Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


交換


キラキラがそこそこ貯まり
交換所に行くと
あるじゃないですか
今月のアイテム^^;
他の色にする予定だったのですが
交換で済むならとこれに^^;
おかげさまで他のアイテムが買えます^^;
今週のアイテムやばいです。。。
なんで11月に和物出すんでしょう><

アバター
2018/11/08 20:17
>onpuさん
毎日頑張ってますw

>トシさん
え^^;
当たるのではなく交換です^^;

>momocuryさん
ありがとうございます(*^。^*)
毎日集めると一ヶ月くらいでアイテムが交換できるくらいでしょうか?
アバター
2018/11/08 14:54
おおっ、よくお似合いですね(^o^)
キラキラがどのぐらいたまったのか、全然チェックしてませんでした(^^;
アバター
2018/11/07 23:57
なんのために集めてるのかわからなかったんですが、、、アイテムが当たるんですのねw
アバター
2018/11/07 23:32
キラキラってもう交換するほど貯まってるんですか
チェックしてみよっと
アバター
2018/11/07 23:23
>みかんさん
これからXmasと正月があるのに~><

>たけちゃんさん
この季節は今まで出なかったのにね;;

>LEAFGさん
はいw
アバター
2018/11/07 22:44
キラキラが役に立ちましたね^^
アバター
2018/11/07 22:33
12月はクリスマス物になるから・・かなぁ??
でも、1月はまた和物になりますよね、きっと(;´▽`A``
アバター
2018/11/07 22:05
思い切り和!ですね^^;この時期には珍しい・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.