Nicotto Town


つぶやきrnao


King Crimson

King Crimson チケット予約してもうた

もらったステキコーデ♪:14

アァァァ、、、、、


チケット予約してもうた、、、

追加公演

お高い、、、けど

オーチャードホールだし、、、

あぁ、、、、楽しみ、、、

アバター
2018/11/06 21:25
コーデでヴァンバイアフェイス付けてても、封印の顔かくし付けてたら見えないじゃんwww
コーデの奥深さが垣間見えたwww

あっ! 名古屋でも開催する! (ただし、札幌、仙台、福岡より後)
チケットぴあでも2ページ目に1つだけポツンと愛知県。
名古屋飛ばしじゃないけど扱いがさみしいな。
すでにSS席が完売だった。
アバター
2018/11/06 07:00
もう貴重な機会になりますね!うらやましい^^
アバター
2018/11/06 06:10
私も1回です まだチケット届きません
古いファンです 高すぎて2回は行けないなぁ
アバター
2018/11/06 01:54
あぁ、、、、いいなぁ、、、



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.