Nicotto Town



11月12日の日記)日記 32)


こんにちは

今日も適当コーデで~すww

わ~~~11月12日@@

皆さまもステキな思い出を残しましょうね☆まずは11月☆

12日は、洋服記念日・皮膚の日だそうです♪

和装から洋装に変わったんですね♪

コいつもメントのお返事遅れてすみません(>_<)

今週もよろしくお願いしますm(_)m  健美

アバター
2018/11/15 14:58
さえさん♪
こんにちは(^-^)
紅白出場者発表?年末あっという間だよね(@@)
何時もこの時間帯はお風呂掃除かなぁww
今週もあとちょっとだけど素敵なことがあると良いね\(^o^)/
アバター
2018/11/15 14:54
シンシンさん♪
こんにちは(^-^)
秋物から冬物ってかさばるから大変ですよねww
素敵な木曜日を(^o^)V
アバター
2018/11/15 14:52
MARYさん♪
こんにちは(^-^)
お店で食べるときのメガネのアイデア素晴らしいねww
素敵な木曜日を\(^_^ )/
アバター
2018/11/15 14:49
♧ 茶々丸 ♧さん♪
こんにちは(^o^)
リフレッシュ休暇で1か月?(@@)
資金難にならないように節約だね♪
くれぐれもお体を壊さないように!!
今週もあとちょっとだけどがんばれましょうねo(^o^)o
アバター
2018/11/15 14:45
七条、姫さん♪
こんにちは(^o^)
荷物を預けられるのは初めてでした^^;→健美荷物はないなぁww
外人に道を聞かれかたこと英語でしゃべったら「ありがとう♪」でしたww
今週もあとちょっとステキ思い出残してくださいね(^▽^)
アバター
2018/11/15 14:41
月読の鏡さん♪
こんにちは(^_^)
何時もありがとう☆
今週もあとちょっとがんばりましょう\(^o^)/
アバター
2018/11/15 11:54
こんにちは。いつもありがとうございます。支援です。
アバター
2018/11/15 11:44
こんにちは。すてぷのお届けですd(≧▽≦:)o
アバター
2018/11/15 09:49
おはようございます(*‘∀‘)
紅白の話を聞き、もうそんな時期なのかと…
暖冬だと、そんな風に感じにくいですよね(;^ω^)
アバター
2018/11/15 06:15
おはようございます。
紅白とか、お節料理の話題が出てきてうわあ~って感じですね。(゚д゚)(。_。)
アバター
2018/11/15 00:37
今晩は^^
今日は庭と道路の紅葉のお掃除で疲れました。
でも、まだまだこれからなのでうんざりです。
アバター
2018/11/14 23:46
こんばんは^^
明日の朝は寒そうですね。
風邪ひかないように暖かくしてお休み下さいね^^
ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ☆彡
アバター
2018/11/14 23:39
鍋料理が嬉しい気温にฅ(ΦωΦฅ)猫舌なので食べる時に注意(笑)
4択キラキラタウンイベお忘れなく☆
アバター
2018/11/14 23:13
こんばんは☆^^

お久しぶりです。
祖母の具合が悪く、ニコッと少しお休みしました。

ありがとうございます。
風邪……引いちゃいました^^;

健美さんはご用心下さいね。
アバター
2018/11/14 22:32
こんばんはでぃーす^^
初雪は今日も降りませんでした。
いつ降るのかな~
アバター
2018/11/14 22:31
こんばんは^^
何時もありがとうございます。
急に晩秋らしくなりましたね。
網戸にしがみついた蜂が寒そうでした
…追い払いましたけどねw
健美さんもどうぞ暖かくしてお過ごしくださいね。
アバター
2018/11/14 21:55
健美さん。こんばんは☆(*´▽`*)☆

お疲れ様です^^

冬は、憂鬱ですね~(-_-;)

雪が降らなければ、まだいいのですが…(・_・;)

アバター
2018/11/14 21:21
こんばんは★^◇^★いいお天気でしたが、寒かったですね。
アバター
2018/11/14 20:55
こんばんは^^
紅白出場者発表のニュースを受けて、気分はすでに年末です(早)
アバター
2018/11/14 16:21
これから寒くなりそうだけど、着る物年中無休で

