Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


〠伝言板87|\♥/|.。.:*





 

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



メッセージ等、
表の伝言欄の代わりにこちらをお使いください(。ᵕᴗᵕ。)"


コメント&ご支援いつも感謝です.*✿



今後もどうぞ宜しくお願いします(人˘︶˘*)♡*。+



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈
┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

アバター
2018/12/05 22:35
こんばんは!! お水とステプお届けです♪
100コメゲットですよ
確かに12月とは思えない暑さですね
体調管理をしっかりしましょうね
アバター
2018/12/05 22:15
なぜかサンタさんは全く出なくてテンコちゃんしか出ないんです;;
アバター
2018/12/05 21:55
タウンで「メリークリスマス」と発言したらテンコちゃんが^^;
アバター
2018/12/05 18:33
今晩は。ありがとうございます&ご支援です。
アバター
2018/12/05 05:14
みーあちゃん、おはよう。^^
お兄ちゃんだよ。
元気かい?

今日は仕事かな?
お兄ちゃんは仕事辞めました。
続けてもよかったんだけど、もう疲れちゃった。
でも、また新しい仕事探してます。訓練学校にも行きたいとも思ってます。

どうするかはまだ決めてません。
みーあは最近どうですか?

 今日は、昨日21時に寝て3時に起きました。
1時間位かけて新しく買ったプリンタの設定をしました。
これから休憩して、お茶の勉強をする予定です。
今日は特に予定はありません。

彼女も1週間ほど休みです。
今日は家電量販店に行くかもしれません。
さて、コーヒーでも飲んでゆっくりしたいと思います。
今まではしんどかったよ。
お茶の販売の準備に、農園、茶畑の仕事と3つしてました。
今後は茶畑の方はもうほとんどしないつもりです。
お茶の販売はマイペースでできると思うのでいいです。

じゃ、また来るね。^^
ばいばい^^
アバター
2018/12/04 22:00
こんばんは!! お水とステプお届けです♪
イルミネーションは冬の名物ですよね
見て下さいね
アバター
2018/12/04 19:48
今晩は。ありがとうございます&ご支援です。
むむ!とうとうクリスマスシーズンで御座いますね。
アバター
2018/12/04 19:03
こんばんは!
コメントありがとうです。
今、注射したところが、かゆくてかゆくてー( i _ i )
今年に限って腫れたのです。人は変わるものですね。医者が下手だった?なんちゃって。
少しのガマンです。お互い耐えましょう!
アバター
2018/12/04 16:19
*みーあ*さん、こんにちは^^
遅れてしまいましたが、2000皿達成おめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
みなさん協力してくださるので、思ったより早くに完売しちゃうんですよねww
お互いゲット出来て良かったです^^

流行り神届きましたかーーΣ(@▽@)
最初は既読率は気にしなく良いと思います!一話一話100%にしてから進むとエライ時間がかかると思うので^^;
面白いですか!良かった~(>_<)おススメしたけど余り面白くなかったらどうしよう・・・と不安でした。
確かに、シリーズ物は1が一番面白いと思います、なんでも。
3は何故か評判悪いんですよね。なんか、絵柄がちょっと違う、とかそんな些細な事だった気がするんですが・・・。
話しの内容も面白くない、ってなっていたかなぁ(-_-;)
こればかりはプレイしてみないと分からないので、近いうちに買ってプレイしたと思います。
アケビはあんなナリしていて食べれるんですよ@@中身をフルーツとして食べているハズです^^;ウチの母親は好きだったような・・・。
底蟲村の印象が強くて、私は食べられませんww

そうなんです。三か月近く微量の不正出血が続いて、下腹部は痛いし気分も滅入るしでしんどかったです。
丁度一緒に膀胱炎も患っていたので、余計に辛かったです。そのせいかな?とも思っていたんですが膀胱炎が治っても続いたのでまさに不定愁訴の状態でした(T_T)
「ストレスのせい」と言われても、ストレスを減らす事って難しいじゃないですか。なのでどうしようもないですよね><

クリスマスアイテム、私もワクワクしてます( *´艸`)
楽しみですね!
限定も明日出ますが、10月限定を満足行くくらい買えていないので大変です><
結局ハロウィンは時期限定になるし、11月限定に移行しようか迷ってます(;^_^A
アバター
2018/12/04 04:35
こんばんは。
遅くなりました。土曜日は飲みに行って日曜は寝てて、月曜の明け方に巡回してたのですが、
また、PCが重くなって、途中で巡回できなくなりました><

「今日から俺は‼」もう見ましたか?ネタバレするといけないので、
詳しくは書きませんが、今回のは完全にビーバップハイスクールのパクリ?でした(笑)
ドロ刑とリーガルVとSUITSはなんとか追いついてるのですが、
他のは全然見れてないです。まだまだ先は長いです(笑)

TUTAYAの新作、表向いて置いてあるとやばいですよね。面白そうに見えちゃいますよね。
古いので見てないのは、タイトルを覚えてて探す訳じゃないから、
たまたま見つけないと借りれないですしね^^

今週は気温差が3か月分ってニュースでやってました。
とりあえず明日は暖かいらしいです。そちらも同じような感じですかね。
インフルエンザはたぶん、まだ流行ってないと思います。
私は罹ってもひどくならないので、大丈夫だと思います。
てか、予防接種もしてないのに、もう7.8年罹ってないです^^
アバター
2018/12/03 22:06
こんばんは!! お水とステプお届けです♪ 今週もよろしくお願いします。
芸術家みたいなアバターですね。
アバター
2018/12/03 17:23
今晩は。ありがとうございます&ご支援です。
アバター
2018/12/03 13:44
みーあちゃん、こんにちは。
ご機嫌いかがですか?

今日は雨だね。
とても暖かい。
冬とは思えないほどです。
今日は仕事なのだね。
お兄さんは居心地が悪くなったので、農園を辞めました。
今日から無職です。
午前中、ハローワークに行ってきました。職業訓練の案内を聞きに行きました。
もうハローワークから、1つ応募もしています。
それがダメなら職業訓練を受けようと思います。

出血、病気じゃなくて良かったね。
安心しました。
みーあもびっくりしただろうね。
今日は彼女が仕事休みで昼寝をしているので、起きたら、紅葉を見に行くように提案するか、
お茶の勉強をしようと思います。
じゃまたくるね。
ばいばい。

              お兄ちゃんより。
アバター
2018/12/03 10:13
みーあさん、おはようございます♪
ニコみせイベント2000皿達成おめでとうございます!

