Nicotto Town


ニューゼット


2018年15冊目落書き帳ばい^0^/


ほとんど毛毬がムダにいっぱい落書きしとるたいね^m^

アバター
2018/11/30 00:50
答え✽✽「絹ごし豆腐」✽✽です。
アバター
2018/11/29 23:23




アバター
2018/11/29 23:23



アバター
2018/11/29 23:23



アバター
2018/11/29 23:23
!!

アバター
2018/11/29 23:23


アバター
2018/11/29 23:22
うぬん!

昨日、知り合いの蜜柑農家で5㌔¥300で買った蜜柑を1袋食っちまった。


蜜柑を食って食って今年も年を越すばい^m^

アバター
2018/11/29 20:07
ぱおぱお!毛毬^0^/

はやかことに明日は月末たいね!12月は師走やけんアッとまに新年ばいw
アバター
2018/11/29 00:50
毛毬はエテ公の親分じゃないばい∩(+`ω´+)∩wwwwwwwwwwwwwww


(*^▽^*)アハハ 
アバター
2018/11/29 00:48
それでも客は指名するのか?

すっぴん!!を見てるTV・・・おもろいwww
アバター
2018/11/29 00:48
答え✽✽「北海道」✽✽です。
アバター
2018/11/28 19:47
ぱおぱお!けまり^0^/

最近、高崎山のお猿さんたちが毛毬にそそのかされてボイコットしとるらしかたいね^m^
やっぱり毛毬はエテ公の親分ばいw

アバター
2018/11/28 00:55
ヘビはかわいいから食わんばい∩(+`ω´+)∩wwwww






答え✽✽「エテ公Zちゃん、高崎山で毎日が日曜日(休み)」✽✽ばい^m^


わははははははは^0^/

アバター
2018/11/28 00:52
答え✽✽「自由(休み)がなさそう」✽✽です。
アバター
2018/11/27 21:55
ぱおぱお!毛毬^0^/

毛毬が鰻と思って今まで食べてたのは実はヘビじゃなかと?^m^
毛毬はいつもヘビを素手捕まえてパクパク食べとるけんヘビは平気たいねw

わははははははは^0^/
アバター
2018/11/27 12:26
(❀◕ x◕)コニャ!!(◕x ◕❀)ノニャ!!ヽ(o◕ x ◕o)チワッ!

今朝の地震で建物が久々揺れました。団地住まいなので入り口が一つ、
いざという時のために入り口確保は必須なのですが、
なかなかそこまでは出来ずにいます……( ̄* ̄)

大きなお花が咲きますように・・・(o^ー^)o〆.。o○水.。o○水.。o○水
アバター
2018/11/27 00:36
おやすみん^m^
アバター
2018/11/27 00:35
ひいいいいいいいいい~!><><><

蛾--だけは勘弁><><><

怖い><ぞっとするばい><><><


毛毬は網を部屋に装備してるばい@m@

けど、デカイのは無理><><><

とにかく怖い><><><

一度真夏にデカイのが寝てたら部屋におって、布団を被ってぶるぶる震えたばい><><><







・・・・・・・・∩(+`ω´+)∩wwww

お歳暮にヘビを素手で捕まえてZちゃんの服の中に入れてやるばいwwww


わははははははははははははは^0^/
アバター
2018/11/27 00:29
答え✽✽「時計」✽✽です。
アバター
2018/11/26 23:54
(*^ο^)こ(*^-^)ん(*^○^)ば(*^-^)ん(*^〇^)ゎぁッ(*^∇^)v♪

寝落ちしていた自分が悪いんだけど、この時間帯の巡回は
昼間に比べて倍の時間がかかる気がしますww
ピンクのゲージが行ったり来たりなかなかお庭が表示されません><

大きなお花が咲きますように・・・(o^ー^)o〆.。o○水.。o○水.。o○水
アバター
2018/11/26 19:41
ぱおぱお!毛毬^0^/

アブラゼミほどの蛾が家の中を飛び回って大変やったばいw
毛毬と同じで生命力があるけん殺虫剤は効かんばい!
蠅叩きで叩き落とさんと駆除できけん追い回して叩き落すとに手こずったばい。
なんなら毛毬にお歳暮で蛾ばプレゼントするばい?^m^

わはははははははは^0^/
アバター
2018/11/26 00:55
♨ぽかぽかばい^m^

アバター
2018/11/26 00:55
答え✽✽「小島よしお」✽✽です。
アバター
2018/11/25 23:13
26  どろん!

