Nicotto Town


だいしょうじ


実にみつけやすい

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/11/09
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 10
ショップ広場 4

見つけやすいだけじゃなくて、かなり遠方から手を伸ばしても大丈夫。

これで混雑しなくて済むと思う。

アバター
2018/11/10 01:15
上にありましたね。♪
キラキラの下にたくさんの人がいたので、近寄らないと取れないと思っていました。(@_@)
遠くからでも大丈夫だったのですね。!(^^)!
アバター
2018/11/09 20:00
クラリスさま
ぶら下がり健康器ってありましたねぇ~~~遠い目w
アバター
2018/11/09 18:09
背伸びねぇ~そう言えば流行ったわ一時ーぶら下がり健康器!
手のばす言うと怪物太郎を思い出すんだけどw
アバター
2018/11/09 13:41
しぃさま
あそこまでぎりぎりってのは、はじめてでしたよねw
背伸びして手を伸ばしました・・・ってことは嘘ww
アバター
2018/11/09 13:35
それでも昨日のすごい端っこはびっくりしましたよ~w
アバター
2018/11/09 08:06
たまなちゃん
おはよ~
今朝も5時まで眠っていたわ。
タウンに入ってすぐに手を伸ばしたらとれたんで、びっくりww
アバター
2018/11/09 08:05
めいさま
見間違いかもしれないけど、ピンク背景がキラキラのところにハートマークでついていたような気が・・・。
朝は忙しくてきちんと確かめていませんが。
アバター
2018/11/09 08:01
おはよう

でも教会広場中から取ろうとして取れなかった私でしたww

ちょいもうメインゲームにて整理中~
アバター
2018/11/09 07:59
☆だいしょうじさん
☆(。✪‿✪。)ノおはようございます☆

本当に見つけやすくなって嬉しいです。
今朝も教会の外から出大丈夫でしたね。
色も違うからコーデのキラキラと間違える事もなくなりました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.