Nicotto Town



11月6日の日記)日記 31)


こんにちは

今日もあるものコーデで~すww

わ~~~11月6日@@

皆さまもステキな思い出を残しましょうね☆まずは11月☆

6日は、お見合い記念日、アパート記念日だそうです♪

昭和22年のこの日、東京多摩河畔で

集団お見合いが開催されました。

20~50歳の男女386人が参加したといいます。

参加者は2対1で男性が多かったそうです☆

戦後間もない中お見合いしたんですね@@

今ではあるお寺?でのお見合いもされていて人気があるとか?

コメントのお返事遅れてすみません(>_<)

11月もよろしくお願いしますm(_)m  健美

アバター
2018/11/12 13:06
シンシンさん♪
こんにちは☆
種類凄いですね(@@)
今週もよろしくで~す\(^_^ )/
アバター
2018/11/12 13:04
七条、姫さん♪
こんにちは^^(^o^)
今週もよろしくで~す(^o^)V
アバター
2018/11/12 08:09
おはようございます٩(*´꒳`*)۶

今週もヨロシク(๑´ω`๑)デス♬..♪*゚

寒くなるので風邪引かないように気をつけて下さいね(∗•ω•∗)
アバター
2018/11/11 21:02
こんばんは(*'ω'*)
今日も暖かな一日でしたね。
ステキな週末過ごされたかな?
アバター
2018/11/11 14:44
こんにちは。
今日も快晴でポカポカと暖かく、気持ちの
いい日曜日です。朝は結構冷えましたが。
アバター
2018/11/11 10:53
健美さん、こんにちは。

11月も中旬ですね。
昨日はお仕事の帰り、お願いしてあった年賀状、受け取ってきました。
毎年、年賀状だけは、宛名と一筆だけは手書きにしてるんです。
でも、書くのはもうちょっと後かしらね。
昨年はすぐにとりかかって、その後喪中の葉書が3枚来てしまいました。
今年は、とりかかるのはもうちょっと後にします(^^;)

それと、クリスマスカードを買ってきました。
姪と甥、それと学生時代にお世話になった方に、毎年送ってるんです。
こちらは今日書いちゃって、明日以降、郵便局から送りたいと思います。

はぁ~、もうクリスマスカード準備する季節なのね・・・
駅前のデパートも、先週からクリスマスツリーが飾られました。

ですので、ニコのお部屋のリビング、クリスマスモードにしました♪
暖炉に火を入れて、クリスマスツリー飾りました。
どうぞ、いつでもお越しくださいませ♥

今日、もし空いてるようだったら美容院、行ってこようかな・・・
思い立ったが吉日♥
あとで電話してみましょ(*^^*)

ではでは、今週もよろしくお願いいたします。
アバター
2018/11/11 08:51
おはようございます。
この頃お昼間暖かで、快適ですね^^
アバター
2018/11/11 00:02
こんばんは☆
体調が少し復活したので、3週間ぶりにテニスしてきました~
お掃除もしたし、お昼寝もしたしw
アバター
2018/11/10 23:48
今日はいつもより更に睡眠時間短く…目が乾く~(>ω<)
4択キラキラタウンイベお忘れなく☆
アバター
2018/11/10 23:18
こんばんは(^^)
何時もありがとうございます。
明日が健美さんにとって
とても良い1日になります様に。
アバター
2018/11/10 22:59
こんばんは(*'ω'*)
今日はお天気にも恵まれ、お出かけを楽しんできました♪
紅葉狩りに、お祭り・・・
美味しい物も一杯食べて来ましたよ~
アバター
2018/11/10 22:29
こんばんは^^
タウンイベントで初収穫してきました。
出遅れたぁ(´-ω-`)
アバター
2018/11/10 21:20
こんばんはでぃーす。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚良い!週末をお過ごしください。
アバター
2018/11/10 20:14
健美さん。こんばんは☆(*^。^*)☆彡

