Nicotto Town


だいしょうじ


四時は遅いのね

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/11/06
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 10
展望広場 5

四時を回っています。
数人がいっしょにキラキラとっています。

同じ時間に同じ場所めがけてとっていますが、とれる範囲が広がっているので気になりません。

アバター
2018/11/07 01:36
サービスデーだったみたいで、
この日のペット海浜公園は
殆どの人が☆10以上だったようす。
アバター
2018/11/07 01:18
取れる範囲広がりましたよね。!(^^)!
助かります。♪
アバター
2018/11/07 00:49
4時5時あたりが 人一番少ないかも^^
リアル大事にね^^ ムリなくまわってね^^
アバター
2018/11/06 13:23
しぃさま
たしかにまともな生活で健康に過ごしている人には・・・早すぎますww

昨日からかな、キラキラのデザイン変更で分かりやすく直したようです!
キラキラとって・・・寝るとか??w
アバター
2018/11/06 12:53
大分取りやすくなりましたね^^

遅くはないと思うけど。。。。起きてる人か起きてきた人かで早いと思う!

早すぎる~!!!
アバター
2018/11/06 08:27
めいさま
たまなちゃんはきちんとお友達からアンケートした結果をまとめて、運営さんに要望を入れているから、
説得力がありますね♪
ドレスの要望も出していて、
陰陽師セットは彼女のアイディアが生かされたみたいですよ!!
アバター
2018/11/06 08:24
☆だいしょうじさん
(ღ◕ܫ◕)ノおはようございますღ

4時台でも、数人いるんですね。
ニコも眠らない街になってますね。
皆さん凄いです。
でも、本当に取りやすくなりました。
要望はちゃんと出してみるものですね。
アバター
2018/11/06 06:47
たまなちゃん
とる範囲が広がったっていう改善は大きかったよね!
あれですごく楽になった!!

でも交換所の品数・・・どうなるのかな?
結局課金してもらいたい、してもらわなきゃ経営がなりたたないわけだから、
いままでの無課金のお客を、何とかつなぎ留めておくだけの方策でしょう?

いぜんこういう着せ替えタイプのSNSに入ったことがあるけど、課金しなきゃ丸坊主で靴もなくて・・・早々に脱退したことがある。そこと比べるとここは良心的だと思ってるけど。
でも経営むつかしいんでしょうね~。

交換所の服が増えるといいなとか、数多くほしいから小物がたくさん選べるといいなとか、
いろいろ思ったりします~笑。

場所と範囲については現在で上出来♪
これ以上文句言うなって感じww

数については、バクチみたいで、かえってゲーム感覚で楽しい♪
アバター
2018/11/06 05:58
だから次は交換所の改善を考えたいと思ってる私でした
アバター
2018/11/06 05:57
うん。もっと取れやすいようにとの希望をまだ聞くけど
最初から毎日して来たら
どれだけ改善したかと思う
場所と取れる範囲はこれ以上は贅沢かなと

きらきらの改善は昨日の色の変化でひとまず終了かなと思う

数の調整は・・・もう少ししてほしいけど
昨日の多い日10から20だから11月で9日ある10だと90で20だと180で90差が生まれるから
この前調査した平均以上を運営は想定してると思う
この改善はたぶん難しいかな・・・と思ってたりするのだな



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.