Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


二桁\(^O^)/

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/11/09
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 15
ショップ広場 5

教会で15個見つけました^^
二桁が出ると嬉しいですね^^

今日は朝から天気が悪く寒かったです
靴下をハイソックスにすれば良かったなと^^;
明日は天気が回復するようなので
暖かく過ごせるでしょうか?
↑事務所で^^;

今TVで歌舞伎の早変わりをやっております
凄いですね@@
あの着物どうなっているんでしょうか?
2時間でなんと33回も早変わりをしていました@@

アバター
2018/11/11 00:00
嬉しいですね^^
着圧式ですねφ(..)メモメモ
汗だくでしたw
アバター
2018/11/10 23:24
二桁だと、うれしいですよね~(^o^)

ハイソックスといえば、着圧式のものって、地味だけれど、履き続けていると、
効果があるのがわかりますね(^^)

>2時間でなんと33回も早変わりをしていました@@

↑うわぁ、、、すごい回数ですね。
汗だくになるんじゃないかしら、なんて、下世話なことを考える私w
アバター
2018/11/10 19:59
>トシさん
ですね^^

>onpuさん
鮮やかでした^^
アバター
2018/11/10 06:44
33回もですか (´☉ω☉`)
アバター
2018/11/09 23:38
もうすぐ新しい場所、探しに行かなきゃw
アバター
2018/11/09 21:17
初の15個です^^
岩盤浴ウオーマーですか??
それは暖かそうですね^^
アバター
2018/11/09 21:14
いいなー最近あっても10個です。

遠赤外線のような蓄熱繊維の足先のない靴下暖かいですよ。
岩盤浴ウオーマーだったかな

ただの遠赤外線の靴下は暖かくない製品もかなりあります。
アバター
2018/11/09 21:11
ありがとうございます^^
例年よりは暖かいとはいえ
段々と朝のお布団から出にくくなりましたw
良い天気だと良いですね^^
アバター
2018/11/09 20:55
二桁おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
今日は肌寒かったですね~
週末はいいお天気ということで期待しています!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.