今日はお休みになったので、お庭の雪囲いしました(^_^;)
アバター
2018/11/10 17:01
今晩は^^
17:00近くになるとすっかり暗くなりますね。
北海道物産展に行ってきました。
アバター
2018/11/10 15:15
こんにちは。
強い風が吹いていますが、快晴で暖かい
行楽日和の土曜日です。よい週末をお過ごしください。
アバター
2018/11/10 07:37
おはようございます。
ここ数日、暖かくてありがたいです。良い週末を^^
アバター
2018/11/09 23:57
少し時間に余裕が…と思ったら、またギリギリ(>_< )=3
4択・キラキラ・タウンイベ、お忘れなく☆
アバター
2018/11/09 23:43
こんばんは☆
一番リラックス出来る金曜の夜~
のんびり、ふにゃ~っとしてます^^
アバター
2018/11/09 22:53
こんばんは。
ようやく金曜日になりました。
土・日はゴロゴロ寝て過ごしましょうかね。
アバター
2018/11/09 20:45
こんばんはでぃーす^^
ドンよりした1日で寒かったです。明日は最低気温10度、雪は降らないですね~

よい週末をお過ごしください。
アバター
2018/11/09 18:18
こんばんは^^雨で肌寒い1日でした。土日は晴れるといいですね♪
健美さんも素敵な週末をお過ごし下さい^^
アバター
2018/11/09 16:00
お料理24種類全部あるけどいざ出すときどれにしようか迷っちゃうよ♪

シン作りおき食べたらやばいかもww
アバター
2018/11/09 15:51
こんにちは^^
10日~12日は外出が続くので訪問できないかもしれません(^_^;)
アバター
2018/11/09 15:27
ブルーパールさん♪
こんにちは(^-^)
天気は悪くても心晴れ晴れと
素敵な華金と週末を
お過ごしくださいね\(^▽^)/

アバター
2018/11/09 15:24
みゆさん♪
こんにちは(*^^*)
テキトー浴衣コーデだけど、
傘さそうとしても開かないww(><)
雨にも負けず風にも負けず素敵な華金をo(^o^)o
アバター
2018/11/09 15:19
ユッピーさん♪
こんにちは(^o^)
なんか健美のところも本格的になってきたよ(><)
足もとに気をつけてくださいね!!
素敵な華金を\(^▽^)/
アバター
2018/11/09 15:16
MARYさん♪
こんにちは☆
今週いい天気になれば良いのに!!(><)
素敵な週末を過ごしくださいね \(^o^)/
アバター
2018/11/09 14:57
こんにちは。お水とステキのお届けです♪
いつもありがとうございます。
アバター
2018/11/09 14:46
こんにちは(*^^*)
今日の日記もw
着る物なくてって・・・
テキトーでいいんです!適当でw
アバター
2018/11/09 14:29
こんにちは☆^◇^☆朝からしとしと雨が強い雨になってきました。
  
アバター
2018/11/09 12:49
こんにちは(ෆ ͒•∘̬• ͒)◞㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2018/11/09 11:17
シンシンさん♪
こんにちは(^^)
お昼まであと45分我慢する努力しますww
素敵な華金をo(^o^)o
アバター
2018/11/09 11:15
七条、姫さん♪
こんにちは^^(^-^)
小学生の遠足 子供に聞いたら日光だったんだって♪懐かしいな☆
お弁当の歌♪なんか聞いたたことがあるようなww
素敵な華金をお過ごしくださいね\(^o^)/
アバター
2018/11/09 11:11
みゆさん♪
こんにちは(^◇^)
ありがとうm(_)m
眠たい以外大丈夫だよww
素敵な華の金曜日を過ごしてね(^Q^)/
アバター
2018/11/09 11:08
みいちゃん♪
無理して体を壊さないでね(ゝc_,・*)
アバター
2018/11/09 11:07
月読の鏡さん♪
こんにちは(^o^)
何時もありがとう☆
素敵な華金になりますように\(^▽^)/ 
アバター
2018/11/09 11:05
ねこさん♪
ご心配頂きありがとうm(_)m
眠い以外ばっちしですww
アバター
2018/11/09 11:01
みいちゃん♪
こんにちは(^_^)
健美のところも雨だけど
寒くないんだよねえ!!
お腹が空いたけど跡1時間我慢ww
素敵な華金を過ごしてね(^o^)V
アバター
2018/11/09 10:59
まめりんさん♪
こんにちは(^-^)
紅葉情報あまり言わないねえww
どうなんだろう?
素敵な華金をお過ごしくださいね(^▽^)
アバター
2018/11/09 10:56
ねこさん♪
こんにちは(^o^)
きらきらの意味が良く分かっていなくて
タウンに行ってますww
素敵な華金をo(^o^)o
アバター
2018/11/09 10:50
にゃあこさん♪
こんにちは(^^)
コーデ広場のことです?
お友達少ないからコーデ広場あっという間ww
健美あるものコーデだから適当(笑い)
素敵な華の金曜日になりますように\(^o^)/
お昼はまだか~~~(*´∀`*)
アバター
2018/11/09 10:45
ミュア✿さん♪
こんにちは(^o^)
天気が悪いと人間の体って
おかしくなるんだね(><)
大丈夫ですよ~~~♪ありがとう☆
素敵な華金を\(^▽^)/
アバター
2018/11/09 10:42
レラ(rera)さん♪
こんにちは(^_^)
今のところ健美の所は小雨だよ!!
今年は暖かいね♪
着る物何時も迷っちゃうよ。ないけどww
ステキな華の金曜日を過ごしてねヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2018/11/09 06:31
おはようございます。
今、雨降ってきました~   (;^ω^)
アバター
2018/11/09 00:48
こんばんは^^
どこか遠くに、紅葉を見に行きたい・・・今日この頃です。
アバター
2018/11/08 23:35
☜原材料?(笑)