両方出しているから心配ないかなww皆様はちゃんと選んで☆
アバター
2018/11/14 16:18
こんにちは(ෆ ͒•∘̬• ͒)◞㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2018/11/14 16:07
♪+.゚コン゚+.゚♡→ܫ←♡゚+.゚ニチワ゚+♪  

今度リフレッシュ休暇で1か月お仕事お休みするので
その間お金が全く入らない為普段より1回(16時間勤務)
多くシフトを組んでて、さすがに足腰・背中とバキバキです。
人手がないせいもあるけどチョットしんどいかも…

大きなお花が咲きますように・・・(o^ー^)o〆.。o○水.。o○水.。o○水
アバター
2018/11/14 15:49
こんにちは^^
道を訊ねられたり写メを頼まれる事は多いですけど荷物を預けられるのは初めてでした^^;
アバター
2018/11/14 14:36
こんにちは。すてぷのお届けですd(≧▽≦:)o
アバター
2018/11/14 13:51
みゆさん♪
こんにちは(^-^)
あらぁ~~~4時?(@@)疲れもあるのかな?
コタツないけどいい気持ちなんだよねww
素敵なウェンズデーになりますように\(^o^)/
アバター
2018/11/14 13:48
みいちゃん♪
こんにちは(^-^)
健美のところも今日は日差しはあるけど
寒いよ~~(><)風引かないように気をつけてね。
風がないから良いけど!!
素敵な水曜日になりますようにo(^o^)o
アバター
2018/11/14 13:45
ミュア✿さん♪
こんにち(^o^)
白菜を丸ごと1個?(@@)
鶏すきの次はなんだろう?
鍋料理良いですねww
素敵な水曜日をお過ごしくださいね\(^▽^)/ 
アバター
2018/11/14 13:41
ねこさん♪
こんにちは(^o^)
歯医者さんの椅子って気持ち良いですよねww
わ~~健美も行かなくっちゃ!!
素敵な水曜日を\(^_^ )/
アバター
2018/11/14 13:39
光真坊さん♪
こんにちは(^_^)
健美の所は日差しはあるけど
やっぱ寒いですよ(><)
素敵な水曜日になるといいですねo(^o^)o
アバター
2018/11/14 13:36
✼⋆ティナ⋆✼さん♪
こんにちは(^o^)
うんうん!暖かくして風邪引かないように気をつけてくださいね!!
素敵な水曜日になりますように\(^o^)/
アバター
2018/11/14 13:16
レラ(rera)さん♪
こんにちは(^-^)
初雪?寒いんでしょうね(><)
北海道行ったことあるけど季節がww
素敵な水曜日を過ごしてねo(^o^)o
アバター
2018/11/14 13:13
ひまわりさん♪
こんにちは(^o^)^
親離れの訓練中?シャンシャンがんばれ~☆
試練ですよね♪素敵なウェンズデーになりますようにヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2018/11/14 13:10
シンシンさん♪
こんにちは☆
お互いそういうときがあったんですねww
今週もあと半分がんばりましょうo(^o^)o
アバター
2018/11/14 13:05
月読の鏡さん♪
こんにちは(^_^)
素敵な水曜日になるといいでですね(^o^)V
アバター
2018/11/14 12:01
七条、姫さん♪
こんにちは(^_^)
電車で隣の席のおばさんがトイレに行ってきますと私に荷物を預けて行きました。
見ず知らずなんだけどな~→珍しいよね(@@)そのままいなくなったら?アセアセ(><)
素敵なウェンズデーになりますように o(^o^)o
アバター
2018/11/14 11:57
優雅さん♪
こんにちは(^^)
お鍋食べます~一緒にどう~~笑
お~嬉しいなぁ~まだ残っているかな?ww
素敵な週の中日をお過ごしくださいね(^▽^)
アバター
2018/11/14 11:54
みゆさん♪
こんにちは(^o^)
風が冷たいから風引かないように!!
あら~~今日は食べ過ぎないでww
素敵なウェンズデーを過ごしてね(^o^)V
アバター
2018/11/14 11:51
MARYさん♪
こんにちは(^_^)
日は出たけど風が冷たいから
気をつけてくださいね!!
ステキな1日をo(^o^)o
アバター
2018/11/14 11:12
こんにちは(*^^*)
昨夜はコタツに入っていたら、そのまま寝ちゃってました。。。
気が付いたら4時・・・
ビックリでしたw
アバター
2018/11/14 06:26
おはようございます。
お昼間も、だいぶ寒くなってきました。上着必須ですね。(゚д゚)(。_。)
アバター
2018/11/13 23:56
こんばんは☆
白菜を丸ごと1個買いました~
お鍋で1週間凌ぎますw今日は鶏すきw
アバター
2018/11/13 23:47
歯医者へは雨に遭わず自転車で行けました♪
治療中、何度か寝落ちそうになりましたが(^▽^;)
アバター
2018/11/13 22:05
こんばんは。
昨日からまったく日差しがありません。
やはり日差しがないと肌寒いですね。
アバター
2018/11/13 21:06
健美さん。こんばんは☆(*'▽')☆彡