今日は朝から雨。冷え込みは和らいだけれど何となく底冷えが。。。
雨のわりに気温は上がる予報ですが暖かくなるのかなあ。

お水ありがとうございます!
残念ながら今回はメガ化なしでした>_< P花ってそんなにしょっちゅう植えているわけではないですが、今までから考えても今回はすごくメガ率悪いです(T_T)今までならメガが4つか少なくとも3つは揃っていた数を植えてます。。。他の人がどうなのか分からないのでこれが普通なのか悪いのか、今までが良かっただけなのか、わからないのですけど。
いっそ、フリマで求めた方が早いのではという気がしてきました(ミラクルではないですし)
でもここでやめるとこれまで植えた分が無駄になるみたいで勿体ない。。。 
。。。愚痴失礼いたしました^^;

みーあさんとお話しているとウィッグのおしゃれも楽しそうだなあと思えてきます^^
いろいろ大変なことや辛いこともあると思いますが、前向きに捉えて楽しもうとしておられるみーあさんはとても素敵です♪
夏はウィッグは暑くて蒸れて大変だったと思いますが冬はどうなのでしょう。なんとなく暖かそうだなって気楽に考えてしまいました(気を悪くされたらごめんなさい)。

森の中の音楽祭、みーあさんも持っておられるのですね^^
動物が可愛いですよね! お気に入りなのですが合うフレームがなくて、何かいいのがないかなあとずっと思っていたんです。もちろんフレームなしでも使えるんですけど、やっぱりある方が奥行きが出て良いですよね♪ 
同じく全身服は、可愛いけれど欲しいほどではないかな? という感じでした。
口元に本を当ててるやつ(アイテム名忘れました^^;)とか可愛い仕草だなと思ってます^^
今週はクリスマスアイテムですね。クマモチーフも絶対可愛い予感。
どんなのか楽しみですね♪

今日も素敵な一日になりますように♪
アバター
2018/12/02 23:14
こんばんわ☆この年になってSPI試験を受けることになるとは…忘れてしまってること多すぎですw
アバター
2018/12/02 19:43
今晩は。ありがとうございます&ご支援です。
最近、キラキラは高いところや堀の中とか、皆のバーゲンセール的突撃殺到があっても、
隠れないように見える場所に配置してる感じです。割とコマイ配慮(∩´∀`)∩
アバター
2018/12/02 19:42
こんばんは!! お水とステプお届けです♪ 12月もよろしくお願いします。
アバター
2018/12/02 18:00
久しぶりにPCから入りました。
しっかりご馳走になりました。
インフルエンザ予防摂取を受けたところが腫れて痛いです。
いつもは腫れないのになあ。
でも、注射わりと好きだから、しばらく放置します。
アバター
2018/12/02 15:27
みーあさんご無沙汰してます(๑❛ᴗ❛)ノ

気まぐれ訪問ごめんなさい…
お体大丈夫かなヽ(´- `;)
私のまわりは風邪ひきさんが多くなってきました><
ベーグル屋さんは変わらず楽しくやってるかな??

ニコタのんびり再開します。。
イベとかは参加しないかもだけど。。
体調のいいとき…気が向いたら遊びに来てね(*´ᗨ`*)ノ

今日は「今日から俺は」がやるね!
私は三橋くんよりも伊藤くんが好きです 笑
アバター
2018/12/02 01:04
こんばんは。
出血が悪いものじゃなくてほっとしましたね!
妹は今は元気に仕事復帰していて、私は病気のことを忘れそうになってしまいます。
怖くてあんまり詳しいことは聞けませんが、恐ろしい病気なのだと、ほんとうに身に沁みました。。
みんなどうやって乗り越えているのかな。
次になにかあったら、乗り越えられるだろうか。。
そんなことばっかり考えてしまいます。
アバター
2018/12/01 21:37
みーあさん、こんばんは~ |ω・)コッソリ
今月もよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

体調はいかがでしょうか?
だいぶ冷えてきましたし、無理せず暖かくして過ごしてくださいね。
出血のほうは異常なしとのことで、一安心ですね^^

ガチャ、欲しいアイテムがチケットで出てくれると嬉しいですよね♪
そして目玉もオレンジ色(*´ω`*)
今回はダブリが少なかったのでホッとしてます^^;

ガーデン高レベルの方、すごいですよね~。
C花だけではなかなか上がらないと思うので、
やっぱりP花多めでコツコツ育ててたのかも……?

あの鳥居、私も初めて見た時は同じこと思いました(;・∀・)
干潮の時はそばまで近づけるので、もし倒れたら大惨事ですよね;;
厳島神社は台風とかで屋根がはがれたりしてたと思うんですけど、
鳥居は何ともなかったみたいなので、どうなってるのか気になりますw

患者サロンの皆さんとのランチ、楽しめたみたいで良かったです(´ω`*)
野菜がたくさん摂れるメニューなんですね♪
健康的で美味しいって最高ですね(*'▽')
そしてちゃんと晩御飯の量を減らしてらっしゃるのもすごいです(*'ω'*)
私は夜も普通の量を食べちゃいそうです^^;
アバター
2018/12/01 16:09
*みーあ*さん、こんにちは^^

「流行り神」は無事届いたでしょうか?まだかな?
実は、「真 流行り神」だけじゃなく、「流行り神 3」も余り評判が良くないんですよね(;´・ω・)
3の体験版をダウンロードしてプレイしてみたんですが、私的には何がそんなに気に食わないのかちょっと分からないんですが…。
多分「1」が神作って言われているのでそのクォリティーを求めているんだと思うんですけど(;^_^A
でもシリーズが続いている物って言うのは大体がクォリティーが落ちる物だし、そんな言うってのはちょっと我が儘ですよね。
より怖さを追求するのと、グロで怖がらせるってのは別物ですよね~(-_-;)私、余りにもグロだと逆にシラけちゃうんです(~_~;)
アケビ、似てますよね!
私も実際にちゃんと見たことが無かったんですけど、親戚の家でなっているのを見て「底蟲村・・・ ((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル」ってなりましたww
絶対にモデルだと思います。底蟲村をプレイした事のある人は、アケビ食べれないと思いますww

クレープ、私も大好きです~。+゚(*´∀`*)。+゚
お祭りの屋台とか道端で売っているのとか、見付けたら絶対に買っちゃいます( *´艸`)
確かに最近、クレープ売っているのよく見かけます。流行っているのかもしれませんね!

体調、異常なしで良かったです><あ、でも調子は良くないのですね・・・心配です・・・。
実は私も去年の初めに不正出血が続いて病院に通っていました。今は何ともないのですが。
私の行っていた産婦人科では大がかりな検査が出来なくて、隣町のでっかい病院でCT撮ったりしました。
でも結局どこにも異常なくて、原因がよく分からない、との事で今でもちょっと腑に落ちていません(-_-;)
去年の初めに色々ゴタゴタした事があって、そのストレスではないか?とも言われたんですが、原因が分からないとなると怖いですよね…。

ニコみせ、ご協力ありがとうございましたΣd(≧▽≦)
2000皿達成出来ました^^
日記にも書いたのですが、販売終了時刻が大分過ぎた頃に気付いた、ってのが何回かあったので焦ったのですが大丈夫だったみたいです(*^-^*)
そう言えば、クリスマスのお庭アイテムが再販されますね!
クリスマスイベントも始まるみたいだし、楽しみです☆
アバター
2018/12/01 05:20
予防接種を受けたのかい?
豆だなぁー。^^

お兄ちゃんは予防接種、子供のころ以外受けたことないよ。^^
それより出血のほうが大丈夫でよかったね。^^
不安になったでしょう?

ちょうど先生がいる時でよかった。
ぼくだってちんちんから出血したらびっくりするもんね。

じゃ、またくるね。^^
アバター
2018/12/01 05:10
みーあちゃん、おはよう!
お兄ちゃんだよ。
元気にしてるかい?

