Nicotto Town



   私は一杯話ししたいよ?

 だけど其れが出来ない
   だから私というアバターが
    部屋の外で色々眺めてくれている


  親しい人話ししたかった人
    ステプ押されても中身の私は
     以前に書いた時間くらいに動くので
      多分すれ違って話しも出来ないのだろうな


 傷つく事に背けるな、そう聡てくれた人が居ます。
 見た目ちゃらく いわば銀魂みたいな、、、

   憎めないものです そうした相手には
  

  ふざけてるようで実はすごく真剣に聞いてくれる
   そうした人が居るから
  私は 進まなきゃと居る
  背中押して貰ってるのだもの
    本当にとても小さな一歩だけど
     其れでも応えられる私になる


アバター
2018/11/10 16:42
頑固な僕さん

生きる事は綺麗ごとでは済まない事。故にふざけすぎてもいけない。かといって知らないで育った存在に
教えたとして其れが理解してくれるかは個々次第。
今は道徳を授業に入れる一環が無いのが普通。という事は学ぶ恥ずべきの場所がきちんと子等を育てる環境ではなかったとなる。難しいものです。個々であるがゆえに。
アバター
2018/11/10 16:21
誰にも迷惑かけん 一人で生きてる と のたまってるが 買い物一人で行き 料理作るが 誰が育てて 運んでるのか考えない馬鹿者 ワハハとテレビ見て文句言ってるが どれだけの人がかかわっているのか 考えるべき 奏すれば感謝を知るだろう
アバター
2018/11/10 12:13
三日月オーガスさん

うんうん。立ちすくんで動けないように見えても心の一歩を踏み出すだけでも大事。
アバター
2018/11/10 11:11
何事も行動だよね、
だから小さな一歩でも前進だね。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.