Nicotto Town



フリマが"(*´・ω・;ゞ アツイね


黒ガチャ第2弾アイテムが解禁になってから
フリマの出品がすさまじいことになってるよww

でも見れば見るほど、無茶な求めが多い気が
するのはあたしだけ(*「・ω・)ン?

だって、いくら昔のガチャアイテムで人気あるか
らって、そんなCガチャアイテムと黒ガチャレア
との交換ってありえなくないですか(☉_☉;)

だから今回は、落札するのではなく、こちらから
出品することにしてみました^^

黒ガチャで出たはいいけどまったく着ないキャプ
テンレディがなんと3着もだぶっておりましてww
その1着をそっと出品してみることに(* ̄m ̄) ププッ

求めはもちろん謙虚にww
昔のCアイテム2点以上でご応募くださいとお願い
してみたら、欲しかった日傘とソフトクリームと
おまけで白い腕時計の3点でさっそく応募しれくれ
ました^^これならヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪交換なので
早速交換してもらいました(◕ฺ艸◕ฺ✿ฺ)フフ♡

フリマの達人の方からしたらちっちゃな取引だけど
それでもフリマ初心者のあたしにしたら、とても
嬉しい収穫でした♪

これからも少しづつ欲しいアイテムがgetできるよう
にフリマを楽しんでみたいと思います❤

アバター
2009/10/10 20:53
フリマは、最近の・非課金者にはかなり厳しいものになってますぅ><。
それでも、優しい人がいるからめげずに応募しますがw

出品しても、いいのじゃないから応募も来ないですしね~T T
アバター
2009/10/10 19:27
いやいや、そういう取引の積み重ねが大事ですよ~
使わないものを、持っていないものや欲しいものに変えてもらうのがフリマの醍醐味です。
きょうは、一度手放した和独楽(赤。緑をゲットしたので一時放出したの)を
うさぎのぬいぐるみ(ショップで売ってる方)などでゲットしました。
この程度の求めなら過去品にP限定、出しやすいですから(*^_^*)
アバター
2009/10/06 21:41
うんうん・・・ホントに怖いほどに無茶な求めにびっくり><
そっか~気づかなかったぁ・・・。
出品するといいんだよ(o´・ω-)b ネッ♪
求めは謙虚に・・・(・∀・。)(-∀-。)ウン♪
アバター
2009/10/06 21:19
フリマは匿名だからって無茶言う人おおいね^^;

不成立が続くとガッカリするし、逆に「いいんですか~?」と有難い応募も^^
アバター
2009/10/06 21:08
ムチャな求めかなり、多いよ。
フリマは人気アイテム出すと、黒の目玉3点でも即決するみたいだよ^^
条件がやさしい時はもう少し待つと2~3件応募くるよ^^
アバター
2009/10/06 19:00
よかったですね~。
私は悪魔のはねをフリマでゲットして以来、ことごとく敗れております(ノд-。)クスン
やっぱりサラさんみたいに謙虚にいかないとダメですねぇ。
アバター
2009/10/06 17:34
そうそう、私も出品者の求め度がすごいと思ってました。
応募より、出品の方が断然楽しい気がします。
文章はやはり大事だと思いましたよ。
私も白がちゃものを3回出品して、過去のアイテムを
結構手に入れました。
わ〜こんなにくれるの??って嬉しかったです♪
アバター
2009/10/06 16:36
いい取引ができてよかったですね♪
私は待つのが苦手なので、もっぱら出品ですw
課金は最近始めたばかりなので、フリマが楽しみです(・∀・)
アバター
2009/10/06 12:24
フリマ、壊滅orz

バニーガールに黒ガチャ2弾の人気がないやつ4ツつぎ込んでみた。
返事待ち。
サンタひげもふられっぱなし・・・
なぜかキャンドルサービス5連敗。

いま、昼休みINでーすw
アバター
2009/10/06 09:43
ぉぉお
可愛いねぇ~(*⌒ー⌒*)
おめでとぉ~♪
私も2点ほどフリマで頂きましたよ☆
感謝!
うさぎには手が届きそうにありませんが(ノω`*)
アバター
2009/10/06 07:52
欲しかったものがゲットできてよかったね^^
フリマ・・・欲しいものがいっぱいなんだけど
とても手が届かずです><
そうそう黒ガチャすごいよね・・・
私もダブりが多くてㆀさばかないと><
地道に楽しんで行きましょうね♪♫♬
アバター
2009/10/06 07:27
なかなか難しいけど、着実にほしいアイテムGETさせてもらってますぅ♪

現黒がちゃももう少し経ってからチャレンジかなぁ~^^
アバター
2009/10/06 06:41
私もフリマ出品してみたい❤
でもいまいちやり方がわからないんだよなぁ・・・

アバター
2009/10/06 05:53
そうか、入手してすぐにはフリマに出せないという仕組みか。なるほどなるほど。
どんな無茶があるんだろ? 見て来よ。
アバター
2009/10/06 03:12
出品側の方がどっしり構えられて
やりやすいですよね(*´∇`*)
過去のCアイテム3点…謙虚ですね(。✧ω✧。)
貴重な人材だと思います(`・ω・´)ゞビシッ!!
アバター
2009/10/06 02:42
成立おめでとう(o・ω・o)
(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん
確かにあたしも最近は求めが過激だな~と思うよぅ・・・。
アイテムの価値観って人それぞれだけどあたしは特に昔のだから・・・
とか気にしない方だから昔のCの背景でPレア数点以上とか見ると
逆に「すげ~な」と思ってしまふ(。→ˇ艸←)ププッ 。゜




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.