Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


LINE LIVE

明日までには元気を戻さないと土曜に現地へ行けなくなってしまうので、お昼ご飯食べてから少し休んで横になっていたんです。
その時にLINEの通知が来たんですけど、チラッとだけ画面見てスルーしたままにしてしまいました。しかし、数分後にしっかり確認。今日の午後1時からモリゲくんとけんとくんの対談(?)やるんだったな、って。途中から見ていたわけですが、途中からになってしまったこと以上にボリュームMAXにしても聞き取りにくかったことが残念で・・・。スマホを目の前ではなく耳の横に持ってきてました。それでも、話していた内容はあまりわかってません(^-^;
次やる時には改善されているといいんですけどね。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.