Nicotto Town


うみきょんの どこにもあってここにいない


きらきら、満月と魚のうろこ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/11/12
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 10
自然広場 3

今日は、昼間にキラキラ、とりにきた。


昨日とりにいったのが、展望広場だったから、

タウンにむかうと、昼の展望広場に、まず到着。

満月が出ていた。昼なのに、大きな月。

タウンで、夜に月を、見たことがなかったから

(わたしが出かけている夜は、基本、真夜中から丑三つ時あたり)

ちょっと、うれしかった。

それから、神社と、自然広場へ。

自然広場では、養魚場で、ひかっていた。

これも、めずらしかった。

魚のうろこみたいだと思った。

リアルでは、だいぶ、葉が色づいてきている。

いつも読んでくださって、ありがとうございます。






月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.