Nicotto Town


まいご活動中!


つかれ3倍

ワンココーデ(おへや、羊だけど…)

もらったステキコーデ♪:21

エコー検査行ってきました。
先日、電車で行って、やっぱり歩くのかなり脚に来るので、
今回は時間が1時間遅いので車で行きました。
けど、結構混んでたわ。
大阪の街を舐めてたかも…。(^^;
yahooで行き方調べたら、41分ってなっていたので、
普段実家に行くときの途中だし、そんなもんだな、と思っていました。
甘かったです。
1時間かかりました。
途中までは堤防の道を通ったので良かったのですが、市街地に入ってからがもう…。
到着時間がどんどん延びて、焦りました。
余裕持って行ったので、間に合いましたが…。
エコーをやってから、診察までがかなり待たされました。
検査の為、朝食抜きだったので、おなかもすくし…。
結果、異状なし。
で、半年後に再検査、受診。
で、計算まち。喉が渇くと思ったので、水筒を持って行っていました。
支払いを済ませて、車へ。
駐車場を出たところで、水筒を忘れたことに気づく!ハッ(@ ̄□ ̄@;)!!
停められる場所ではないので、最寄りのショッピングセンターへ。
車を停めて、歩いて戻る。(2倍疲れる)
で、見るけど、ない。
案内の人に聞いたら、届いてない、という。
忘れ物は防災センターに集まってるというので、そこでも聞くが、ない。
30分も経ってない!タブン、15分も経ったかどうか?
でも、ない。
捨てられたのか?とゴミ箱も覗いたがなかった。
ペットボトルではなく、水筒。
ま、忘れた自分が悪いんだが、普通、あるやろ…。_| ̄|○
痛い脚を引きずって、手ぶらで戻る。(3倍疲れる)
往復と探したので30分以上かかってる。
駐車料金が発生。
お腹もすいたし、ゴハン食べるか。
けど、買い物1000円では、駐車料金が必要。
服を見るが、めぼしいものがないし、脚が痛いのではやく帰りたい。
目の前に合った靴やに入ってみる。
ペタンコで軽くてかわいい靴を見つけて購入。
明日、息子入院なんだよな~。
去年入院した時も、水筒を4本用意して、一本にお茶・もう一本にアクエリ。
毎日とどけて、空を回収。
水筒、今日なくしたのは痛い。
ちょっとオチこむ…。
しかもすぐに気づいて、しかもわざわざ痛い足を引きずって
取りに行ったのに、なかったので、かなり凹んだ。
上手くいかない時って、、、こんなもん。

アバター
2018/11/08 22:37
アミさん

ナゾでしょ!?
15分やそこらでなくなるなんて、ナゾ~!
そこに忘れたのは間違いないんだもん。
そこで飲んだからね。

そおう、車は時間が読めないのが怖い。
だから、9時の時は混むから電車で行くの。
通勤ラッシュ時はすごいから。
電車も混むけど、ま、時間は読めるから。
アバター
2018/11/08 22:30
なんで水筒がどこにもないんだろうね
3倍疲れたし、脚が辛そう(*_*;
車で行くと混雑度合いによって遅れるのが怖いよね^^;

(ノ゚▽゚)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゚☆】
アバター
2018/11/08 20:05
ぱりか~るさん

今は、ダメですね~。
何をしてもダメ。
頑張っても、空回りだったり…。
昨日は早津凹んだのですが、今日はそんなことも言ってられなくてね。
無理やり立ち直りました。
アバター
2018/11/08 19:17
お疲れさまでした。
上手く行かない時ってありますよね~、あれもこれもダメっていう時が。そんな時は、私もしゃーないって受け入れです。代わりに、案ずるより産むが易しで、上手く行くことが続くこともありますしね。(なおお、最近は上手く行くことが続いた時は、つぎはダメが続くと警戒してます)
アバター
2018/11/08 19:06
みーこさん

水筒はね、まだ、あるんだ~。(⌒▽⌒)アハハ!
でも、無くした水稲は、直のみタイプ。
コップに注ぐタイプより、私はダイレクトタイプの直のみタイプが好きなんだ~。
レジで飲むにはその方が時間かからないから。
コップ方式の水筒は、、4個あるんだ~。
あるのに、直のみタイプが好きなので自分用に買ってるんだ~。
うん、疲れ3倍で凹んだけど、忘れた自分が悪い、ってあきらめることにしてる。
クヨクヨ考えてたら、きりがないから。
色々、辛いことはいっぱいあるんだけど、受け止めなきゃ仕方がないんで、
なんとかかんとか、ギリギリがんばれそう。
アバター
2018/11/08 17:10
ショッピングセンターで水筒買うとよかったかも。
うまく行かない時はホント「なんでー!ヽ(`益´〃)ノ」っていうくらい
次々とよくない方に転がっていくよね。
私もそういうことあって、凹んだけど
これは受け入れようってキッパリ思ったわ。暫く辛かったが...



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.