Nicotto Town


成長記録(・д・●)


わが子が可愛すぎるの

親バカかもしれないんだけどうちの子本当に可愛くて・・・

控え目に言っても天使。みたいな。

今月で1歳4ヶ月になるんだけどね、最近いろいろ自己主張をしてくれるようになって、

「ちゅーして。」とか「こっちおいで。」って言うと

「やっ!(*`^´)」とかするの。

もーちょー可愛い。

初めてのことだらけで自分でもちゃんとお母さんできてるか不安の連続だけど

甘えてくる時の自分の子供を見てると、「あぁ頑張ろう。」って思います。

自分の母親に良いイメージがなくて、正直に言っちゃうと嫌いだったんだけど

母親も自分のことをこうやって育ててくれたんだなぁとか

私のことちゃんと愛してくれてた時もあったのかなぁとか思うと

少しはもう過去のことは過去のことで忘れてもいいのかなって思うんだぁ。

・・・苦手には変わりないけどさ。

頑張ろう。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.