Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


うむむ・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:25

奥手の紅葉の色が良かったのだが…無かったかぁ



そふとばんくのCMに・・・
ぺっぱー君が出ているが・・・痛々しい。
今年…契約更新らしいが…更新する会社が少ないとか…

アバター
2018/11/11 21:20
ぺっぱー君のおめめが、ちょびっとニガテなんだよなぁ~w
アバター
2018/11/09 21:00
AIと究極のイエスマン どちらが人間を癒せるかな?

カウンセリングもテクニックだとすれば軍配はAIなんだろうかね?
正しい答えを導けてもその過程は異なる。
最近 手間とか過程ってものが大切な気がする。
アバター
2018/11/09 10:35
もみじいいね☆
街中も紅葉がきれいになってきた☆
なんだろうね、なんであんなに美しいんだろうか☆
自然って不思議な存在だな☆そして自然を不可思議なほど美しいと感じる人間って不思議な存在だな☆
アバター
2018/11/08 23:02
紅葉より
綺麗なオネーサン、

心動かせー!
アバター
2018/11/08 19:27
そなんだ~切ない(´;ω;`)
アバター
2018/11/08 19:04
ソフトバンクのCMってどんなのあったっけ?

白戸家のはどれも だから何?って感じで私には難解すぎました。
あ~ゆ~のを 好きだわぁって思う人達にユーザーになってもらいたい会社なんだろうなぁっ理解でw

ずっとアップル使っているですが、シリよりグーグルがお利口なので、検索、マップ案内はグーグルに任せています。シリはコンタクトが困難で今のところ出番無し・・。

過渡期なんだろうけど・・・。
アバター
2018/11/08 18:57
初めてペッパー君に話しかけたときはメチヤ緊張したけどねww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.