Nicotto Town



うに

  うずうずは
  彼方が贈れたもの

 ドキドキは
  抑えなきゃいけないもの

 移ろいよ
   脆いよ 今の世の中は


 其れでも
  私達は様々な感情に
   突き動かされ
 どうする事も出来ず


 選ぶのは 玉砕覚悟の突撃
 選ぶのは 見守るだけという無責任
 選ぶのは 悟られないよう恋心を殺す事

 其れはリアルにも在り
  仮想空間にも存在しており
   でもどちらかというと
  何してもいいみたいな振る舞いが多いのは
  世間体にばれる事の無い此の世界だろ


  だから律する
  しかと律する

 そうすることで私は私を***

アバター
2018/11/12 18:56
あんだんてさん

Σ(゚Д゚)むしろ、私なりの考えを書き其れに言葉と想いを添えて頂けたとは、恐縮なのです。
こちらこそたくさん有難うございます。
アバター
2018/11/12 18:09
名言ですね!!^^
『必要な時に必要と出来る“されるは×”』
また私の中に爽やかな風が通り抜けました^^
いつもありがとうございます
アバター
2018/11/12 16:58
頑固な僕さん

己を知るにも其れは其れなりの年月が必要でしょう。歳の甲だけ多々に知り多々に経験したとあっても
お釈迦様の掌の上の孫悟空の如く、見分により得る知識が具現化し自分を本当の意味で育てられていたという
過去形の過程で知るのかそれとも未来視として知るのか、むずかしいものです。
アバター
2018/11/12 16:56
あんだんてさん

その通りですね。見守ると見るは全く違う在り方。故に、大事に思う気持ちが在るなら、見守る事が一つの要。
手を差し出してばかりでは、成長する事も無い。只のレベリングと同じようなもの
私も必要な時に必要と出来る“されるは×”そんな存在になりたいです。
アバター
2018/11/12 16:16
己を知ること 自分の評価が出来れば 正しく生きられる 其れ以上は希望であり望みとしることです 
アバター
2018/11/12 08:44
見守ることと、見ていることは、似て非なるもの。。。
見守る強さが欲しいといつも思っています^^
ただの傍観者ではなく、
必要な時に必要な事が出来る
冷静な判断が出来る自分になりたいです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.