Nicotto Town


あいうえおぶろぐ


うさぎの淑女ゲットです^^(コメ閉じ)


9/3に書いたブログで
第2弾黒ガチャで、どうしてもひかれるものが1つだけあり
1回だけ回したけれど、やっぱり欲しいものは出なかった
ということを書きました(^-^;
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=35490&aid=5786407

そのとき欲しいと思ったのは、上のアバターの通り、うさぎの淑女。
以前、バニーガールを長く着ていたのも
ややフォーマルな感じで、色気や華やかさもあるのが気に入っていたからです^^
ただ、網タイツの足が出ているのが恥ずかしい感じがして(^^;;

なので、第2弾黒ガチャの一覧で、この服を見たときには
求めていたのはまさにこれだあ!と思ったんです♪
体型は男性用のすらっとしたほうが好みだけれど、そこはまぁ仕方がない(^^;

もし、同じような服がプレミアムショップであれば、そこで買いたかったけれど
少なくともそのときは、すごく地味なスーツしかなくて(^^;;;
とゆーわけで、ついに初めて有料ガチャに手を出した、というわけです(^ー^ゞ
結局出なかったけど(^^;

結局、回したのはその1回だけで、その後はかなり迷いつつも回しませんでした。
1回200円というのは、運試しで払うには、少なくとも私にとっては高額です(´・ω・`)
それに、ほんと運がないから
たとえ10回回したとしても、目的のものを出せる自信はなくて(^^;;


最近、
第2弾黒ガチャ開始から1ヶ月経って、フリマにガチャアイテムが出てきた
というのを知り、久しぶりにフリマに行ってみました(・∀・)

欲しいものと同等と思うものを出品し、なんとか成立^^
1ヶ月ごしの想いが叶いました(´∀`人)
どきどきわくわくしながら着てみたら、なかなかいい感じでよかったです(^ー^)
ガチャアイテムって、自分の髪や顔では試着できないすからね(^^;

とりあえず、以前の続きのご報告のみということで
この記事はコメ閉じにさせていただきます(^-^ゞ




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.