Nicotto Town



不思議なことが起きそうだワン!

ニコットおみくじ(2018-11-08の運勢)

おみくじ

朝一番の運試し~♪
TVとか新聞とかの今日の運勢ってついつい見ちゃうし気になっちゃうもんだよね?w


今日は大吉・・・・っと出ました♪

(U^ω^)不思議なことが起きそうだワン!
・・・・っとなw

そんな大吉を引いた当日、いいコト期待して沼津まで釣りに出かけた♪

日の出前の時間から11時までの約6時間、どっかり堤防に腰掛けどっぷりと釣りした結果・・・・・

゜゜・(´□`)・゜゜全く何も釣れず終了wwww

おかげさまで手が魚臭くならないで済んだわwww

おーし♪
今日のビールのおつまみは白米w
ごはんのおかずはビールw

アバター
2018/11/10 17:13
ことさん♪

(*´∀`*)実は新しい釣り具(リール)を買ったんで使いたくてしかたなかったー♪www
リールの調子も抜群だったんで楽しかったよ♪w

ここ最近はやっぱ自分で釣った魚で一杯やるのが至福の時♪
来週は何としても刺身食いたいw

ことさんはシャンパンとブドウかー・・・・
そうそう、シャンパンって干しブドウ入れて飲むらしいね・・・・・
そんなセレブな飲み方があるの最近知ったよ。。。。
アバター
2018/11/09 23:52
何もGET出来なかったけど、好きな遊びして 癒されたかな。
ビールと白米で飲んでる人なんているのかしら?w実際。
五十嵐さんは、何でお酒を飲むのが1番好きですか?
私は、ブドウとシャンパンが最強ですb または、いちご。
お酒飲むときは、フルーツが好きなんだぁ。
アバター
2018/11/09 14:44
もふさん♪

海ん人って漁師?w
海の近くに住んでたりすんのかな? 
だったらちょい・・・いや、めちゃうらやまー・・・・ww
今はイナダがそこそこの大きさになってる(40㎝くらい)んでイナダと、運が良ければ鯛みたいな感じで狙ったんだけどなー・・・・
もうシーズン終盤で魚の回遊にムラがあるんで厳しくなってるみたい。。。。
ちなみに来週もw 仕事仲間と行く予定っす♪w
アバター
2018/11/09 13:10
お魚釣れないと悲しいよねー(ToT)残念だけど次は釣れるさ〜。今は何が釣れるかなー?
海ん人辞めてかなり経ってるから分からなくなっちゃったー。

ビールと白米!!ナイスな組み合わせだね(*´ω`*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.