お疲れ様です^^

今日は、とても冷え込んでいます(・_・;)

雪でも降って来そうです(-_-;)
アバター
2018/11/13 19:28
こんばんはでぃーす^^
明日は今季遅~い初雪が降り、寒い1日になりそうです。
アバター
2018/11/13 17:56
こんばんは^^
パンダのシャンシャン親離れの訓練中だそうですね。
お母さんがいないと落ち着かないようで可哀想(´ー`A;) アセアセ
アバター
2018/11/13 16:25
こんにちは♪七五三をお迎えのお子様おめでとうございます☆

しんしんもそういうときがあったのかなぁ~しみじみww
アバター
2018/11/13 16:09
こんにちは。すてぷのお届けですd(≧▽≦:)o
アバター
2018/11/13 15:50
電車で隣の席のおばさんがトイレに行ってきますと私に荷物を預けて行きました。
見ず知らずなんだけどな~
アバター
2018/11/13 15:02
こんにちは~^^
とんどん寒さが増してきました><今日は絶対にお鍋食べます~一緒にどう~~笑
アバター
2018/11/13 14:58
こんにちは(*^^*)
今日は曇ってて少し寒いです。。。
お昼に食べすぎ、ちょっとお腹が…
アバター
2018/11/13 14:15
こんにちは✿㋜㋢㋖&㋱㋕゙水お届けです〶
アバター
2018/11/13 11:57
ぽめさん♪
こんにちは(^-^)
無理なさらないでくださいねww
ステキな火曜日をo(^o^)o
アバター
2018/11/13 11:51
たまにしか来れませんがいつもありがとうございます。

今週もよろしくお願いします。
アバター
2018/11/13 11:24
みいちゃん♪
こんにちは(^-^)
うんうん!いくら眠っても足りないカンジだよ(><)
ステキな火曜日を過ごしてね\(^▽^)/
アバター
2018/11/13 11:22
ねこさん♪
こんにちは(^o^)
歯医者?健美も行かなくっちゃ(><)
ステキな火曜日になるといいですねo(^o^)o
アバター
2018/11/13 11:20
ミュア✿さん♪
こんにちは(^-^)
ヒートテック?だいぶ違うのかな?
寒さ対策万全だね☆
ステキな火曜日をお過ごしくださいねヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2018/11/13 11:17
レラ(rera)さん♪
こんにちは(^o^)
スタットレスタイヤ交換?
うんうん!いよいよ冬が来るっていう感じだね!!
今は車ないけど、健美取り替えたことないよww
ステキな火曜日をお過ごしくださいねo(^o^)o
アバター
2018/11/13 11:13
つっきーさん♪
こんにちは(^-^)
ゆっくり休んでくださいね!!
ステキな火曜日をお過ごしくださいね(^▽^)
アバター
2018/11/13 11:11
さえさん♪
こんにちは(^-^)
お肌ってデリケートなんだね!!
雨の日のほうが潤うのかな?
人間って天気によって体調も変わるよねえ(><)
ステキな火曜日をヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2018/11/13 11:08
ユッピーさん♪
こんにちは(^_^)
天気はいまひとつ良くないけど
ステキな火曜日を過ごしてね\(^_^ )/
アバター
2018/11/13 11:06
✼⋆ティナ⋆✼さん♪
こんにちは(^-^)
天気 健美のところもいまひとつかな?
ステキな火曜日を過ごしてねo(^o^)o
アバター
2018/11/13 11:03
MARYさん♪
こんにちは(^o^)
今日もステキな火曜日になりますように\(^o^)/
アバター
2018/11/13 11:01
ひまわりさん♪
こんにちは(^_^)
冬将軍?ブルブル(><)
お互い温かなコーデにしましょうね☆
素敵な火曜の午後を過ごしてね o(^o^)o
アバター
2018/11/13 06:12
おはようございます。
いくら早めに寝ても、朝は起きるのつらいです。う~ん・・・(;´Д`)
アバター
2018/11/12 23:56
明日また悪天候らしいですが、歯医者へ=3
4択・キラキラ・タウンイベ、お忘れなく(^o^)/
アバター
2018/11/12 23:51
こんばんは☆
夜になって雨☂今週はぐんぐん寒くなるそうです。
ヒートテック出さなきゃ!
アバター
2018/11/12 22:57
こんばんはでぃーす^^
家の車、スタットレスタイヤ交換しました。
冬仕度をすると冬だな~と実感します。
アバター
2018/11/12 22:52
健美さん、こんばんは(^^)
11/18から1か月強ニコタお休みします。
また前日になったら御挨拶に伺いますね。
健美さんもどうぞ風邪をお召しになられませんように
お身体たくさん御自愛くださいね。
アバター
2018/11/12 21:18
こんばんは^^
気温が低いと湿度も低く、お肌カサカサです(´・・`)
雨の日はまだマシなのですが…
アバター
2018/11/12 21:17
こんばんは★^◇^★スッキリしないお天気、今週も宜しくお願いします!
アバター
2018/11/12 20:39
健美さん。こんばんは☆(*´▽`*)☆

