Nicotto Town


うみきょんの どこにもあってここにいない


きらきら、街も秋も、じつは苦手なのかな

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/11/08
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
神社広場 3


今日のきらきらは、街中といった感じだった。
神社とショップだけど。
だから、個人的にはあんまり。
そそくさと、きらきらだけひろって
帰ってきてしまった。
ま、ビーチやススキの原っぱでもそうなんだけど(笑)
けど、街中よりは、景色を楽しんでるかな。

今月のイベント…、また、あんまり
好きな特典があるわけではなかったので
有料のイベント参加アイテム、
買わないで済んだ…、お財布的によかった(笑)

新着のプレミアムショップの商品も…。

わたしは秋が苦手なのだなあとあらためて思った、
以前よりはだいぶ秋を好きになったと想ったのだけれど。
暖かくなる、春が好き。
生を謳歌するような、うんざりする暑さの夏が好き。
寒くなる、終わりを想わせる秋も冬も苦手…
ずっと、そうだった。
秋はとくにきらいだった。
冬はあきらめのなかで、我慢ができた。
秋はおわりへの始まりという感じがさびしかった。

いまは、秋もだいぶ好きというか、いとしく
想うようになったのだけれど
まだ、どこかに苦手意識があるのだなと
あらためて、アイテムなどで
気づいたりしたのだった。

あ、もう寝ないと、おやすみなさい、




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.