Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.45 ☆ガーデン:ハロウィン☆

画像

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
キラキラを集めるようになって
ガチャチケットを手に出来るようになったので
ニコみせアイテムは獲得できませんが(!?)、
ガチャを回してアイテムを入手しています。
黒ガチャ第57弾もキラキラで入手した
チケットで昨日、回したところ、
何と!! 目玉アイテムが出たので
早速、コーディネートしてみました!?。
甘いキャンディーのイメージが
キュートで可愛いですよね(*^_^*)
花の香りを楽しんでいるようです(^^♪
◆ ◆ ◆ ◆  
(つぶやき)
ハロウィンが日本国中でこんなに
イベント化されて大騒ぎするようになったのは
一体、いつからでしょうか……。
テレビ報道等で渋谷の人だかりを観ていると
すぐに付和雷同する日本人気質を
思わずにいられない心境になります!?。
そんなハロウィンも今年は過ぎ去って
ご紹介が遅くなりましたが、
ハロウィン仕様のお庭を作っていたので
こちらにご披露させて頂きます!?。
今年のお家は合成したものの
…何故にガイコツ???…って気分になり(!?)、
一昨年のお家を利用した
ハロウィン・ガーデンとなっています(^O^)
他のハロウィン・アイテムは
今年、合成したものを利用したのですが
思いの外、落ち着きもある
可愛い雰囲気に仕上がって(*^_^*)
毎年、…これでいいかなぁ~!?…と思える
ハロウィン・ガーデンを楽しめたらと
思いおるワタクシメですm(_ _)m
                     ナ
ーコ拝

,゜.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2018/11/14 23:48
こんばんは 
今日のランチは餃子と炒飯のセット 
うな重を食べたいけどウナギが高すぎですよね★^~^★
アバター
2018/11/14 23:42
こんばんは^^ この時間はかなり気温が下がって来ました。
アバター
2018/11/14 23:29
こんばんは
アバター
2018/11/14 23:09
こんばんは。
先程、ゴミ捨てに入ったらもう東の空にはオリオン座が上がって来てました。やはり秋ですね。
アバター
2018/11/14 22:56
こんばんわ~ 
ここ数日寒くなってきましたね 
紅葉も色づき見頃になってきました❤
アバター
2018/11/14 22:51
今晩は☁
毎日引っ越し準備で忙しく明日・明後日朝から昼夜とも予定がビッシリでお休みさせて頂きますm(_ _"m)
アバター
2018/11/14 22:11
こんばんは^^♪ 
夜は寒くなりましたね~ いよいよ、冬らしくなるのでしょうか?(´▽`)
アバター
2018/11/14 20:14
こんばんは☆今日の初雪はお預けでしたが寒いので
鍋焼きうどんにしました(^▽^)/♬
アバター
2018/11/14 19:59
こんばんは!井戸のパイプの打ち込みは終わったけど、モーターも寿命で交換です。
アバター
2018/11/14 18:20
こん。。。復帰後初めて0時半までに20ステキコーデ貰ったけど。。。
アバター
2018/11/14 11:30
ナーコさん、こんにちは^^
ご無沙汰しております。
何とか元気にやっております。

先日、ニコタ9周年を迎えました。
これからもよろしくお願いいたします(*´∀`*)
アバター
2018/11/14 11:06
こんにちわ♪ 
感謝の お水&ステプの お届けです❤ 
寒くなって 日差しが めちゃ 恋しいです!
ハヴァ ナイス デー ♫ 
アバター
2018/11/14 03:55
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 昨夜は焼肉を食べに行きました(*´∇`*)
アバター
2018/11/14 00:30
こんばんは。
体調がだいぶよくなりました。
これからが本番なのでもっと気をつけないといけませんね…。
アバター
2018/11/13 23:47
こんばんは 
京都の街は外国人や修学旅行生でいっぱいです★^~^★
アバター
2018/11/13 23:34
こんばんは^^
ごちそうさまでしたーv><
水曜木曜とまたちょっと遅くなりそうですー
金曜は恒例にされた残業だし
ステキ間にあわなかったらごめんですー><:
アバター
2018/11/13 23:28
こんばんは
アバター
2018/11/13 23:01
こんばんは☆明日は初雪の予報ですが
室内では赤いハイビスカスが満開です♬
アバター
2018/11/13 22:48
こんばんわ 
夜になって冷えてきました 
風邪も流行っているようです
暖かくしてお過し下さいね(´・ω・`)
アバター
2018/11/13 22:42
こんばんは。
今日はお天気が悪くて寒かったです~
いい加減、冬服を出した方が良さそうです。
アバター
2018/11/13 21:26
こんばんは!今回のガーデンイベは欲しい家具がないからスルーしようかなあ?
アバター
2018/11/13 20:36
こんばんは。
今日はお休みで映画2本見てきました。
ゴジラと、日日是好日。
どっちも面白かったでーす。
アバター
2018/11/13 17:48
こん。。。アネゴが行く。。。
アバター
2018/11/13 16:21
こんにちわ♪ 
感謝の お水&ステプの お届けです❤ 
肌寒く なりましたので ご自愛 くださいね!
