Nicotto Town



問題です・・・解ります?

大学生2人で会話してた時、
       一人が算数の問題を出しまし

答える、もう一人の学生が悩んでたところ、横で聞いてた
小学生がすぐさま、答えました。
というのを前置きにして・・・その会話です。


A君:『40-32÷2=の答え解る?』

B君:『えぇ~~~っと、・・・えぇ~っと・・・』

考えてる間に、隣に居た小学生の少年が

小学生:『4!』

A君:『おっ すごっ 正解!』

B君:『なんでやねんw』

 

さてっ なぜ正解?

アバター
2018/11/13 07:15
わからん??(・・;;
40から32を引いたら8
その8を2で割ったら4
これではあかんわなぁ( ^ω^)・・・
アバター
2018/11/11 23:19
小学校で習う程度の問題だったから?
ってこんな正当な答えではないですよね…^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.