どうだい? 体調は?
お兄さんは農園クビになりそうだよ。2月で。
オーナーから改善点が提示されたよ。
お茶を優先しすぎている。お茶で疲れてこちらの業務がおろそかになってる。
仕事が遅いのでスピードをあげるように。
これらが改善されなければクビだって。

なかなかむつかしいね。二つ掛け持ちはやはりしんどい。大変だよ。
アバター
2018/11/30 23:25
こんばんは^^
駆け足ですみませんっ><お返事、後程伺いますので(`・ω・´)ゞシュピッ☆
アバター
2018/11/30 21:58
こんばんは!! お水とステプお届けです♪ 良い週末をお過ごしください。
アバター
2018/11/29 22:20
こんばんは!! お水とステプお届けです♪
アバター
2018/11/29 18:14
今晩は。ありがとうございます&ご支援です。
ニコットさん満載(∩´∀`)∩
アバター
2018/11/29 10:48
みーあさん、こんにちは☆
今日は美容室へ行かれているのですね。綺麗な青空が広がり、気持ちのいいお天気になりましたね^^

お身体の不調、異状なしとのことで本当に良かったです!
原因がわからなかったり、嫌な想像しかできなかったりすると不安になりますよね>_<
病院でちゃんと診察していただいて一安心ですね^^

今回の新作、珍しく即買いしてしまいました。それも2つもw
鳥かごアイテムはいくつか持っているので、わたしももしかしたら似たアイテムがあったかも?と思ったのですが、やはり全く同じというわけではなく少しずつ違っていて。
そしてフレームはだいぶ前に買った背景「森の中の音楽祭」にぴったりだったので嬉しくて^^
その二つを試着したらすごく欲しくなってしまって即買いでしたw

ダリアは週末にでもまた植えてみようかなと思ってます。なんとなく、週末だと訪問(お水やり)してくださる方が多い気がするので^^
ぜひぜひ、お暇がありましたらみーあさんのお水もよろしくお願いします!

真冬のような寒さになったり20℃超えたりと変な気候が続きますね。
お互い体調に気を付けて過ごしましょうね。
今日も素敵な一日を♪
アバター
2018/11/29 03:34
こんばんは。
ありがとうございます。今はPC大丈夫です。
アップデートが始まっちゃうと2時間くらい何もできなくなります><
そのせいか、エアコンを使ってないのに電気代が少し高かったです。

そうですね。確かにけんかのシーンが無かったからかもしれません。
二人のやりとり、辞世の句とかは笑っちゃいましたけどね^^
ほんとドラマも後半ですね。あっという間に月日が流れます。
頑張って見てるのに、なかなかドラマが追い付きません。
また、次のクールとの間に頑張るしかないです。

沢尻エリカ本人ではないのかもしれないですね。
因みに私はヌードがあるとは知らずに買ったんですよ。ほんとですってば(笑)
蛇とピアスは見てないです。
あれは、雑誌に原作が載ってたのを少し読んで受け付けなかったので、
見ませんでした。

出血、大丈夫で良かったですね。
不安になっちゃいますよね。

みーあさんのブログで記念アイテム知りました。ありがとうございます^^
お知らせ、全然見ないで消しちゃうので。

また、来週前半は暖かいらしいですね。
気温差で体調崩さないようにね^^
アバター
2018/11/29 02:51
うしみつ訪問。
ツバス→ハマチ→ブリという出世魚なだけに、お味はほぼ一緒でした(^^)
最近は魚のおろし方もネットで調べられるので、見よう見まねで、切れない包丁で頑張りました笑
結論。鱗取りはペットボトルのキャップが一番でした!
包丁でやると、飛び散る飛び散る…こんな所からウロコが〜が続いていますorz
鯛の硬いやつよりはマシだったんですが、スズキの骨が強敵。
刺身にしたら、中落ちの多いこと笑
残り半分はムニエルにする予定で、とりあえず冷凍保存しました。
それを思えば、カワハギは楽チンです〜ぶつぎりにして皮をむくだけですから…
アバター
2018/11/28 22:02
こんばんは!! お水とステプお届けです♪
あまり無理をなさらないでくださいね
アバター
2018/11/28 19:17
今晩は。ありがとうございます&ご支援です。
ネット動画観ていたら、ある先生は「予防接種は無駄なんじゃぞう」という先生もいるようですね。
私はそういう免疫学的な説とは関係なく「面倒」という一点で受けていません。
たまに、稀に献血もするので予防接種はしない方が良いのはありますが。
アバター
2018/11/28 14:20
みーあちゃん、こんにちは。
久しぶりです。
お兄さんですよ。
あはは。

元気にしてますか?
お兄さんは今大変です!
彼女とはあれから仲直りしました。
しかし、今度はブログ読んでくれたらわかるけど、仕事のことでまた喧嘩です。
今も喧嘩してます。

オーナーさんに甘えすぎたのかな。
居心地よかったから。仕方ないです。
しんどい。
アバター
2018/11/27 22:28
こんばんは!! お水とステプお届けです♪
体調悪いときはちゃんと休むんだよ
アバター
2018/11/27 21:09
こんばんは☆
体調不良とのこと、急に暖かくなったりで気温差もきついですね。
明日はまた雨で気温がさがりそうですし。。。
ご無理なさらずお大事にしてくださいね。
アバター
2018/11/27 06:10
こんばんは。
PCが不調で、連休後半巡回できなかったので、代替巡回です^^
トラブルシューティングで解決したと思ってたのですが、
また自動でアップデートかかってしまって、元通り重くなってしまいました。
今は落ち着いてるので、この隙にと巡回です^^

写真見てくれてありがとうございます^^
カモ増えてますよね。すごく警戒心が強いし、水の上にいるからあまり天敵がいないのかもですね。
最近はキツネとかもあまりいないですしね^^

ヘルタースケルター見てたのですね。
映画だから演技だとは分かってるけど、始終あの感じで嫌になりました。
高値なのは、ヌードがあるからだと思います。
だいたいエロは高値なんですよ(笑)

昨日、PCが不調だったので、する事なくて「今日から俺は‼」を見ました。
なんか今回はあまり面白くなかったです。
まあ、毎回面白いって訳にもいかないですね^^
アバター
2018/11/26 22:01
こんばんは!! お水とステプお届けです♪ 今週もよろしくお願いします。
アバター
2018/11/26 17:50
*みーあ*さん、こんばんは^^

おおっ!さっそく買われたんですね@@!
ネットで注文となると、まだプレイはされてないかな?
都市伝説とかも好きなので私はハマったのですが、みーあさんにもハマるかドキドキ ((((( ;゚Д゚)))))
PSPは持っているんですが、まだ3はプレイしていないんです><
なんやかんややっていると忘れちゃって(;^ω^)ソフト自体も手に入れていないので、私もネットで注文しようかなぁ…。
「真 流行り神」は、あまり良い評判を聞かないんですよ。
結構グロ系寄りになっているみたいで、オールドファンには余り受けが良くないみたいなんです(~_~;)
グロが苦手ってワケではないのですが、そこに重点を置かれると私もちょっとなぁ…と躊躇しちゃってます。
幽霊編も面白かったですね~。確かに美樹本は良い役でした@@ww
底蟲村編は私もちょっと気味悪かったです(;-д-)ゞ
木に果物がなっていた描写があったじゃないですか?アレ、アケビに見えて、リアでもアケビを見るとちょっと「うわ~~(;・∀・)」ってなりますww
独特なメロディーばかりで、なんだか頭に残るんですよね(;´Д`)