ハヴァ ナイス デー ♫ 
アバター
2018/11/13 06:56
おはようございます^^お水&stpをお届けします♪
今週もよろしくお願いします♪(=^・^=)ノ
アバター
2018/11/13 04:16
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ プーアル茶をお共に訪問です(*´∇`*)
アバター
2018/11/13 01:20
こんばんは(◜௰◝)今週も宜しくです!錦織選手、この勢いで最終ラウンドに進んで欲しいですね!
アバター
2018/11/13 00:27
こんばんは。
相変わらず体調不良です。
あまり酷くないので寝込めないところもつらい…
アバター
2018/11/12 23:53
こんばんは
アバター
2018/11/12 23:46
こんばんは^^
暦の上では冬だそうですがー
秋っぽい気温で食欲の冬!? 
今日は秋刀魚の塩焼き大根おろしたっぷりー><w
アバター
2018/11/12 23:45
今晩は☁明後日母の祥月命日なのでお墓参りに行って来ました❣今週もよろしくお願いしますm(_ _"m)
アバター
2018/11/12 23:33
こんばんは5℃以下になったのでエアコン暖房から
セントラルヒーティングに切り替えました♬
アバター
2018/11/12 23:00
こんばんは( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡今週もよろしく!不安定な気候が続くようで、お気をつけて!
アバター
2018/11/12 22:59
こんばんは。
ダルダルの月曜日です。でも仕事は忙しい・・・
今週もよろしくお願いします。
アバター
2018/11/12 22:41
こんばんわ 
豪華列車で何処かへ行ってみたいです 
今週もよろしくお願いします*。☆*。゜♡♬
アバター
2018/11/12 21:15
こんばんは~
お忙しくしておられますね~ご自愛ください。 今週もよろしくお願いします。 (*'▽')
アバター
2018/11/12 21:02
こんばんは!井戸を見てもらったら砂が詰まって打ち直しです、今週もよろしくお願いします。
アバター
2018/11/12 20:57
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀こんばんは 今週も宜しく願いいたします。
アバター
2018/11/12 19:10
こん。。。おコタおコタおコタ、朝は冷える><
アバター
2018/11/12 18:32
こんばんは5℃以下になったのでエアコン暖房から
セントラルヒーティングに切り替えました♬
アバター
2018/11/12 17:35
こんばんは。
長い間お休みをいただきありがとうございました。
今週からまたよろしくお願いします^^
アバター
2018/11/12 03:57
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ いまだに蚊が元気に飛んでいて困っています。
アバター
2018/11/12 00:41
こんばんは。
風邪は大したこともなくほぼ治ったのですが、
今度はおなかの調子が…(;´Д`)
アバター
2018/11/11 23:51
こんばんは 
最近疲れているのか甘い物(饅頭)
の様なものが欲しくなったりします★^~^★
アバター
2018/11/11 23:47
こんばんは^^
ごちそうさまでしたーv><
休みの日はすぐに時間がたって
あっという間に終わりますー><;
アバター
2018/11/11 23:38
こんばんは
アバター
2018/11/11 23:31
こんばんは。
今日は1日過ごしやすかったです。こんな日が続いてくれるといいんですけどね。
アバター
2018/11/11 23:17
今晩は✨
昨日は引っ越し先の家の中の計測した後ニトリに行き今日はコーナンに行って来てへとへとです;;
アバター
2018/11/11 22:30
こんばんわ~♪ 
NHK杯で優勝した紀平選手
フランス大会の成績が楽しみですo(^0^*)o♪
アバター
2018/11/11 21:01
こんばんは!小蕪を植えました浅漬けやシチュウに使えそうです。
アバター
2018/11/11 18:52
こん。。。今朝は冷えました~~
アバター
2018/11/11 17:51
こんばんは☆今週から気温が下がる予報なので
今夜はジンギスカンでパワーアップです(^^♪
アバター
2018/11/11 13:18
こんにちわ♪ 
感謝の お水&ステプの お届けです❤ 
ハヴァ ナイス デー ♫
アバター
2018/11/11 04:19
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けですね♪ 今日はポッキーの日ですね(*´∇`*)
アバター
2018/11/10 23:50
こんばんは 
京セラドームで社会人野球を見てきました 
大いに楽しめました★^~^★
アバター
2018/11/10 23:30
こんばんは
アバター
2018/11/10 23:13
こんばんは☆11月10日まで初雪が無いのは28年ぶりだそうです@@;
暖房費が助かっています♬
アバター
2018/11/10 23:12
こんばんわ~ 
紀平選手が優勝しましたね 
宮原選手も2位と良かったですo(^0^*)o♪
アバター
2018/11/10 22:18
こんばんは。
やっと週末、土曜日です。今週はかなり疲れましたよ。
良い休日をお過ごし下さいね。
アバター
2018/11/10 20:04
こんばんは!豚の角煮のレシピを日記に書きました、お勧めの作り方ですよ。
アバター
2018/11/10 19:36
こん。。。ねこねこ12(特に意味はない)。。。
アバター
2018/11/10 16:00
こんにちは。
今日はまた暖かい日でした。
来週からはやっと秋らしくなるのかな。
アバター
2018/11/10 11:40
(*ゝω・*)ノこんにちは!