4択・キラキラ・タウンイベ、お忘れなく☆
アバター
2018/11/08 23:26
こんばんは☆

お返事、ありがとうございます♪
(笑)コーデに投票って、コーデ広場のことです^^
12時前じゃないとできないでしょう?

今日はうさぎさんですね……。

素敵な週の後半になりますように。
アバター
2018/11/08 23:18
こんばんは☆
あったかくて11月とは思えないですね!私はうれしいですが^^
今週もあと一日!

体調はいかがですか?
アバター
2018/11/08 20:19
こんばんはでぃーす^^
明日は昼ごろからは広く雨で、風も強まるみたいです。全国的に天気悪そうですね。
アバター
2018/11/08 18:53
ひまわりさん♪
こんばんは^^☆
ひまわりさんもお疲れ様でした☆
うん!うん!今年は暖かいよねぇ(@_@)素敵な木曜ナイトをお過ごしださいね(⌒‐⌒)(^○^)
アバター
2018/11/08 18:50
ミュア✿さん♪
こんばんは~☆
今年は暖かいよねぇ(@_@)
やもりん?苦手かも(*^^*)(笑)
素敵な木曜日の夜をお過ごしくださいね(*^)(*^-^*)ゞ
アバター
2018/11/08 18:48
にゃあこさん♪
こんばんは☆
今日はコーデに投票?
健美 ちんぷんかんぷん(笑)
素敵な木曜日の夜をお過ごしくださいねo(^o^)o
アバター
2018/11/08 18:46
つっきー さん♪
こんばんは^^☆
新イベント参加?お~(^-^)(^O^)
シチューを混ぜるガイコツ君?健美まだ知らないんだよ(~_~;)
素敵な木曜ナイトをお過ごしくださいね\(^o^)/
アバター
2018/11/08 18:43
さえさん♪
こんばんは☆^^
健康診断?良い結果が出るとグッド(^_^)素敵な木曜ナイトをお過ごしくださいね(⌒‐⌒)(^_-)
アバター
2018/11/08 18:40
✼⋆ティナ⋆✼さん♪
こんばんは☆(^O^)☆彡→またまたパクり(>_<)
ありがとうm(__)m(^_-)
ドラッグストアで買いだめして重たいからモスで夕食なり(*^^*)(笑)
あらぁ(~_~;)ティナさんもお身体に留意してくださいね!(=^ェ^=)
アバター
2018/11/08 18:29
MARYさん♪
こんばんは☆
今モスで夕食なり(*^^*)(笑)
素敵な木曜ナイトを(*^)(*^-^*)ゞ
アバター
2018/11/08 17:35
七条、姫さん♪
こんばんは☆
タウンイベント?まるで知りませ~ん(>_<)ポイント集め?明日見てみます~す(*^^*)(笑)素敵な木曜ナイトをお過ごしくださいね\(^o^)/
アバター
2018/11/08 16:21
今週もあとちょっとの努力?えっ沢山の我慢!?で、