アバター
2018/11/25 23:13
今日は高崎マウンテンの縄張りを荒らす外部から来た大きなエテ公との引っかきあいで巡回が遅くなったばい?^m^

ボスの座は奪われたんで?^m^



わはははははははははは^0^/
アバター
2018/11/25 23:09
げっ><

蛾って、毛毬がこの世で一番嫌いな虫><
怖い><><><

アバター
2018/11/25 22:01
今日は大きな蛾の駆除で巡回が遅くなったばいw
アバター
2018/11/25 00:34
ムダに落書きして悪かったねwwww


ふん@m@!!
アバター
2018/11/25 00:33
答え✽✽「ポテトチップス」✽✽です。
アバター
2018/11/24 22:05
今朝は毛毬にギャグのせいで氷点下まで下がって寒かったばい^m^

  ↑
  んな訳ないやろ∩(+`ω´+)∩wwwwwww




毛毬のギャグは地球の温暖化を防げるかもたいねw

  ↑
たいがいに46∩(+`ω´+)∩wwwww





んにゃろめーーーっ!w毎夜②毛毬の悪口ばっか書いて∩(+`ω´+)∩wwwwww




読んだ途端に腹が痛いわ 。゚( ゚^∀^゚)゚。WWWWWWWWWW




すんごい頭脳やなwwww

感心するwwwwwwwwwwwwww(*^▽^*)アハハ 


芸人やったら売れっ子で今頃は豪邸に住んでたカモメーーーwwwww


^m^

   
アバター
2018/11/24 19:02
ぱおぱお!毛毬^0^/

今朝は毛毬にギャグのせいで氷点下まで下がって寒かったばい^m^
毛毬のギャグは地球の温暖化を防げるかもたいねw

わはははははははは^0^/
アバター
2018/11/24 00:58
おやすみ野菜^m^
アバター
2018/11/24 00:57
冷えちょるーーー@m@

南国にも冬の足音が・・・


アバター
2018/11/24 00:57
答え✽✽「エテ公ZちゃんはブロックOUT」✽✽ばい^m^


わはははははははは^0^/
アバター
2018/11/24 00:55
答え✽✽「ツーブロック」✽✽です。
アバター
2018/11/23 19:57
毛毬の好物はべコ定食やろ?w
自分の乗り物を食べたらいかんばい^m^

 ↑
食べてないばい∩(+`ω´+)∩wwwwwwww



けど・・・おもろい(*^▽^*)アハハ 
アバター
2018/11/23 19:52
ぱおぱお!毛毬^0^/

唐揚げ定食はうまかたいね!
ぜっちゃんの大好きな定食ばいw
毛毬の好物はべコ定食やろ?w
自分の乗り物を食べたらいかんばい^m^

わはははははははは^0^/
アバター
2018/11/23 01:05
おやすみん^m^
アバター
2018/11/23 01:05
夕方寝たから寝れるかな・m・


故郷広島では早い時間に探偵ナイトスクー◯をやってるけど、こっちは深夜1時からばい@m@
アバター
2018/11/23 01:03
答え✽✽「唐揚げ定食」✽✽です。
アバター
2018/11/22 20:32
どろん!


アバター
2018/11/22 20:32
That エテ/Z is crazy!


^m^
アバター
2018/11/22 20:30
↑ほとんど毛毬がムダにいっぱい・・・


ムダってなんじゃーーい∩(+`ω´+)∩wwwwwww
アバター
2018/11/22 20:29
ぱおぱお!うぬん!w

毛毬はオオカミじゃけん、室内飼いは無理じゃばい^m^


・・・べコってなあに?
Zちゃんが寄生してるっていつも言ってる牛舎に居る牛さんのことかな?^m^


わはははははははは^0^/


アバター
2018/11/22 19:52
ぱおぱお!毛毬^0^/

なになに?狂犬毛毬ドックは室内では飼えんって?^m^
やろやろ!しまなみ海道をべコに乗って走っとるおとろしかモンスターやもんねw

わはははははははは^0^/
アバター
2018/11/22 00:51
眠い@m@

寝る∩(+`ω´+)∩wwwwwwwwwwwww
アバター
2018/11/22 00:51
室内飼いにエテ公はランクインしてないばい^m^

わははははははははは^0^/
アバター
2018/11/22 00:50
答え✽✽「トイプードル」✽✽です。
アバター
2018/11/21 22:08
今日は不燃ごみの当番で6時~だったのに行ったら、だあれも居なくて、7時過ぎに当番がみんな来た>m<


ねむい@m@寒かったばい@m@


当番は6時からなのに!!今度から毛毬も7時過ぎに行くばい∩(+`ω´+)∩wwwwwwwww
アバター
2018/11/21 22:05
That monster is crazy!