良い週末をお過ごし下さい♪
アバター
2018/11/10 03:41
おはようございます(*´∇`*) 『BE IN SIGHT』を聞きながらのステプのお届けです♪
アバター
2018/11/09 23:51
こんばんは♥一週間お疲れ様です!侍J,全米相手に柳田逆転サヨナラホームランでした!
アバター
2018/11/09 23:43
こんばんは~ 
仕事にも使っている私物のPCがやばくなってます 
買換えたいです★^~^★
アバター
2018/11/09 23:34
こんばんは
アバター
2018/11/09 23:32
今晩は☁
明日は引っ越し先のお家未だ住んでらっしゃるのでお聞きしたい事聞いて家の中のサイズ測りに♬
アバター
2018/11/09 22:46
こんばんは。遅ればせながら10月もありがとうございました。11月もよろしくお願いします。
アバター
2018/11/09 22:32
こんばんは☆彡
雨に濡れた紅葉がいつもより鮮やかに発色してキレイに見えます^^
アバター
2018/11/09 22:10
こんばんわ 
スケート女子はお仕事で見られずでしたが
男子はお母さんと見てましたo(^0^*)o♪
アバター
2018/11/09 22:07
こんばんは。
今日は雨で少しは気温が下がるかと思いましたがしっかり20℃を超えてました~
アバター
2018/11/09 20:47
こんばんは、良い週末を^^/
アバター
2018/11/09 19:40
こんばんは!小松菜や水菜の種を蒔きました、鍋料理に重宝しますから。
アバター
2018/11/09 19:04
こん。。。七五三を思い起こす(11/20七五三)。。。
アバター
2018/11/09 13:44
こんにちわ♪ 
感謝の お水&ステプの お届けです❤ 
最近 リアフレで 多忙です!
ハヴァ ナイス デー ♫ 
アバター
2018/11/09 12:30
こんにちは♪今週も今日一日ですね!午後も頑張っていきましょうね!
アバター
2018/11/09 03:30
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 「シリウス」を聞きながらの訪問です♪
アバター
2018/11/09 00:28
こんばんは。
家族から風邪をもらったのか喉が痛かったので
万全の体制をとったところ少し楽になってきました。
アバター
2018/11/08 23:47
今晩は✨
今日は健康診断してから美容院行って買い物して帰ったら遅く成っちゃいました(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
アバター
2018/11/08 23:43
こんばんは^^
残業の金曜は雨の予報でどんよりですがー
最高気温23度らしいですー
昼間は蒸し暑そうですー><;
アバター
2018/11/08 22:38
こんばんは。
立冬を過ぎてもお昼はまだ暑いくらいです。朝晩と寒暖差が激しくて嫌ですね。
アバター
2018/11/08 22:15
こんばんわ 
明日からスケートのNHK杯ですね 
宮原選手や宇野選手の成績が楽しみです♪
アバター
2018/11/08 21:14
こんばんは^^♪ 
今日は暖かいですね~ この変な気候は?ついて行けませんね!
アバター
2018/11/08 20:50
こんばんは!暖かい日でしたね、紅葉は少し遅れるのかな?
アバター
2018/11/08 20:46
こんばんは
アバター
2018/11/08 20:25
こん。。。。大阪、予想最高気温24℃夏日一歩手前。。。
アバター
2018/11/08 20:24
こんばんは^^ 立冬過ぎても暖かいですね。
アバター
2018/11/08 20:09
こんばんは ^^/
アバター
2018/11/08 18:41
こんばんは。
✨集めにも慣れ、ついでにイベントも参加という感じです^^;
アバター
2018/11/08 03:34
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 新イベのシチューが美味しそうです♪
アバター
2018/11/08 00:40
こんばんは。
昨日は暖かな小春日和でしたが、夏日になったところもあったとか…
アバター
2018/11/07 23:28
こんばんわ~ 
暖かい立冬になりましたね^^
秋本番の紅葉もこれからです(;^ω^)
アバター
2018/11/07 23:26
今晩は✨
来月引越する事に決まり秋のイベント色々と重なり何時も駆け足やお休みで御免なさいねm(__)m
アバター
2018/11/07 20:54
こんばんは!タウンイベが始まりましたね、また集めるのに時間がかかるんだろうな。
アバター
2018/11/07 20:01
こんばんは。
今日はお休み。遠方の銀行まで歩いて行きました。
2万歩歩いた!!
アバター
2018/11/07 18:50
こん。。。。セーラー服2015、完。。。
アバター
2018/11/07 18:30
こんばんは~
今日は、立冬、と、云うけれど寒くなくてね~ 良いのか、悪いのか、どっちなのかしら?
アバター
2018/11/07 13:21
こんにちわ♪ 
感謝の お水&ステプの お届けです❤ 
此方は 暖かい 立冬です!
アバター
2018/11/07 04:13
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 林檎が美味しい季節になりました(*´∇`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.