Nicotto Town


♡夜景が見える♡スカイラウンジ♡


約10000コインかかっています

画像

。。。o(゜^ ゜)ウーン

また直すかもしれませんが

ハロウィン用のお部屋です。

何かしっくりこないと思ったら、

今までみたいに部屋に

ストーリーが無いからしっくりこないんだ~~~www

やっぱり手直し必要だな~~~!!!



by-Ryou

アバター
2009/10/06 22:42
>MAMIYAさん

Σ('◇'*)エェ~~~~ッ!
Ryouらしくないよ~~~^^;


by-Ryou
アバター
2009/10/06 22:37
>マーガレットさん

そかなぁ~~~。。。
Ryou的には不満が~~~ww


by-Ryou
アバター
2009/10/06 21:57
んだ、涼らしい部屋だぞ!
アバター
2009/10/06 21:13
いやいや、おもしろいですってwww
アバター
2009/10/06 20:13
>浅丘 柚胡 さん

楽しんでいただけたらなによりです。^^


by-Ryou
アバター
2009/10/06 20:12
>ナナイさん

ナナイさんもかぶっておしゃべりしてみてください。
迷宮の世界にいる気分になります^^;


by-Ryou
アバター
2009/10/06 20:10
>bellさん

Ryouの部屋は黒を基調にしているので床と壁は黒のままです^^;
部屋の中は覗かれているようで落ち着かないですよwww


by-Ryou
アバター
2009/10/06 20:08
>☆s4☆さん

この部屋のアイテムだけじゃ10000コインはかかっていませんが、
倉庫の方に壁や床やその他があって総額10000コインかかっています^^;
頭重くてアチコチにぶつけ、タンコブだらけです@@;


by-Ryou



アバター
2009/10/06 20:03
>りえさん

(゜ー゜)(。_。)ウンウン
りえさんも含めて皆さんのお部屋いたるところに工夫があって
最近不法侵入繰り返しています^^


by-Ryou
アバター
2009/10/06 20:01
>☆Seraph☆さん

そそ、ここ数ヶ月ストーリー付けてお部屋作ってきたので
ストーリーがないと何か違和感があります。。。^^;


by-Ryou
アバター
2009/10/06 12:18
すごいですねぇ^^
アバター
2009/10/06 07:58
かぼちゃがしゃべってるΣ(・ω・;|||
ストーリーがあるとイメージしやすいよね~
アバター
2009/10/06 07:40
おもしろ~い!!ステキなお部屋ですね☆
不思議だけど落ち着く部屋ってありますよね。
センスの問題かなぁ。
アバター
2009/10/06 07:19
10000コインはすごいなァ~!
そっか~、ストーリーかァ…
私も今度はちゃんとストーリー考えてお家作りしてみよ♪

って…涼さんホントに頭重そうでっす(*_*;
アバター
2009/10/06 05:34
ストーリーかぁ。。。。
考えたこと、なかったかも^^;
でも、みんなのお部屋を見ると、いっぱい工夫してあって、さすがだなぁ。。。って思っちゃう♪

きゃはーーーーw↓☆Seraph☆ さんとおそろだわwwwww
アバター
2009/10/06 02:34
ストーリー(こじ)付けは必要よね^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.