お疲れ様です^^

今日は雨で天気が悪いです(・_・;)

今週もよろしくね♪(^O^)
アバター
2018/11/12 17:40
こんばんは(ෆ ͒•∘̬• ͒)◞㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2018/11/12 17:38
こんばんは^^
健美さんも風邪ひかれませんように。
今週は冬将軍がやってくるらしいですよ^^;

素敵な1週間をお過ごし下さいね!
アバター
2018/11/12 16:07
優雅さん♪
こんにちは~^^(*´ー`)
風邪引かないようにちゃんと温かいコーデで☆
今年は暖かいけど、体調管理に気をつけて
素晴らしいな1週間を過ごしてね\(^▽^)/ 
アバター
2018/11/12 16:03
月読の鏡さん♪
あっという間にお休みも終わって
月曜日は慌ただしかったですww
何時もありがとうございますスm(_)m
アバター
2018/11/12 16:00
こんにちは~^^
今日はめちゃ寒いです><やっと11月らしくなりました・・
こちらこそ今週も宜しくお願いします^^
お互い寒さに負けず 今週も頑張りましょうね~~^^
アバター
2018/11/12 15:53
今週もよろしくお願いします!すてぷ!
アバター
2018/11/12 15:26
♥はるちゃん♥
こんにちは❀(๑◕‿◠๑)ゞ
お体の具合どうなんですかぁ?
健美こそ今週もヨロシクで~す(๑´ω`๑)デス♬..♪*゚→パクリww
今週もステキなことがあると良いねo(^o^)o ワクワク♪
(11日分です)
アバター
2018/11/12 15:19
みゆさん♪
こんにちは
ステキな週末だったけど
猫ちゃんに起こされて眠~~いww
しょうがないけどね☆
1111 ポッキー食べた?
今日は12日ワンニャンの日だって(@@)
(11日分です)
アバター
2018/11/12 15:16
光真坊さん♪
こんにちは(^◇^
ステキな日曜日だったようでよかったですね☆
月曜日天気は悪いけど寒くないですね!!
体調管理に気をつけてくださいね♪
(11日分です)
アバター
2018/11/12 15:11
みきさん♪
こんにちは(*^_^*)
年賀状、受け取ってきました。
毎年、健美2年連続不幸があったから年賀状どうしようか考えちゃったよww
作るの面倒くさくて!!年賀はがきまだ買ってませんよ♪
ぎりぎりの線まで待ったほうが良いかも?!
お~~クリスマスカードを送っているの?
送ったことないですう~ww大変ですね(@@)
あらぁ~~クリスマスツリーも?なんかせわしないね!!
あと2ヶ月もあっという間だし!!ww
どうぞ、いつでもお越しくださいませ♥→はい!今度おじゃましますねww
美容院に行っていっそうステキになられたのかな?
健美こそ今週もよろしくお願いいたします\(^▽^)/
(11日分です)
アバター
2018/11/12 14:20
みゆさん♪
あら~~健美テニスダメだよww
前の日記のさミュア✿んへのお返事なんだよ☆
中学のときはクラブに入ってたけど
卒業記念写真のときだけ参加したよ(笑い)
(12日分です)
アバター
2018/11/12 14:16
みいちゃん♪
こんにちは(*^_^*)
健美暖かいから暖眠してたよww
ステキな月曜の午後を\(^o^)/
(11日分です)
アバター
2018/11/12 14:15
こんにちは(*^^*)
今週も宜しくお願いします♪