特に欲しいな、と思っていない目玉がガチャチケでゲットになると、ちょっと「あ~あ」とはなりますww
今回はそんなに「欲しいっ!」と思うアイテムはありませんでした。
強いて言うなら目玉とボールですかね。オレンジソースがかかっているのが可愛いです^^
来週は童話ですか。去年・一昨年と出てますよね。赤ずきんとか白雪姫とか七匹の子ヤギとか。
今度はなんの童話なんだろう。楽しみですね( *´艸`)

退会までしちゃうとショックですねー…。
戻って来る、って確証がなくても、ページだけは残しておいて欲しいですよね…。こっちの我が儘なんですが(>_<)
絶対に元気にしていますよ。+゚(*´∀`*)。+゚

バーガー4皿、ゴチになりましたΣd(≧▽≦)
アバター
2018/11/25 23:56
こんばんは^^
駆け足で失礼しますε=ε=(ノ*゜v`)ノキャー
アバター
2018/11/25 23:01
こんばんわ☆大きなスズキとツバス、カワハギを頂き、捌くの大変。刺身にムニエル、鍋にアクアパッツァ?
アバター
2018/11/25 22:06
こんばんは!! お水とステプお届けです♪
アバター
2018/11/25 19:16
こんばんは。
支援ありがとうございます㎜*
ステキとお水のお届けです❀
アバター
2018/11/25 17:17
こんにちは。ありがとうございます&ご支援です。
アバター
2018/11/25 16:10
みーあさん、こんにちは☆
今日もいいお天気です^^

今日、やっとメガダリアが2つ目咲きました!
ありがとうございます!!
メガ化の条件、レベルとお水はわかりますが、踏むというのは初めて聞きました。
そんなのも影響するんですね~。
やっぱり、いつもよりメガ化率が悪い気がするので一旦休憩。。。少し間を空けてまた気を取り直して植えてみようと思います。その時はまたよろしくお願いします!
販売終了までに揃えばいいなあ。。。できなければ来年に期待ですねw

みーあさんもフードが重いことあるのですね! わたしだけじゃなかったw
そして同じくわたしもタートルとか首が詰まっているものは苦手です^^; オフタートルなど、緩いものならいいんですけど。。。
Vネックは好きです^^丸首よりお洒落に見えますし、合わせやすいですよね♪

母が日本人形を作っていたのでたくさんあるんですよ~。
ぬいぐるみはごみとして出してしまうこともあります。でも日本人形って捨てづらくて>_<
前にテレビで、ぬいぐるみなどを捨てるときは紙袋などに入れてお顔を見えないようにして捨てる、というようなことを言ってました。片付けの魔法とか断捨離とかそういうのが流行った頃ですねw
お守りは神社で授かったものなら神社へ、お寺で授かったものならお寺へと言ってました。同じ神社やお寺じゃなくてもいいみたいです。
確か、ごみとして捨てても問題ないとも言ってましたが、何となくちょっと抵抗ありますよねw

お寺や神社って山にあることが多いからなのか階段も多いですよね^^;
家族で桜や紅葉を見に行くとき、以前は奈良県桜井市にある「長谷寺」に行くことが多かったのですが、そこは階段が長くて^^; 最近は父とわたしが膝を痛めているため、階段の少ないお寺や神社に変更になりました。
弟は長谷寺が結構好きみたいなのでちょっと申し訳なく思ってしまいます。。。

今週はお天気が良く暖かい日が続きそうですね。
今日と、そして明日も良い一日になりますように♪
アバター
2018/11/24 23:03
ガーデンレベル250の中国の服を着ている人をタウンで見かけました。
それもすごいと思ったんですけどLv500って何年かかるんでしょうね(´・ω・`)
アバター
2018/11/24 22:25
こんばんは!! お水とステプお届けです♪
アバター
2018/11/24 22:18
今晩は。ありがとうございます&ご支援です。
今日はやけに寒いです。ウールやニットをやっと今日出してみました。(遅すぎ)
防虫剤の匂いが、脳神経に良く無さそうな気分。。。
アバター
2018/11/24 14:33
*みーあ*さん、こんにちは^^
4皿頂きました!ゴチでしたΣd(≧▽≦)
アバター
2018/11/24 11:13
みーあさん、こんにちは☆

色ガチャ出ましたね^^メインもサブもチケットで2回ずつ回しました。
目玉の背負いうさぎ、欲しい!と思ったのですが、サブの方で出ました^^;チケなので送れず。。。
色ガチャの目玉は出やすいイメージなのでもうちょっと回したいところですが、ダリアに苦戦してます>_<
最初に一つメガができたので幸先いいかなと喜んだのもつかの間、その後全然メガらず。。。
先日お話していたキャンプコーデも欲しいですし、悩ましいです。
そして来週の童話モチーフも気になりますね!

フードって可愛いですよね! 冬は暖かいですし^^
仕舞うのにかさばったりとか、フード付きトレーナーは洗濯すると乾きにくいとかちょっと面倒だったりもしますが(←)、好みのデザインだと欲しくなっちゃいますね^^
以前、可愛くて買ったトレーナーのフード部分がちょっと厚めで重かったんですよ。後ろに引っ張られて首が詰まって苦しかったことがあります^^;しょっちゅう前身頃の裾を引っ張って直してましたw

昨日、紅葉を見に行ってきました^^
奈良の正暦寺というお寺です。そこは人形供養もしてくれるお寺なので、古いお人形も納めてきました。
お寺の奥まったところにあるお部屋(蔵のような感じでした)に案内され、そこでお経をあげてもらいました。
秘仏などが安置されていて防火設備も万全で一般客は入れないお部屋だそうです。普段は一般公開されている広間でお経をあげるそうですが、観光客の多いこの時期の人形供養はこの部屋を使用しているのだとか。
ちょっとお得?(笑)な気分でしたw
あ、紅葉も素敵でした! 地面が黄色い落ち葉で黄色のじゅうたんになっている場所があって、凄く美しかったです^^
でもお寺につきものの長い階段があって、今日は足が筋肉痛。。。階段を登り切ったときには息切れしてしまい、運動不足が深刻です>_<

今日はこちらは朝は冷え込みましたが良いお天気です^^
みーあさんのところはいかがですか?
今日も良い一日をお過ごしくださいね♪
アバター
2018/11/23 21:52
こんばんは!! お水とステプお届けです♪ 良い週末をお過ごしください
アバター
2018/11/23 19:24
今晩は。ありがとうございます&ご支援です。
どら焼き美味しそうですね。
PS.はねる雀がミラクルだと最近認識した私です。
アバター
2018/11/23 06:05
こんばんは。
3連休だけど特に予定もなく、ダラダラ予定。紅葉見に行こうかな^^

