Nicotto Town


さくちゃん


畑での珍プレィ

グフフ


枯れた梅の木を引っこ抜こうとしたら・・・・・

折れてwwそのままドングリコロコロ・・・・コロンしてwww腕をすりむいたwww


そしてww鍬で芝をむしっていたら・・・・

カラフルなニョロニョロしたものをwwwザックリやったったwww

そしてww粉々になったwwシッポがニョロニョロしてたwヒィーーー

本体確認ゎしてないけどww

あまりにも恐ろしい映像だったのでwwそのままwwにしておいたwww

アバター
2009/10/07 09:49
夾チャン

_( ゚Д゚)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!!そうww粉砕wwwwグフフ
まーなんでもそうなんだけどさーwwアタシを見るとww身の危険を感じるようでww
逃げるんだけどwwwトヵゲゎww逃げる暇もなくwww鍬でww一撃しちゃったんだなww
_( ゚Д゚)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!!
腕?もー大丈夫やww野生児ゎ強いから♡
アバター
2009/10/06 20:15
。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
粉砕したんかよww
てか、トカゲもさくと出会って恐ろしかったんじゃね?ぶw
腕大丈夫か~?舐めとけwwお疲れちゃん^^
アバター
2009/10/06 17:27
しゃべぎー

そうなんだwwwアタシみたのゎwwトヵゲだったのかww
惜しいことをしたwwwあれゎ捕獲するべきだったーーーーーー( ノД`)シクシク
アバター
2009/10/06 14:04
粉々とか言うなぁーーーww

トカゲって、尻尾だけ青いカラフルなんだよね~
で、一般にみんながトカゲと勘違いしているのはカナヘビです。
アバター
2009/10/06 12:05
chokoboサン


( 。▰ㅂ▰):∵グハッ!!そうかなぁ??下手な芸人よりwwステキな芸しそう?ってwww
_( ゚Д゚)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!!
ちょwww普通にwwやってんwwww
やっぱー天然なの~~~( ノД`)シクシク
アバター
2009/10/06 12:04
りな


( 。▰ㅂ▰):∵グハッ!!なんかwwwオカンと勝負だなんてwww100年早いって言われそうだよww
さすがにww大量抹殺してなんて出来ないwww
アバター
2009/10/06 11:18
あはははw
相変わらずだね~^^
下手な芸人じゃ勝てんなぁ
アバター
2009/10/06 10:28
トカゲかー!!
どっちにしてもグロぃwww
うちの母はまむしを大量抹殺し燃やすけどw
一度、うちの母と勝負してみる?w
アバター
2009/10/06 09:38
りな

どうもwダンナに聞いたらトヵゲぢゃない?ってwww

_( ゚Д゚)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!!

まぁww姿ゎみたくないけどwwミンチになったのなんかwww
アバター
2009/10/06 06:49
ぶwwww怖いよwwwwwwww
それ蛇よね?そーよね?wwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.