覗いてみなくては!


>多々野さん

ゲーム広場って前はタブにありましたよね……?
見つけたときは「ここからか……っ」とうっかり声が出てしまいましたww

一か月で黒ガチャチケットもらえるなら結構お得かも?
運……運か……(自信のない鶏
やっぱり見つけにくいとこの場合もあるんですね。
昨日もタウンを覗いては見たのですけども、見つからなかった……(´;ω;`)
アバター
2018/11/06 19:13
私もゲーム広場の入り口迷って彷徨った〜。

キラキラは毎日確保1ヶ月で黒ガチャチケット1枚強相当ですかね、運次第だけども。
出現箇所が見つけにくいとこだとイラッとするのが難点ですな^^;;;;;;;;;
アバター
2018/11/06 08:50
おはようございます。
風邪はのど飴とうがいで良くなりました(*'▽')心配ありがとう♡

ニコタは日々進化している感じです。
着せ替えの時に色検索ができるようになったりとか、
白ガチャが無くなって色ガチャに変わったりとか、
キラキラ集めが始まったりとか、ヒントが広場の日記に投稿されていることが
多いので参考にされると良いかもしれません。私はもう300キラキラ集まりました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.