楽しい週末がくるけどww風引かないように注意してね☆
アバター
2018/11/08 16:11
こんにちは^^
公園に園児や小学生が遠足に来てました。
お弁当の歌♪にほっこりしました(*^_^*)
アバター
2018/11/08 11:23
こんにちは(*^^*)
まだまだ体調不完全だったのかな?
お大事にして下さいね。。。
アバター
2018/11/08 07:22
おはようございます。
今日は、ちょっとハードですが頑張らねば!です(;^ω^)
アバター
2018/11/08 00:06
こんばんは。すてぷのお届けですヾ(o・`ω・)ノ キリッ.:゚+
アバター
2018/11/07 23:41
新タウンイベ、収穫ファイト~o(^o^)o(一瞬ガーデンイベ?と思った私w)

体調大丈夫でしょうか?
無理されませんように~m(_ _)m
アバター
2018/11/07 23:36
こんばんは^^
今日も1日お疲れ様でした☆
立冬にしては暖かい日でしたね^^このまま暖冬であってほしいですw
アバター
2018/11/07 23:21
こんばんは~
今日は立冬でしたが暖かかったです!
やもりんがお外で狩りを楽しんでますw
アバター
2018/11/07 22:51
こんばんは☆
今日はコーデに投票できて良かったです^^

雨が上がって爽やかな一日でしたね♪
アバター
2018/11/07 22:19
こんばんは^^
新イベント参加して来ました♪
シチューを混ぜるガイコツ君に
思わず目が釘付けでした(笑)
どうぞお身体、たくさん御自愛くださいね。
アバター
2018/11/07 21:23
こんばんは^^
午前中健康診断だったため、普段よりHP削られてからの出勤でした(。-`ω-)
アバター
2018/11/07 21:06
健美さん。こんばんは☆(^O^)☆彡

お疲れ様です^^

体調の方はいかがですか?^^
大丈夫ですか?
お仕事は無理すると疲れちゃうので、ほどほどにね(^_^;)

多分、今週の土曜日も休日出勤になるかも…(-_-;)
アバター
2018/11/07 18:07
こんばんは^^㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2018/11/07 16:20
こんにちは^^
新しいタウンイベント始まりましたね~またポイント集めに奔走する日々が・・・^^;
アバター
2018/11/07 16:07
みゆさん♪
こんにちは(*^_^*)(*'ω'*)
一つ上の「着るものがなくなりましたw」に笑っちゃいました(;^ω^)→あっははww
油断はダメですよ~→了解ですww
みゆさんも素敵なサプライズがありますようにo(^o^)o ワクワク ♪
アバター
2018/11/07 15:55
こんにちは(*'ω'*)
一つ上の「着るものがなくなりましたw」に笑っちゃいました(;^ω^)
でも、しっかり着込んでて・・・

