Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


読書


読書の秋というか
シリーズを一気に読んでいます^^;
良い天気だったのですが
買い物だけして本日は飲み物片手に
座り込んで読書タイム
これが悪かったのか・・・・
体重と腰が^^;
座りっぱなしは色々とやめましょう^^;

アバター
2018/11/12 22:28
もう少しで完了しますw
アバター
2018/11/12 22:06
シリーズ物はダメですよね^^;
これ一冊・・のはずが終わると次・・ってなります
アバター
2018/11/12 20:02
>たけちゃんさん
止まらないんですよ^^;
ですよねw

>LEAFGさん
後悔先に立たずでしたw

>onpuさん
まだ13冊です^^
アバター
2018/11/12 02:15
シリーズ、何冊くらいあるんですか?
アバター
2018/11/11 23:06
読書に夢中になりすぎたのですね・・・^^;
たまには体を伸ばすとか・・・
アバター
2018/11/11 23:04
本はねぇ・・読み始めると止まらないですからねぇ~
腰とか腕とかイロイロと・・(笑)
アバター
2018/11/11 22:54
良い本というか・・・面白いです^^
アバター
2018/11/11 22:23
 読書についてこうして書かれてらっしゃるということは、いま、とても良い本にめぐり合ってらっしゃるんですね^^
アバター
2018/11/11 21:00
止められないですね^^:
現在腰が^^;
アバター
2018/11/11 20:42
シリーズものは、いったん手を出すと、やめられないんですよねw

私は読書中、寝ころがって読んだりと、体勢を変えていますw
ずっと座りっぱなしだと、やっぱりきついですもんね(^^;
アバター
2018/11/11 20:32
キツいです^^;
漫画喫茶行ったことないです^^
アバター
2018/11/11 20:28
座りっぱなしはきついですよね。

私は今日は漫画喫茶に行ってました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.