Nicotto Town


だいしょうじ


思いがけないところ!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/11/11
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 7
教会広場 5

教会での場所は、初めてだったと思う。
謎探しで楽しい♪

アバター
2018/11/11 12:36
しぃさま
遊びがないとすぐに飽きちゃいますよ。
すでに課金の方がずっと楽だって考えて、やめている人もいますものねw
アバター
2018/11/11 12:20
楽しむのが一番ですね!そうきたか!ってw
アバター
2018/11/11 11:15
みうさま
場所はあれこれだれかの日記でわかるけど、細かい場所は自分で探検~♪
アバター
2018/11/11 11:14
真珠の涙さま
条件に合致してるなって思ってたら、友申してないことに気がついたのですww

よろしくおたのもうします
アバター
2018/11/11 11:11
運営さんも飽きさせない工夫をしてくれてるわね。
自分で探す楽しみってあるもんね。
アバター
2018/11/11 10:08
こんにちは。

おもいがけないことって、二コタでも、リアルでもあるものね。

よろしくお願いします。
アバター
2018/11/11 07:25
めいさま
今日は「普通の日」にしては、最高でしたね♪
アバター
2018/11/11 05:24
☆だいしょうじさん
✿(ღ◕‿◕ღ)おはようございます✿

そうですね。
毎日事務局さんも大変ですよね。
↑いいな~。
私は今日3個と4個でした。
がっかりです><;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.