Nicotto Town


今日の小さな幸せ


11月12日のキラキラ場所ヒント的な?

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/11/12
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 15
自然広場 4

今日のキラキラ場所は ↑ でした。

例によって タウンアルバム最上段参照です。

神社広場のキラキラは 広場入口から入ってすぐの 橋の手前の道を

左上方向に行き 突き当りの 川側に立っている赤い傘の下に

有りました、

写真では 人だかりの一番左奥の方の頭と 赤い傘の間に写っています。

自然広場のキラキラは お花屋さんの左側の道 確かなんとか研究所?へ

向かう道を 右奥と言うか上のほうに行った 

左側にある池?貯水池?みたいな場所の中の

右の辺りに有りました。

写真では オーバーオール?サロペット?を着て カエルを持ってるお嬢さんの

頭上に写っています。

皆様が沢山のキラキラを集められますように(*^_^*)

──────────────────────────────────────

今日 ダイヤモンドリリーが もう1本メガりました。

嬉しい\(^○^)/

@2本です。

メガれ~♪メガれ~♪ \(・o・)/

と またしても トトロ踊り 心の中でですが(^ー^* )フフ♪

アバター
2018/11/12 06:32
おはようございます。明るくなるのが遅くなりましたね。今週もいい日が続きますように。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.