Nicotto Town



【NICOZAKA46】エキセントリック

画像


昨夜、NICOZAKA46 リレー小説の撮影会が行われました。

..................................
◆11月10日(土)は「リレー8話」撮影会です

集合①:サークルカフェ 22時半〜
   その後、土生ミュミュちゃん宅へ

内容:三月うさぎの「エキセントリック」撮影会
.....................................

NICOZAKA46 エキセントリック
https://jackthenikotto.wixsite.com/nicozaka46


サークルカフェへ集合、その後、ミュ✩ミュさん家へ伺い、
撮影会をし、タウンへ移動しました。

ヒツジ学園へ登り記念撮影♬

メンバーのみなさま、(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
&ありがとうございました^^
タマちゃん、いつも素敵な看板ありがとうございます♪

アバター
2018/11/17 17:53
お待たせしました〜^^
やっとNICOZAKAリレー第7話完成です

https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=446840&aid=66758503

こちらからコピーしてアルバムフォトをつけて日記投稿してくださいね❤︎
アバター
2018/11/15 17:29
わー。みなさん浮いてる~~~ ((+_+))
登りのお上手な方々ってうらやましいわ ^^
おソロの制服でも、ヘアは個性豊かでまじに高校の中みたいです。
清楚なアイドルって可愛いですね (^^)v

いつもお世話になっております。
お蔭様でようやく気持ちが落ち着いてきました m(__)m
将来的な計画は水面下で進めるつもりです ^^
アバター
2018/11/11 21:59
smieさんへ
   みんな制服としてコーデを合わせているのでそっくりですよね( *´艸`)
   分身の術って笑えますね^^
   猫ちゃんの画像、おんなじ感じですね(´▽`)
   可愛い~♬
アバター
2018/11/11 20:51
分身の術かい? って思っちゃいました。

最近観た猫ちゃんの動画を思い出しました。
https://peco-japan.com/76061
(*^-^)ニコ
アバター
2018/11/11 19:32
ナンシーさんへ
   久しぶりに登ったので私は忘れてましたがみなさんの後について行って上ることが出来ました^^
   ありがとうございます♪

ゆきやさんへ
   (^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
   私も久しぶりでした^^
   楽しかったですね(´▽`)

エメさまへ
   エメさまはいつもアクテイブ(*^^*)ポッ
   ついていきますよ~(´▽`)
   楽しかったです♬
アバター
2018/11/11 19:27
今度は校舎に登って撮影会ですか?
楽しそうですね~
アバター
2018/11/11 17:55
久しぶりに登ったよ
楽しかったね。
アバター
2018/11/11 15:54
久々に登ると楽しいですよね〜^。^
昨夜はみんなで登れて盛り上がったー
とても楽しい時間でした❤︎
アバター
2018/11/11 14:46
トシさん、ご心配ありがとうございます♪( *´艸`)
降りるときは動物クリックでハイスピード落下です(´▽`)

ネコ衛門さんへ
   (^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
   あたしもウロウロしながら登りました^^;

みぃさんへ
   (^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
   私も久しぶりなのでみんなの後を追っかけしてました( *´艸`)
アバター
2018/11/11 14:08
あぶなーい!良く考えるんだぁ!若いんだぞ! ゆっくり下るんだ!!!・・・・・ちがったか?www
アバター
2018/11/11 12:52
お疲れさまでしたぁゥフ(*´∪`*)フフ

みんな登るの上手で
アセアセしてもがきましたぁ(o´ェ`o)ゞエヘヘ
アバター
2018/11/11 12:48
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙お疲れ様でしたぁ〜❤

久々にお登りしましたよぅw
久々すぎて登るポイントとかすっかり忘れてた( ̄▽ ̄;)
アバター
2018/11/11 09:44
ケイト✩さんへ
   ありがとうございます♪
   みんなでの撮影会は楽しかったですヽ(´▽`)/
アバター
2018/11/11 09:38
撮影お疲れ様でした



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.