↓テニスもされるのですね…
少し読んじゃいましたw
アバター
2018/11/12 14:12
ミュア✿さん♪
こんにちは(^◇^)
体調が少し復活したので、3週間ぶりにテニスしてきました~
お掃除もしたし、お昼寝もしたしw→よかったけど、あまり無理なさらないように!!
ステキな月曜の午後を過ごしてねヽ(=´▽`=)ノ
(11日分です)
アバター
2018/11/12 14:09
ねこさん♪
あら亜~~睡眠時間短く…目が乾く~(>ω<)
夜更かししたのかな?
今週はゆっくり眠ってくださいね(〃^∇^)o_彡
(10日分です)
アバター
2018/11/12 14:03
つっきーさん♪
こんにちは❀(๑◕‿◠๑)ゞ  
とても良い1日でよく眠れましたよww
今週もよろしくで~す\(^▽^)/ 
(10日分です)
アバター
2018/11/12 14:00
みゆさん♪
こんにちは(^◇^)
紅葉狩りに、お祭り・・・
美味しい物も一杯食べて来ましたよ~→お~よかったね☆
今週もステキなことがあると良いねo(^o^)o ワクワク♪
(10日分です)
アバター
2018/11/12 13:56
さえさん♪
こんにちは(^◇^)
出遅れ 取り戻せると良いね☆
収穫祭 健美分かってないですよ~ww
ステキな1週間になりますように\(^o^)/
(10日分です)
アバター
2018/11/12 13:52
レラ(rera)さん♪
こんにちは(*^_^*)
健美 お休み中良く眠っちゃいましたww
ステキなマンデーの午後を過ごしてね(^o^)V
(10日分です)
アバター
2018/11/12 13:50
✼⋆ティナ⋆✼さん♪
こんにちは☆(*^。^*)☆彡
お庭の雪囲いが必要なのかな?
健美の所は雪はあまり降らないから!!
今週もステキな1週間をお過ごしくださいね\(^▽^)/
(10日分です)
アバター
2018/11/12 13:46
ひまわりさん♪
暗くなるの早いよねえ(><)
今週もステキな1週間になりますように\(^o^)/
(10日分です)
アバター
2018/11/12 13:42
光真坊さん♪
こんにちは。
今年は暖かいから紅葉どうなんだろう?
ステキな1週間になりますようにo(^o^)o
(10日分です)
アバター
2018/11/12 13:39
みいちゃん♪
こんにちは(^-^)
うんうん!今年は暖かいよね☆
今週もよろしくで~すヽ(=´▽`=)
(10日分です)
アバター
2018/11/12 13:35
ねこさん♪
こんにちは(^^)
素敵な週末を過ごされましたか?
何時も忘れそうなので助かりますww
今週もよろしくで~すo(^o^)o
(9日分です)
アバター
2018/11/12 13:26
ミュア✿さん♪
こんにちは(^_^)
金曜の夜はふにゃ~っとリラックスできましたか?
今週もリラックスできますように!!
よろしくお願いします\(^▽^)/
(9日分です)
アバター
2018/11/12 13:22
光真坊さん♪
こんにちは(^-^)
土・日 ゴロゴロ寝出来ましたか?
健美は出来ましたよww
今週もよろしくで~す\(^o^)/
(9日分です)
アバター
2018/11/12 13:19
レラ(rera)さん♪
こんにちは(^o^)
寒いけどムシムシするような?!!
今週もステキな1週間になると良いですね\(^o^)/
(9日分です)
アバター
2018/11/12 13:12
ひまわりさん♪
こんにちは(^^)
素敵な週末を過ごされましたか?
あっという間に月曜日だけどww
今週もよろしくで~すo(^o^)o
(9日分です)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.