PCはトラブルシューティングを繰り返して、エラーの出てたアップデートファイルは
削除できたようです。
でも、今度はソフトがインストールできない病になりました。
やっぱりもう、PC自体がダメなのかもしれません><

大恋愛、そうなんですね。
獣になれないは録画してるのですが、全然見てないです。
一回、バレーボールの延長で録画失敗していて、割と続き物なので、
結局、見ないで消すかもしれません。
役者もいいドラマに当たるかどうか運次第ですね^^

インスタントラーメンは食べちゃいました。
まあ、いつもあの時間は寝たあとなので、朝ごはんと言えなくもないです(笑)
患者会サロンがあったのですね。
野菜たっぷりのランチは健康的でいいですね。
2週連続日曜日、お出かけなのですね。無理はしないようにね^^

昨日、残ってるDVDを売ろうかと思って、値段を調べたら、沢尻エリカの
「ヘルタースケルター」っていう映画が高値で、まだ見てなかったので、
見たのですが、いやはやすごい映画でした。
なんかげんなりしてます。
みーあさんは絶対見ない方がいいです(笑)
アバター
2018/11/23 02:09
こんばんは、お水のお届けです♪ 支援感謝です^^)v
アバター
2018/11/22 23:41
*みーあ*さん、こんばんは^^

仲の良かった人が休止しちゃうと途端にやる気なくなりますよね(;´Д`)
私もちょっと前まで「このままフェードアウトかも…」と思っていたんですが、戻って来ちゃいましたww
仰る様に、ニコには何か不思議な力が働いているのかもしれませんw
確かに、ニコタのシステムって大幅に変わったりしないですよね。
ガチャが変わった、とか、キラキラ集めが新しく加わった、とか位で。
やる気が削がれない、って点ではそうなのかもしれません ウン“((。。*)コクリ
気にしいなのかもしれないんですが、毎日日記更新している方とかが一日更新していないだけで不安になるんですよね(;-д-)ゞ
体調悪いんだろうか…。何か事故にでも合っているんじゃないか…。とか(;´Д`)
難儀な性格だな、と思います;;
こちらこそ、今後ともよろしくお願いします( *´艸`)

へぇ~@@
青のLEDが見れるのは、徳島の人達のお陰なんですね~ ウン“((。。*)ウン“((。。*)
ライトアップされているのは、青が一番キレイだと思います^^
バラも青は綺麗ですね^^話しがそれますが、紫も好きです( *´艸`)

サウンドノベル好きでしたか!!
弟切草辺りは私もやりこみましたーっΣd(≧▽≦)ホント、テンション上がりますね!
「みじゅもと」!w名前読めないあるあるですねww
鎌井たちありましたねw
私、どちらかと言うとちょっとダークな話の方が好きで、2のサイキック編とかが好きで今でもたまに読んでます^^
惨殺編、とか(;^ω^)
香山さんは良い味出してますよね~。3では大活躍でしたが。
音楽も覚えやすいし、頭に流れるの分かりますww
今でもやっていて「流行り神」ってのあるんですが、これおススメです^^
都市伝説を題材にしているんですが、ボリュームもあってやりごたえがありますΣd(≧▽≦)

一位はなかなか取れないですよ~( *´艸`)
私も7年やってますが2回くらいしか取った事ないです(>_<)
妙に嬉しいですよね。+゚(*´∀`*)。+゚

目玉ゲット、おめでとうございますヾ(´∀`●)ノシ☆.。.:*・°
アバター
2018/11/22 21:59
こんばんは!! お水とステプお届けです♪
今年クリスマスプレゼントは貰えるかしら?
アバター
2018/11/22 20:56
みーあちゃん、こんばんは。
元気ですか?

お兄ちゃんは今日は休みでした。
朝からゆっくり自分の時間が作れると思ってたら
朝から彼女と喧嘩です。
最初は僕も腹が立って怒ってはいたけど、今は悲しいです。今も喧嘩してます。
好きなのになんで喧嘩になるかなと。
早く彼女に謝って欲しいです。
今回は僕は悪くないんだ。
好きなのに喧嘩してお互い口も効かないって悲しいです。
アバター
2018/11/22 19:23
今晩は。ありがとうございます&ご支援です。
色ガチャ目玉おめでとうございます。新装ですね。
PS.家の外観、微妙な色合いが私も好きであります。
 ありがとうございます。
アバター
2018/11/22 08:02
みーあちゃん、おはようございます。^^
今日は雨ですね。

お兄ちゃんは仕事が休みになりました。
彼女も休みです。
病気の方はどうですか?
体調はどうですか?

今日はみーあは仕事かな?
お兄ちゃんは最近休みの日も出かけたりして疲れていたので、家でゆっくり
雑用をするつもりです。
病院にも行かないと。

インスタ見てくれたんだね。^^
茶畑綺麗でしょう?

いつもあんな景色見ながら仕事してるんだよ。重労働だけど気持ちいいよ。^^
通販サイトも上げるつもりだから、またできたら言うね。
その時は、お茶買ってね。^^

じゃ、またくるよ。^^
アバター
2018/11/22 05:34
こんばんは。
初期化したのに、Windowsのアップデートを自動でしてしまうので、
PC立ち上げてから2時間くらい重くて何もできず、苦労してます><

金八先生は世代が違いますよね。この前、カラオケバトルで本人が何点でるかって企画を
やっていて、武田鉄矢も出てたのですが、「贈る言葉」はもともと失恋の歌だったそうです。
卒業式の定番になって云々だそうです(笑)
ムロツヨシも大恋愛と2本掛け持ちで忙しそうですね。
「今日から俺は‼」はすぐ見てしまうので、週後半はSUITSやリーガルVを見てます。
弁護士物は好きなので、けっこう面白いです。

今、極道めしを見てて腹減ってきちゃいました。
インスタントラーメンの誘惑に負けそうです(笑)

インフルエンザもですが、風疹も流行ってるみたいですね。
私は子供の時にやってるので、大丈夫だと思ってるんですけど、
ほんとは抗体の検査受けた方がいいのかもしれません。
みーあさんは大丈夫な世代かな。
風邪等引かないように気をつけてください^^
アバター
2018/11/21 21:59
こんばんは!! お水とステプお届けです♪
庭がクリスマス仕様ですね。
もうそんな時期なのかw
アバター
2018/11/21 21:17
みーあさん、こんばんは(´▽`*)

わわ、気を遣わせてしまってすみませんm(__)m
私も来ていただけるのが嬉しいので、いつでも大丈夫です(*‘ω‘ *)

ガーデンレベルの特典って、すでにレベル400の人がいるから
追加されるってことなんでしょうか(;'∀')
私は無料花を育てることが多いからか、まだレベル119なので全然辿り着ける気がしないですw
とりあえず、もう少しで特典もらえるレベル120を目指して頑張ろうと思ってます(`・ω・´)

あ、修学旅行は東京で、宮島には夏休みに家族で行きました^^
あの鳥居って置いてるだけというか、基礎の杭の上に乗ってるだけだと聞いて
またビックリした覚えがあります Σ(・ω・ノ)ノ
迫力満点で、一度見たら絶対忘れない光景ですよね~(*'▽')
もみじ饅頭、餡とかカスタードとかは割と定番ですけど、
ブルーベリーにクリームチーズに果物まで……!
そんなにたくさんあるとは思ってなかったですw どれも美味しそう(*´Д`)

明日はいよいよ、色ガチャオレンジですね~!
黄色はまだ出てないので、次回出てくれたらいいですね(´ω`*)
目玉アイテムがオレンジ色なのかどうかも気になりますw
アバター
2018/11/21 16:23
みーあさん、こんにちは☆

ダリアの合成、鳥かごに小鳥さん入ってましたね!!
わたしも嬉しくて早速植えました^^ あまり数をかけずにメガってくれたらいいなあ^^
ミラクルの動く青い鳥も可愛いですが、白い鳥が好きなので通常ので十分とホッとしてます^^
みーあさんのお庭にもお水届けますね!