 ↓


そのエテは狂っている!^m^
アバター
2018/11/21 19:58
ぱおぱお!毛毬^0^/

しまなみ海道は外国人に人気のサイクリングコースらしかね?
That monster is crazy!
って言われてそうたいね^m^
アバター
2018/11/21 00:45
↓@m@

∩(+`ω´+)∩wwww


けど、おもろいwwwwwwwwwwww(*^▽^*)アハハ 
アバター
2018/11/21 00:44
答え✽✽「ペットの鳴き声」✽✽です。
アバター
2018/11/20 19:41
ぱおぱお!毛毬^0^/

湯冷めしそう?
そりゃなかろ~?w
毛毬は猪やけん厚か毛皮ば着とるようなもんたい^m^
アバター
2018/11/20 00:52
湯冷めしそう

おやすみん^m^
アバター
2018/11/20 00:52

ムダに。。。ってなんじゃーーーい?@m@
アバター
2018/11/20 00:51
大きな鼻が咲いたZちゃんばい^m^
アバター
2018/11/20 00:51
答え✽✽「レッドブル」✽✽です。
アバター
2018/11/20 00:31
こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

昨日仕事に行くときに歩道ででっかいカマキリがデデデ~ンと
危うく踏んじゃいそうになりビビりましたが何とか踏まずに仕事へと…
その後同じ場所での仕事帰り、見るも無残な姿のカマキリが
まぁあんな場所にいたんじゃそうなるかな

大きなお花が咲きますように・・・(o^ー^)o〆.。o○水.。o○水.。o○水
アバター
2018/11/19 22:31
そろそろ♨

アバター
2018/11/19 22:31
今夜は寒いばい@m@
アバター
2018/11/19 22:30
毛毬はべコの背中にメモ書きしとっと?^m^


><><><
書くわけないやん∩(+`ω´+)∩wwww


いい加減に46∩(+`ω´+)∩wwwww





・・・・・・想像して大笑いしたやん!! 。゚( ゚^∀^゚)゚。WWWWWWW
アバター
2018/11/19 21:59
ぱおぱお!毛毬^0^/

毎年使っとるくまもんの県民手帳が届いたばいw
けっこう使いやすくてよかとたいね!
毛毬はべコの背中にメモ書きしとっと?^m^

アバター
2018/11/19 00:28
メンテぴょーーーん!


 おやすみなさい゚・*:.。 。.:*・゚
アバター
2018/11/19 00:28
答え✽✽「お腹」✽✽です。
アバター
2018/11/18 22:57
↓げげげげげげ>m<そう来たか>m<
 オマケに完全に馬○にして笑っちょる@m@


 おらはエテ公Zちゃんの送迎なんぞしてないばい∩(+`ω´+)∩wwwwwww


 毎夜②!!>m<






But おもろいWWWWWWWWW(*^▽^*)アハハ 
アバター
2018/11/18 19:48
ぱおぱお!毛毬^0^/

忘年会の送迎係で、さっき帰ったからこれから♨ばい@m@

アニマルたちと仲良く忘年会したと?w
しかもアニマルたちの送迎までしたったいね^m^

わはははははははは^0^/
アバター
2018/11/18 00:30
忘年会の送迎係で、さっき帰ったからこれから♨ばい@m@

アニマルと入りやせんばい>m<


WWWWWWWWWWWWイモ洗い 。゚( ゚^∀^゚)゚。wwwwwwww
アバター
2018/11/18 00:28
風呂も寒かとアニマルたちがいっぱい入ってて芋洗い状態やろね^m^
ちゃんと順番ば守って入るとばいw
べコに割り込ませてさらに毛毬が割り込んでそうたいね!


わははははははは∩(+`ω´+)∩wwwwwwwwwww


毛毬はバケモノか~い@m@

(*^▽^*)アハハ 
アバター
2018/11/18 00:26
答え✽✽「コーヒー」✽✽です。
アバター
2018/11/17 19:32
ぱおぱお!毛毬^0^/

風呂も寒かとアニマルたちがいっぱい入ってて芋洗い状態やろね^m^
ちゃんと順番ば守って入るとばいw
べコに割り込ませてさらに毛毬が割り込んでそうたいね!

