Nicotto Town



まだまだだね

タイピングローズ で遊びました。

スコア
94592
獲得コイン
200
クリアしたステージ
20
2018/11/09 23:31

スコア10万打ちだしたい。
のに全然足りない。5402。。。
なんといってもあれですね、ミスタッチが多いんです。



全国商業高等学校協会主催 ビジネス文書実務検定 1級速度部門
を11月25日に受けるのですが。

10分間で710文字。。。

最近少しずつ打ち切れるようにはなってきたのですがまだ少し、
余裕がほしいです。

ミスタイプが多いのが課題です。
特に、右手の小指の範囲。。。
pが@になってたり、ーのはずが^になってたり、バックスペース打ちたいのに¥打ってたり。。。

いいわけですが、家で練習しているキーボードと、学校で検定当日使うキーボードは距離が少しばかり違うんですよ。なので、離れ気味でそのうえ範囲の広い小指はミスしやすくて困っています。いいわけですけどね。



残り二週間。
おとなしく練習頑張ります。

アバター
2018/11/10 22:21
ーが^になるのめっちゃ分かる。

余裕があると見直しとかできるもんね!
私にも欲しい。余裕。
でもまずは打ちきれるようにならないと。
いつも打ちきれないんだぁ。_(-ω-`_)⌒)_

こればかりは練習あるのみだよね
私も頑張らないと

頑張って(๑و•̀Δ•́)و
アバター
2018/11/10 20:13
懐かし~(^^)
ブラインドタッチの練習をしたなぁ~って しみじみw

練習で打てたとしても 本番ではちょっと不安。
時間的余裕が欲しいですよね。
残り二週間 d(@^∇゚)/ファイトッ♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.