そうなんです、池の水がなくなるとお魚さんとかカメさんが心配になります>_<
鳥は好きなところへ飛んで移動してしまえばいいけれど、魚は。。。
うちの裏の池はカラカラになることはあまりなくて、数日でまた水を入れられることがほとんどなので、底は泥水、ところどころには水たまりもある感じです。なので水があればカメは何とか大丈夫なのかな?と思うけれど、お魚は泳げるだけの水量がないと可哀想ですよね>_<
ちなみに今は、水はだいぶ少なくなりましたがまだ底が見えるところまではいってません。

GUのブルゾンは「中綿N-2BジャケットJN」というものです。
最初に見つけたときは3990円で、それでも値下げと表示されていたのですが、昨日チェックしたら1990円に!
本当は店舗に行ったときに試着して確かめてから買おうと思っていたのだけれど、これはすぐ売り切れると思い、速攻注文しちゃいましたw 
新作などはネットでチェックしてからお店で実物を確かめようとするものの、お店では見つからないことが多いです。新作だと入荷日が店舗とネットでは違うのかなあ。。。
ユニクロもですが、季節外れのアイテムとか、こんな値段で!?というのが時々ありますよねw
つい手を伸ばしそうになるのですが、本当に着るかな?と冷静に考えるように心がけてますw

今日は病院へ行かれているのですね。お疲れ様です。
明日も良い一日になりますように☆
アバター
2018/11/20 22:16
こんばんは!! お水とステプお届けです♪
アバター
2018/11/20 21:54
今晩は。ありがとうございます&ご支援です。
白薔薇1位おめでとうございます。
アバター
2018/11/20 19:10
*みーあ*さん、こんばんは^^
いえいえ!元気ならいいんです><
なんか催促したみたいになってしまい、こちらこそすみません(;´Д`)

今、どこに行ってもクリスマスだし、みなさんクリスマス仕様のお庭にしているので私もしちゃいました(*^m^*)グフッ♥
実際、こんなピカピカにしたら迫力でしょうね~ww
リアでもぼちぼちと周りの家が光り出していますよ^^ブルーのイルミネーションは綺麗でみとれちゃいます。

目はちょっとの刺激で腫れたりしちゃいますもんね(;^ω^)
眼科でOK貰えるといいですねΣd(≧▽≦)

あ、やっぱり思いました?
ランキングでも上位にいるってことは、みんなちょっと似てるな、って思っているんでしょうかねww
差別化なのかもしれませんが、もう少しグレー寄りにしてくれるともっと似ていてそれで満足なんですが…。
でもそうなっちゃたら旧ねこみみの価値が一気に下がっちゃうか(^▽^;)
色ガチャオレンジですね!
『オレンジ』って聞いた時「あれ?みーあさんが好きな色じゃなかったかな?」と思いました( *´艸`)
私も最近色んな色に興味が湧いて来ているので楽しみです!(大半はみーあさんの影響;;)

チーズフォンデュって、ホットプレートで出来るんですよ!!
カマンベールチーズを使うんですが、とてもお手軽で美味しいのでおススメですΣd(≧▽≦)
ダイエットに成功した暁には、ご褒美に是非っ!!

お嬢様探偵、私も似てるな、と思いました!
以前持っていたんですがフリマに出してしまったので私も買おうかな…。
お財布と相談にしますww
みーあさんのコーデ、素敵ですからね~。欲しくなっちゃうんですよ( *´艸`)

あ、みーあさんも全シリーズ持っていますかΣ(@□@)!!!
私、サウンドノベルが大好きで、「かまいたちの夜」が一番好きなんです^^
全色のしおりを集めるとは、相当やり込んでますね@@!
私も全色集めましたよ(≧▽≦)
女性でかまいたちをやっている人が周りにいないので、妙にテンション上がりますww

白バラ1位、おめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
アバター
2018/11/20 12:31
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/11/20 11:16
みーあさん、こんにちは☆
朝がずいぶん寒くなってきましたね。

家の裏に池があると何度かお話しましたが、今、池の水を抜いているみたいなんです。
テレビで流行ってる(?)あれじゃなくて、元々農業用の貯め池なのでたまに水が抜かれるんです。この時期に水を抜く理由はわからないですけど^^;春から初夏ならおそらく田んぼに入れるのだと思いますが。
水がなくなるとたくさん来ている鴨たちがいなくなっちゃうのでちょっと寂しいです。でも干潟を好むような別の鳥が来るようになるので、それはそれで楽しみです^^

ネコちゃんが膝に乗ると完全に動けなくなっちゃいそうですね。でも暖かそう^^
文鳥の場合は腕は動かせないけれど、立って歩くことはできます。部屋の中を動いても、肩や腕にしっかりと止まったままついてくるのが可愛いですw

GUといえば、最近ネットで気になっていたブルゾンが今日安くなっていたので勢いで注文しちゃいました!
ついでもふわもこの部屋着も限定価格だったので一緒に^^
みーあさんが欲しいとおっしゃっているコーデュロイのワイドパンツも見てみましたが、黒以外ほとんど売り切れみたいですし、かなり人気なのですね。入荷してGETできることを祈ってます。

今日発売予定のダリアの新しい合成アイテム「抱える鳥かご」が気になってます!
鳥かごって手前で下げるタイプがほとんどなので、抱えるのって可愛いだろうなーと^^
鳥は入ってるのかなあ。通常はいなくてミラクルで鳥入りとかありえそうですねw
おそらくメガ合成だと思いますが、シーズンアイテムなので気長に挑戦しようと思ってます^^

マスク着用の季節ですね。
外など寒い場所では顔が暖かくていいのですが、反面、暖かい場所だと熱がこもってきて顔が暑くなってぼーっとしてきてしまいます^^;
みーあさんおすすめの「涼やか心地」探してみます!

今日も良い一日を過ごせますように♪
アバター
2018/11/20 09:42
みーあちゃん!
おはよう。^^
今日も休みになりました。
僕が農園の仕事いつもしんどいしんどい言ってるから、オーナーさんが
休みにしてくれたのかもしれない。^^
あはは。

昨日は大阪心斎橋へ行って来ました。
ブランドの店がいっぱいあったよぉー。
アニエスベー、サマンササバサ、カルバンクライン、グッチ・・・。
お兄ちゃんも彼女と入りましたが、見てるだけでした。><

昨日はお茶の商品の打ち合わせがあったんだよ。で、大阪へいったの。
今日も休みだよ。

 今日は地元のお茶の会社の副社長さんと、話があって、話を聞きに行きます。
あと、いっ君の誕生日プレゼントを買いに行かなければなりません。
みーあちゃんは仕事かい?

