Nicotto Town



反応


記念日に反応しちゃう面倒な心身って感じだなw

2~3日前から軽い頭痛があって、先週の風邪を引きずったのかと思ってた。

今日はポッキーの日なんだね~


家のローンが遅くても来年8月に払い終わる。

それをさらに縮めることが出来るのか。


今日は卵を買いにスーパーへ・・・

卵10個が78円、白砂糖100円、三温糖100円をそれぞれ2個ずつゲット。

サンマが1匹58円だった。

先月までは88円だったな~

58円は過去5年間で2番目に安い。

結局、大漁だったという事なんだろうか。

秘密基地は物価も安いし車さえあれば住みやすい所だと思う。

それでもサンマは買わなかったんだけどねw


去年もサンマを食べなかったな。

柿も食べたいな。

食べたい物は沢山あるんだけど、いざ目の前にすると買うのを控えてしまう俺がいる。

まぁ、来年後半からどうなるのかだけどね~

すかいらーくとアトム(ステーキ宮、かっぱ寿司系)の株主優待のおかげで色々食べていられる。

でも、すかいらーくの株は手放しちゃったんだよな。

また買い戻したいな。

アバター
2018/11/11 22:09
三温糖100円は安い!
サンマは今日スーパーで同じ58円だった
安いよね。お客がむらがってた
私も買わなかったなぁ

ポッキー買ったよ(*^_^*)
アーモンドコーティングのやつー

てか
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
ハピバ!
何歳になるんですか?〰️
これからの一年がさらに素晴らしいものになりますように



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.