Nicotto Town


☆ここねの気まぐれ日記帳☆


インテリさんの上に♪

画像

インテリさんの家にも乗れたんですね!( ºΔº * )

登れるのかなって試していたら、行けました☆
ちゃんと登れるように作っているんだね~w

普通のハウスよりも高さがあるから、お空が近い!!


クマイチさんの家も登れるんかな・・・
お家切り替えたら、いつかやってみよう♪(*´-`)

アバター
2018/11/18 18:25
>ルーさん

インテリさんは、ワンちゃんですね!
登れる場所を探すのがちょっと大変ですが、
それも含めて楽しめたらと思います♪(。•ᴗ•。)
是非、探してみて~
アバター
2018/11/18 03:14
わ~すごいです!
インテリさんは、ワンちゃんですか?
私も登ってみたいです♪
アバター
2018/11/11 21:09
>りりなさん

(゚-゚*)(。。*)うんうん
やってみて下さい♪
高い所からの眺めは最高ですよ!(。・ω・。)
アバター
2018/11/11 16:21
わぉ^^登れるんですね。
びっくりポンです~(゜ロ゜屮)屮 ぜひチャレンジしてみます。
アバター
2018/11/09 20:35
>ひな子さん

こんばんは~♪('-'*)
初期のお家が登れたので、
他のも登れるのかな~って試したらできましたw

そう、右側です! 意外と簡単でした(´,,・ω・,,`)
アバター
2018/11/09 19:39
こんばんは。
お家にお登りになったのですね♬

ポイントは右側ですか…。
今度チャレンジしてみます。
アバター
2018/11/09 19:00
>もふさん

是非とも挑戦してみて下さい☆(。・ω・。)
ポイントは、右側ですw
アバター
2018/11/09 18:31
あらー、家って登れるんだ。今度やってみるー!!
アバター
2018/11/09 17:32
>おかぴさん
マウントって・・・ 格闘技してるわけじゃないのよw(・ω・)

>陽菜さん
登れるようになってるみたいです♪
クマイチさんの方も行けそうな気がする~
こちらこそ、ありがとうね☆(*´-`)

>ゆみさん
はい! 屋根に登って、のんびりお空を眺めている事も
あるかもしれませんw
足元のネズミさん、意外と汎用性が高いんです♪w
アバター
2018/11/09 15:56
運がよかったら(笑)お庭に伺った時 屋根の上にいらっしゃることもあるんですねw
足元のネズミが空を見上げてる風なのが可愛いですね( *´艸`)
アバター
2018/11/09 01:16
家に登れるんですね

すごいですねb

いつもありがとう。

ここねさん(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2018/11/08 22:20
インテリのマウント取ってこ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.