 いい天気だねー。ぽかぽか気持ちいいよ。
じゃ、また来るね。^^
ばいばい。
アバター
2018/11/19 23:44
こんばんは^^
今日は駆け足で失礼しますε=ε=(ノ*゜v`)ノキャー
アバター
2018/11/19 21:42
こんばんは!! お水とステプお届けです♪ 今週もよろしくお願いします。
アバター
2018/11/19 19:17
今晩は。ありがとうございます&ご支援です。
プレゼント箱といえば、もし(ビルゲイツ並みに)お金を沢山持っていたら
世界中の子供にプレゼント配って、とても良い心持になれそうな気もします。(無理ですけど)
アバター
2018/11/19 16:38
こんにちは。
ステキとお水のお届けです。
素敵なお花が咲きますように…♡
アバター
2018/11/19 04:25
こんばんは。
一眠りして、夜中の巡回です。長メンテ知らなかった。
急がなくては^^

Windowsのアップデートでエラーが出て重くなって、何もできなくなってしまうので、
たぶん、またなると思います。なんとかさっさと巡回すれば、ニコタだけはできます^^

木村佳乃のドラマは土曜日でしたかね。ザッピングしててチラッと見ました。
ドロドロしてそうですね。見ないです(笑)
大恋愛がブームなのですね。私もながら見はしてるので、
おおまかなあらすじは分かってます^^
「今日から俺は‼」は日曜日なので、次の週末まで待てず週半ばで見ちゃいます。
今日は今から見ちゃおうかなって思ってます^^
ジャニーズもAKBや乃木坂もドラマに出てると覚える感じです。
歌番組はカラオケバトル以外、あまり見ないので^^

職場が暑いのですね。
私も何回か暑い職場を経験してます。外との温度差困りますよね。
風邪引かないように。
私もバイクに乗ると寒いので、調節が難しいです。
アバター
2018/11/19 03:25
こんばんは^^水やり&ステプお届けにきました^^今週もよろしくお願いします。
アバター
2018/11/19 02:31
こんばんは、お水のお届けです♪ 支援感謝です^^)v
アバター
2018/11/18 22:57
こんばんは!! お水とステプお届けです♪
アバター
2018/11/18 22:47
こんばんわ☆やらなきゃいけないことは沢山あるのになかなか思うように動けず焦ります!歳ですかねぇ…
アバター
2018/11/18 19:38
今晩は。ありがとうございます&ご支援です。
アバター
2018/11/18 18:11
みーあさん、こんばんは^^
五周年、おめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
これからもよろしくお願い致しますm(_ _)m

体調はいかがですか?
日記の更新もないので、ちょっと心配です。
アバター
2018/11/18 17:45
みーあちゃん、こんばんは。
元気そうで何よりです。
また旅行に行ってきたのね。
大歩危小歩危ってみーあちゃんとこが地元だったっけ?
お兄ちゃん地理弱いんだ。

紅葉の名所なの?
家族で行ったのかな?
何だかんだ楽しんでるようでお兄ちゃん安心しました。
やっぱり元気が一番だよね。

今日は日曜日。
何してたのですか?
お兄ちゃんは今日は仕事でした。
昨日はお茶の講習でした。
10種類の茶葉を当てないといけないんだけど、2つしか当たらなかった。
((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
茶葉の鑑定の授業だったんだけどね。

なかなか美人な女の子もいるんだよぉー。
仲良くなろうと思ってたんだけどもう一人の若いやつが
先に仲良くなりよって!
お兄ちゃんはアイツ嫌いです。

明日はまたお茶の打ち合わせで大阪へ行きます。
もうそろそろ終わりかな。
なかなか最近また用事で埋まる毎日を過ごしています。
こんな感じかな。
じゃまた来るね。
ばいばい。
アバター
2018/11/18 16:25
みーあさん、こんにちは~(/ω・\)チラッ

いつもお気遣いありがとうございますm(__)m
今週は余裕がありそうなので、お返事出来ると思います;; 毎度すみません;;

ニコタ5周年おめでとうございます♪
貰えるお部屋アイテムときぐるみ、可愛いですよね(*´ω`*)
ここは長い間のんびり遊べるので楽しいです(*'▽')

紅葉、広島&山口・県内と両方楽しんで来られたとのことで何よりです^^
キレイな景色と美味しいものがあると幸せな気分になりますね(´∀`*)
宮島には中学生の頃に一度だけ行ったことがあるんですが、
その時初めて厳島神社の鳥居の存在を知って驚きました。(;゚Д゚)コレハスゴイ
そしてもみじ饅頭、ちょうどいいタイミングで入荷されてたんですねw

にゃんこアイテム可愛かったですよね~!
猫ちゃんフレームは、1匹だけ下から見てる子が可愛すぎて(*´Д`)
全身服は似たようなの持ってるから……と、出来るだけ見ないようにしてます(;´∀`)
でも、最新アイテムのポンチョコーデは買ってしまいましたw
小物はPコインの都合上、ガチャが終わってから買おうと思ってます^^

今週の色ガチャはオレンジだそうですね~♪
普段はオレンジ色あまり選ばないのですが、多分回しちゃうと思います^^;
フリマであまり交換出来ないので、被害が少なく済むことを祈ってます(;'∀')
アバター
2018/11/18 13:32
こんにちは。ステキとお水のお届けです。
しばらく巡回向かえずすみませんでした。
またよろしくお願いします。
アバター
2018/11/18 09:04
お早うございます\(^o^)/
5周年おめでとうございます\(^o^)/
私もニコタにインしない日が続いて、また復帰してを何度か繰り返しています(^^ゞ
ニコタは、離れていても安心して戻ってこられる場所なのかも知れませんね…

20日から姉と一緒に香嵐渓へ行くツアーに参加するのですが、今年の紅葉は大丈夫なのかな?…
と気になります。
台風の塩害があったり、秋になったのに夏の様な気温になったりと、綺麗な紅葉になれない要素が多くて…
以前から行きたいと思っていた念願の香嵐渓なのですが、綺麗な紅葉は見られるのかな…
アバター
2018/11/17 22:55
こんばんは!! お水とステプお届けです♪
アバター
2018/11/17 18:22
今晩は。ありがとうございます&ご支援です。
5周年凄いです。おめでとうございます。
アバター
2018/11/17 16:25
みーあちゃん、こんにちは。
久しぶりだね。
元気にしてますか?
お兄ちゃんだよ。

今日はお茶の講習でした。
いろいろと忙しいです。
今日はお茶の仕事先に一本電話を入れなければいけません。
明日は仕事でしょう。

みーあちゃんは今日は仕事ですか? お休みですか?
茶ウインナーってね、茶の葉が、入ったウインナーなのよ。あまり茶の味しなかったわ。
じゃ、また来るね。
ばいばい。
アバター
2018/11/16 19:59
今晩は。ありがとうございます&ご支援です。
クリスマスアーチも立派ですね。
アバター
2018/11/16 14:06
*みーあ*さん、こんにちは^^
私もそろそろクリスマスモードに変更しようかな、と考えてます^^
やっぱり見ているだけでワクワクしますよね( *´艸`)

本当に良かったです!!
糖尿病だと骨粗しょう症になりやすいんですね@@勉強になりました。
日焼け止めの時にも書きましたが、目が腫れぼったくなったり涙が止まらなくなったりするのは辛いですよね(;-д-)ゞ
みーあさんのまつ毛、戻って来~い ゚+.((人д<o)(o>д人))゚+.

