Nicotto Town



日常

一昨日 ニコみせで?

コーヒー沢山作っておいたのに0なってる...

売上を見てこれかあああとOrz

全部売っちゃったのね...なんて残念なわたしなの!と怒涛の如く畑に大量コーヒーの種
植えて何度も様子見にいつてはよ育てと水まき丹念にいたり

そして あは、あははは...汗

普段遊んでいる MMOで今日は月1回の特別課金の日
武器や防具の事を考えたり欲しいペットを眺めたり
けどニコタウンの方でも欲しいものあるしなぁと

悩んで終わりそうな気がしてきました!

して 今は何処のMMOも過疎状態。ソロで遊ぶにも限界が来たなぁと思った所で
以前から誘ってくれていたギルドのうちの一つに入れて貰いました。

さてさてどうなる事やら...因みに私は近接出来る人が凄いと想っちゃうヘタレ遠近職です
風景を楽しみながらそれでも周りにソロだから弱いと思われないよう、一応ランキングは
上位にいるようにしているのですが(弱いと野良でも人が来てくれない(´;ω;`))
実際はそんなの考えるのもアホなんだよなぁといつつ

狐と狼を掛け合わせたようなペットに乗って空を走り回って過ごしています
ニコタの話では無くてすみませぬ

アバター
2018/11/12 22:39
取り敢えずオンラインゲームの方も適当にやってるってことーー
 捕獲して育てた子に乗って空を走ったりしてる♪
アバター
2018/11/12 22:28
またく意味がわからんw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.