Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


季節です


え~
包材屋の我が社
この頃の売れ筋は
焼き芋袋^^;
車での販売はかなり減りましたが
スーパー等で機械で焼くのはこれからが時期でしょうか?
お陰様で大量に仕入れておりますw
配達君達はお店に納品に行くと
熱々をいただくことがあるとか・・・・
いいな・・・・

アバター
2018/11/12 22:28
いいな~
お土産ないです;;
自分で食べちゃう><
アバター
2018/11/12 22:08
冬のホントに寒い時期になるとたま~に駅前あたりに車がいます

配達君・・お土産はないんですか?(アツアツではなくなるけど・・)
アバター
2018/11/11 20:10
高いですね^^;
いいですね@@
アバター
2018/11/11 20:07
 売りに来るのは割りとお高いですよね。

 帰宅時に最寄のスーパーに行くと、半額シールが貼ってあって
100~200円くらいで、大き目の焼き芋が一本買えるので
時々買って帰ったりしてます(笑
アバター
2018/11/10 22:26
売りに来ないですよね?
アバター
2018/11/10 21:12
そろそろ焼き芋の美味しい季節ですね。
こちらも売りには来ないのでスーパーの焼き芋を買います!
アバター
2018/11/10 20:18
この辺売りに来ないんです;;
アバター
2018/11/10 20:14
それはいいなー
スーパーて焼き芋はかったことないです。
いつも売りにくるんだよねーこないだ芋がまずかったから次にスルーしたら最近来ないけど(o´艸`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.