他のねこみみも色んな物と一緒に付けられますが、なんかちょっと変だったり、要らないかな、とか思ったりしていたんですが、黒ねこみみは何に付けても可愛く見えちゃいます。+゚(*´∀`*)。+゚
白ねこみみは流石に手が出ませんね~(;^ω^)
思ったんですが、10月限定で出ている「ハロウィンのオオカミみみ(白)」って、白ねこみみにちょっと似てません??
グレーの部分が薄い茶色ではあるんですが、似た様な感じならこれでもいいや、と思っちゃいましたww
良い出品者さんだと本当にすんなり交換出来ますよね。拍子抜けする位(^▽^;)
旧アリスって、そんなにするんですね@@じゃあどう頑張っても黒ねこみみで旧アリスは無理ですね^^;

チーズは私も好きです( *´艸`)
こないだホットプレートでチーズフォンデュををしたらめっちゃ美味かったですΣd(≧▽≦)
生パスタは何年か前に食べたっきり食べてないなー。モチモチ食感ですよね^^

同じような感覚ですね!
私も新作のワンピの方を購入しようかな、と思っていました(≧▽≦)
久し振りにニコタで大人買いでした(笑)
ありがとうございます!!水色はちょっと冒険だったんですが、買って良かったです^^
自分の着ない色を可愛く着こなしている方を見ると欲しくなっちゃうんですよね(;^_^A
みーあさんのコーデが私的にはすごく新鮮で購買意欲を掻き立てられちゃいます( *´艸`)

地元の紅葉狩りも楽しかった様で(*^m^*)グフッ♥
小鳥の写真見たかった~~><さぞかし可愛かった事でしょう。+゚(*´∀`*)。+゚
仮装生活だからリアを持ち込まない、って感じなのかもしれませんが、写真載せられる様にして欲しいですよね><
あ、ちなみに「かまいたちの夜」、好きで全シリーズ持ってますww
アバター
2018/11/16 11:29
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/11/16 11:06
みーあさん、おはようございます♪

山のカフェで野鳥と触れ合えるなんてすごく素敵ですね!!羨ましいです!
インコとかフクロウとか(もちろん文鳥も)飼い鳥と触れ合えるカフェは最近多いですが、野鳥って珍しいですよね、たぶん。
そして初めて小鳥の手乗りを体験されたとのこと、わたしも嬉しくなってしまいました♪
慣れた小鳥だと、リラックスして優しくふわっと止まるのですが、緊張しているときゅっと強くつかんできます。鳥の細い足でキュッと掴まれると、なんとも可愛くて愛しくなりますよね^^
寒くなって来たせいか、指や腕に止まったまま寝てしまうこともしばしばで、そうなると何もできなくなりますw やっぱり人肌やふわふわの衣類が暖かいんでしょうね^^

第1話だけとか最初の方だけとかネットで無料公開しているマンガが良くありますよね。
気になるマンガはネットで試し読みをして、気に入ったら買うという感じですごく便利です。ちなみに購入は紙媒体の本です。スマホやPCなどの画面は便利そうですが目が疲れそうなので^^;
雑誌ではなくてネットで連載しているマンガも最近多いですよね(たぶんトリマニアもそれ)。
本屋に行かなくてもチェックできるって便利な世の中になったなあと思うこのごろですw

みーあさんも日記に書かれていますが、今週の新作のキャンプコーデ可愛いですね!
ドレスなども素敵ですが、最近はこういう普通ぽいコーデが使いやすくて嬉しいです。特に今回のは夏以外なら季節問わず使えそうですし^^
ロッタとヘルカどちらも可愛いので出来れば両方欲しいところです☆

昨日、今日と良いお天気ですね。朝は凄く寒かったですが>_<
今日はお仕事とのこと、お疲れ様です。
良い一日をお過ごしください♪
アバター
2018/11/16 08:24
お早うございます\(^o^)/
メガストックがミラクル合成になりました。
いつも水やりをして下さっているおかげかと・・・ありがとうございます。
凄く嬉しいです(^-^)
アバター
2018/11/16 04:37
こんばんは。
昨日、今日と最低気温が一桁になって、寒くなってきました。
そろそろ紅葉が進んできそうです^^

PCは相変わらず不調です。まあ、一応ニコタとかはできてるので、
我慢するしかないです。

野鳥が手からエサ食べるなんてすごいですね。
たいてい警戒心が強くて、人が歩いてるだけで逃げるのにすごい事です。
楽しめたようで、良かったです^^

昨日、「今日から俺は‼」を見ました。やっぱり今期はこれが一番面白いと思います。
あと、今さらながら、チアダンの1話目を見ました。だいたいこんな感じだろうと
思ってた通りなので、ながら見で消化しようと思ってます。
土屋太鳳と広瀬すずは分かるのですが、他の女の子は顔は見た事あるけど、
名前が分からない状態で、我ながらオジサンになったな~と思いました(笑)
そのうち、どの子も同じ顔に見えるようになりそうで怖いです。

今週末はあいにくの天気らしいのですが、公園巡りしてこようかなって思ってます。
そろそろ、床屋も行きたいので、少し忙しいかもです。
アバター
2018/11/15 22:48
こんばんは!! お水とステプお届けです♪
どんな内容のDVD借りたんでしょうか?
ちなみに 最近レンタルしたことないです

アバター
2018/11/15 20:28
わー、ありがとうございます。
今回は、思ったことを、徒然なるままに書いてしまいました。
月は私の軌跡の中で、いろんな絡みがあったので、夜空を見上げる時は、余裕が出来た時というより、心のどこかに隙間が出来た時のようです。
冬の空は、余計に心を呼ばれやすいです。
みーあさんは、どんな癒しを常備してますか?
アバター
2018/11/15 18:39
追伸)庭の電飾トナカイ、優れものですね。
アバター
2018/11/15 18:37
今晩は。ありがとうございます&ご支援です。
なるほど。妖精系統ですか。
テーマとかカテゴリで集めてる方も少なくないようですね。
巫女さん服を揃えてる人とか、光もののエフェクトとか。。。等々。
アバター
2018/11/15 11:46
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/11/14 23:29
こんばんは!! お水とステプお届けです♪
新作アバターですか?
上のピンクで統一してるのもかわゆい

アバター
2018/11/14 20:30
今晩は。ありがとうございます&ご支援です。
森の木漏れ日の背景と待雪草は神秘的な感じがありますね。
アユの塩焼きでですか。いいですな~。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.