Nicotto Town


だいしょうじ


新しい場所で

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/11/07
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ビーチ広場1 5

ここでとったのは初めてじゃないかしらと思ったビーチ広場。

そしてほんとにキラキラがよく見えるようになっているね。

あいかわらずの早い目覚め、これが問題なんですがw

アバター
2018/11/09 08:09
とまとさま
普通のときとしては、かなり好成績でしたね♪
アバター
2018/11/09 08:08
クラリスさま
とりあえず、何でも光るものに手を出す・・・って私はカラスか??~笑
アバター
2018/11/08 01:14
2桁おめでとうございます。(^O^)/
アバター
2018/11/07 22:24
テトラポットの↑にあるから光る海星かしらーとか思ったり思わなかったりw
アバター
2018/11/07 16:30
しぃさま
運営さんも試行錯誤でこちらの反応をみていらっしゃるのかもね
アバター
2018/11/07 15:19
場所も微妙にかわったのかな?
アバター
2018/11/07 08:54
めいさま
この時間に起きるからって、それが無理なら早寝しなさいって言われて、
言われるまでもなく9時、ひどいときには8時前に眠くて体がだるくて・・・ベッドに行きますw

いちおう昨夜は9時半に寝たけど、もうちょっと頑張れば起きていられたかも。
疲れているときは、ダウンしつつ廊下を歩いてベッドに♪

布団に入って寝返り一度で熟睡できる特技があります♪
アバター
2018/11/07 08:51
みうさま
夫が通勤していた時期、ゴルフだなんだと朝早く起きることがあった時代でも、
目覚ましはかけるけれど、その音を聞く前に起きて、目覚ましをとめていたよ。
いつも6時だから習慣がついているって話じゃなくて、明日の朝は4時半起きと考えると、ぴたっとその時間に目が覚める。
ものすごく緊張が強いからだと思うわ。

いまは毎日が日曜日で、なにがどうしたらいいってことがないのにねぇ
あ、ゲームで5時に野菜の取入れだって考えると起きちゃうかww

まともじゃないのよ、要するにwww
アバター
2018/11/07 07:54
☆だいしょうじさん
☆(。✪‿✪。)ノおはようございます☆

ビーチ広場では取った事あるけど、あの場所は初めてかな?

本当に今朝も凄く早いお目覚めですね。
でも、早く寝てれば問題ないのかしら??
せめて5時位まで眠れたらいいのにね。
アバター
2018/11/07 07:30
私はあと何年したらそうなるのかなぁ?
だんだん早起きがツラくなくなってきたから、そろそろ準備完了かな?
アバター
2018/11/07 06:47
たまなちゃん
あなたもそう?
一番ひどい時は、1時半くらいから起きてて、ちょっと布団に入って、また目が覚めて起きてて・・・の繰り返しで朝5時ころまで過ごしてたけど、
その後改善されて3時起きで、もたもたして4時から朝食支度とかw
4時から5時まで眠れるとほんとに楽なんだけどね

そのぶん、早く寝て睡眠時間は確保してるww
アバター
2018/11/07 05:17
まー普通なら2度寝決め込む時間だよね
寝れるならね

いつからか布団に居るのが苦痛で恋しいと思わなくなったなぁ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.