体調回復されたようですね。
でも、油断はダメですよ~
アバター
2018/11/07 15:18
月読の鏡さん♪
こんにちは(^-^)
素敵なウェンズデーの午後をお過ごしくださいね o(^o^)o
アバター
2018/11/07 15:16
ねこさん♪
こんにちは(^o^)
謝ることはないですよ~!!
素敵な水曜日を\(^o^)/
アバター
2018/11/07 15:14
光真坊さん♪
こんにちは(^_^)
今年の雨って冷たくないんですよね?!
素敵な水曜の午後をお過ごしくださいね\(^_^ )/
アバター
2018/11/07 15:12
レラ(rera)さん♪
こんにちは(^-^)
ありがとうm(_)m
今年の冬 この天気のしわ寄せが来ないと良いけど!!
素敵なウェンズデーの午後をお過ごしくださいね\(^▽^)/
アバター
2018/11/07 15:08
にゃあこさん♪
こんにちは(^o^)
農園業じゃないので種類が少ないんですよww
すてきなウェンズデーの午後をお過ごしくださいね o(^o^)o
アバター
2018/11/07 15:05
ひまわりさん♪
こんにちは(^_^)
お見合い記念日
386人が参加したそうで2対1で男性が多かったみたいですww
戦争のためにご結婚できない方が多かったんだって(><)
素敵なウェンズデーをお過ごしくださいね\(^▽^)/ 
アバター
2018/11/07 14:59
みゆさん♪
こんにちは(^o^)
ご心配頂きありがとう(^o^)V
もう大丈夫ですよ☆
素敵なウェンズデーの午後を過ごしてね\(^▽^)/
アバター
2018/11/07 14:56
ブルーパールさん♪
こんにちは(^^)
無理ななさらないでくださいね!!
素敵な水曜の午後をo(^o^)o
アバター
2018/11/07 14:54
七条、姫さん♪
こんにちは(^o^)
雨が降ると気温が返って高くなるような?!
体調管理に気をつけて、
素敵な週中日をお過ごしくださいね \(^o^)/
アバター
2018/11/07 14:51
MARYさん♪
こんにちは(^_^)
栄養たっぷりのお水ありがとうm(_)m
素敵なウェンズデーのひとときをお過ごしくださいねo(^o^)o
アバター
2018/11/07 00:10
こんばんは。すてぷのお届けですヾ(o・`ω・)ノ キリッ.:゚+
アバター
2018/11/06 23:43
今日も急行=3=3=3 ごめんなさいm(_ _;)m
アバター
2018/11/06 21:38
こんばんは。
朝から一日雨でしたが、あまり寒くはなかったです。
私も美味しくいただきましたよ。
アバター
2018/11/06 20:07
こんばんはでぃーす^^
初雪がまだ降っていなく、このままだと初雪が根雪になるかもです。

お体早く回復しますように!お大事にです。
アバター
2018/11/06 19:16
こんばんは☆

こちらこそ、いつもありがとうございます。
そして、今日もご馳走さまでした^^
野菜のBakeが同じで何となく嬉しかったです♪

健美さんも、良い一週間になりますように……。
アバター
2018/11/06 17:39
こんばんは^^
お見合い記念日なんて初めて聞きましたw
戦後間もない時代にもお見合いパーティーみたいなのがあったんですね~
↑だと男性が余ってしまいそうで気の毒です^^;
アバター
2018/11/06 16:48
こんにちは(*^^*)
体調、いかがですか?
良くなられますように…お大事にね。。。
アバター
2018/11/06 16:42
こんにちは。お水とステキのお届けです。
ニコみせご来店もありがとうございます。
お店は時間のあるときにお返し訪問しておりますので
よろしくお願いします♪
アバター
2018/11/06 15:50
こんにちは^^
今日はまとまった雨が降りました。
最近空気が乾燥してたので良いお湿りになりました^^
アバター
2018/11/06 15:49
こんにちは✿㋜㋢㋖&㋱㋕゙水お届けです〶
アバター
2018/11/06 15:32
みいちゃん♪
こんにちは(^o^)
健美のところ雨でうっとうしいよ(><)
風邪引かないように!!
今週も素敵なことがあるちいいね\(^▽^)/ 
(前の日記のお返事です)
アバター
2018/11/06 15:20
つっきーさん♪
こんにちは(^_^)
柿 種無し柿、郎柿、富有柿他色々あるんだね(@@)
健美 干し柿が好いなぁww
ありがとうごじますm(_)m
今週も素敵なことがあると良いね\(^▽^)/
(前の日記のお返事です)
アバター
2018/11/06 15:15
✼⋆ティナ⋆✼さん♪
こんにちは(^-^)
ありがとうございますm(_)m
ちょい疲れかもww
健美こそいつもありがとう!(*'▽')
今週も素敵なことがありますように\(^o^)/
(前の日記のお返事です)
アバター
2018/11/06 15:11
さえさん♪
こんにちは(^_^)
暖かい週になるのは良いことだけど
あとでしわ寄せがないとなお良いね♪
素敵な1週間を過ごしてねo(^o^)o
(前の日記のお返事です)
アバター
2018/11/06 15:07
ひまわりさん♪
こんにちは(^-^)
ありがとうm(_)m
ちょい疲れが出たのかも?
今週もいい事がありますように\(^▽^)/
(前の日記のお返事です)
アバター
2018/11/06 15:03
MARYさん♪
こんにちは(^o^)
何時もありがとう♪
今週もいい事がありますようにo(^o^)o
(前の日記のお返事です)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.