Nicotto Town


だいしょうじ


この時間は人が多い

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/11/12
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 10
自然広場 3

もうちょっとほしいところw
今日はピンク背景の日だから期待したのに・・・

アバター
2018/11/13 01:15
私も、高得点の日に10では満足できなくなってきました。(>_<)
アバター
2018/11/12 21:09
私も10だったわ~~
普段は3なんだから、10も貰えるなんてありがたいと思わなくちゃね!
で、今月のPアイテムも欲しい物がなかったから、さらに来月まで貯め込みですわ。
アバター
2018/11/12 20:11
yutakaさま
それは違いますよ~笑。
だって私のその日の成績は10と3で、どっちも最低ポイントでしたもの!
20ポイントは、10月に出しているので
11月になってからは、運営さんがケチってセーブしてるのかしらって疑っていました~爆
アバター
2018/11/12 19:59
だいしょうじさん
私も1回だけ20出た事あって、さっき調べたら11月3日だから
祝日でお祝いで皆に張り込んだなと思ってました。
アバター
2018/11/12 16:03
めいさま
一回20が出たことありますよ♪
でもひょっとしたら出る目の数をおさえ始めてるのかも・・・と疑惑の目w
アバター
2018/11/12 15:44
☆だいしょうじさん
✿(ღ◕‿◕ღ)ノこんにちは~✿

私も期待したのにやっぱり10でした。
今まで一度も20は出た事ないです。(#/__)/ドテ
アバター
2018/11/12 14:07
しぃさま
20が出たらお祝いするってことで楽しみにしたら??w
アバター
2018/11/12 13:00
私もいつ20の数字を見れるか楽しみなのに出ません~!!!
アバター
2018/11/12 10:46
柚羽さま
そうですよね、20なんて贅沢ですよね!
でもそうあってほしいと・・・夢を見る♪
アバター
2018/11/12 09:57
 私もピンクゾーンは10個でしたよーw
 15個すらでないのに、20個なんて夢のまた夢・・・。
アバター
2018/11/12 07:57
真珠の涙さま
20なんてそんな贅沢な!!
せめて15は・・・とつつましい私です。
アバター
2018/11/12 07:08
おはようございます。

ピンク背景の日は、毎回20キラ出て欲しいよね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.