Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


楽だったので^^;


昨日の腰痛悪化しまして
朝起きたら歩くのが結構困難^^;
アパートの階段を下りるために
傘を持って下りましたw
そのまま徒歩5分の会社まで20分近く歩いて^^;
ゴミ捨てに出てきた常務に
「どこのばあさんが歩いているかと思った」
との酷い言葉を(:_;)
流石に社内を傘で歩くわけにも行かず
机や壁に捕まっていると
不憫だと思ったらしいあの方が
ご自分の杖を貸してくれました^^
使ってみると歩くのがちょっと楽・・・
そのまま1日借りまして
流石に持って帰るのは躊躇われたので
傘で近くの接骨院まで歩き
治療してもらいましたら
どうやら疲労とか筋肉の低下とか・・・
筋肉が突発的に収縮したのだろうと・・・
んで
腰は痛いので腕や足などをマッサージしていただき(この間悲鳴)
なんとか止まらず歩けるように^^
私の悲鳴を物ともしなかった先生が
帰るときにしばらく通いなさいと行ったのは言うまでもありません^^;

動けるうちに近所のお店で買いましたとも
杖をw
これで明日は無事に出勤できます^^

ついでにフリマの成立がありました^^
このフレーム持っていなかったようです^^

アバター
2018/11/08 20:57
え^^;
あ~~既に購入済みですw
腰は会社まで立ち止まらずに行けるようになりました^^;
行ってらっしゃいw
アバター
2018/11/08 20:55
さっき、ぎっくり腰って言ってましたが・・・美枝子さんの方が危険・・><
うちに母の杖あるのになぁ(もう必要ない^^;)お引き取り願えなくて残念

今は腰、大丈夫ですか?ちゃんと通ってるのかしら?

さて・・そろそろドラマ終わったかなw
アバター
2018/11/06 20:05
適度な運動とストレッチが良いよと言われました;;
アバター
2018/11/06 20:00
うわ~、たいへんでしたね(^^;

>筋肉が突発的に収縮したのだろうと・・・
↑人ごとじゃないなぁと、しみじみ思いました(^^;
でも、寒くなってくると、お散歩すらイヤな私。。。
アバター
2018/11/06 19:59
良かったです^^
アバター
2018/11/05 23:38
えー
たいへん
筋肉の収縮ですか?
でもぎっくり腰じゃなくてよかったのかな
アバター
2018/11/05 23:16
えっと
既に購入しました^^;
アバター
2018/11/05 22:57
大変でしたね・・・
自分用の杖を買うか、腰の筋肉を鍛えるか・・・
どうします?^^;
アバター
2018/11/05 22:38
痛いです^^;
温泉良いですね~~
湯治に行きたいです><
ありがとうございますm(__)m
アバター
2018/11/05 22:34
あぁ・・辛かったですねぇ~
ホントは筋肉の疲労が取れるように
温泉で湯治がいいのですけどね~

あまり無理をしないでくださいね^ ^
アバター
2018/11/05 21:57
>ナンシーさん
無理^^;
それもあったようです^^;

>トシさん
登山用?
ありがとうございます^^
アバター
2018/11/05 21:46
登山用のステッキがいいのよ^^ 早くよくなりますように^^
アバター
2018/11/05 21:10
ええ~~会社は休めなかったんですか?
倉庫で重い物とか運んだのが原因ではないですか?
あの方に働き過ぎでこうなったと文句の一つでも言いたいですね。
アバター
2018/11/05 20:56
ありがとうございます^^
しばらく倉庫禁止令がでました^^;
アバター
2018/11/05 20:53
かなり古いアイテムおめでとうございます。
あんな状態だったのに出社したのですね。
過労ですよ。おだいじにしてね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.