わははははははは^0^/
アバター
2018/11/17 07:54
(♧◑ω◑)☞♡✿ฺ㋔✿ฺ㋩✿ฺ㋵✿ฺ㋒✿ฺ♡☜(◐ω◐♧)   

昨日伸びに伸びていたわんこのトリミングにようやく連れてけました。
その際びっこをひいていた後ろ足を見てもらったのですが
年からくる関節炎か骨にひびが入ってるかもしれないとの事で
取り敢えず痛み止めをもらい様子を見ることに…
食欲はあるのでまだましかもしれないけどかなりのおじいちゃん犬なので
良くなってくれればいいけど心配事は尽きません。

大きなお花が咲きますように・・・(o^ー^)o〆.。o○水.。o○水.。o○水
アバター
2018/11/17 00:45
おやすみん^^/
アバター
2018/11/17 00:45
答え✽✽「サッカー」✽✽です。
アバター
2018/11/16 22:34
ねもたい^^;


そろそろ風呂へ行く。
アバター
2018/11/16 22:34
獣道/べコカーをかっ飛ばして今日も魔物が走る・・・・



よくもまぁ!w考え付くもんだwwwwww感心する!WWWWWWWWWWWWW

すんごいねWWWWWWWWWWWWWWWW 。゚( ゚^∀^゚)゚。
アバター
2018/11/16 22:32
県境の標高が高く寒い所に野生の♂のエテ公がおったばい@m@

真っ赤で大きなTa○がぶらくってた@m@


毛毬が、しまなみへ行くのに県境まで出没して、ついて来るな!!ストーカーZめ!!>m<




わははははははは^0^/
アバター
2018/11/16 22:27
しまなみ海道は毛毬の獣道になっとるたいね^m^
べコカーをかっ飛ばして今日も魔物が走っとるばいw



こらーーーーーっ∩(+`ω´+)∩wwww



・・・けど笑えるwwwwwwwwww(*^▽^*)アハハ 
アバター
2018/11/16 19:27
ぱおぱお!毛毬^0^/

しまなみ海道は毛毬の獣道になっとるたいね^m^
べコカーをかっ飛ばして今日も魔物が走っとるばいw

わははははははは^0^/
アバター
2018/11/16 05:47
おはよう^m^

行って来るばい^m^
アバター
2018/11/16 00:32
しまなみGO!w
アバター
2018/11/16 00:31
答え✽✽「肌着」✽✽です。
アバター
2018/11/15 21:46
ほとんど毛毬がムダにいっぱい落書きしとるたいね^m^

           ↑
          ムダってなんじゃい@w@
アバター
2018/11/15 21:45
うんうん・・・

毛毬もggってみたけど寄生虫って出て来た@m@

大きな瓶でよくくれるけど、2口目に少しキモチワルイ@w@

焼肉屋で少し出てきたらおいしく頂けるけど、たくさんは・・・・^^;

友人に頼んで、コスト○で大量に買ってるらしい・・・

貰い初めは大喜びしたけど、もう飽きて来た@w@
アバター
2018/11/15 19:39
ぱおぱお!毛毬^0^/

チャンジャ?
初めてきいたばい!
ググってみたばってんたぶん食ったことなかばい。
美味そうな感じたいね^m^
新米と食べたらご飯がすすみそうばいw
アバター
2018/11/15 01:02
毛毬は昨日、隣のお姉ちゃんに、チャンジャを貰ったv


  おやすみなさい゚・*:.。 。.:*・゚
アバター
2018/11/15 01:00
寝れんなるやん!WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
アバター
2018/11/15 01:00
毛毬も真似して「毛毬ですよ」ってアニマルたちに葉っぱの佃煮を売り出したらよかばいw
みんなカンカンに怒って返品の山になるかもばってんね!


ホンマ今回は腹が痛すぎる∩(+`ω´+)∩wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


(*^▽^*)アハハ 




。゚( ゚^∀^゚)゚。WWWWWWWWWWWWWWWW
アバター
2018/11/15 00:59
毛毬も真似して「毛毬ですよ」ってアニマルたちに葉っぱの佃煮を売り出したらよかばいw
みんなカンカンに怒って返品の山になるかもばってんね!

わはははははは^0^/


げえええええええええええええええええええーーーーーーーー!!>m<>m<>m<


∩(+`ω´+)∩wwwwww



↓を書いてる途中に大笑いしながら書いたばいWWWWWWWWWWWWW

手~が震えて書いたばいWWWWWWWWWWWWW

。゚( ゚^∀^゚)゚。

もう!wおもろすぎWWWWWWWWWWWWW

毛毬がリアで尊敬する親友と同じばい^m^

頭が良いからおもろいことが考え付いて大笑いさせてくれる^0^/


ありがとね^m^


アバター
2018/11/15 00:53
答え✽✽「Zちゃんは歯931」✽✽です^m^

エテ公やから歯~を磨かんから仕方ないばいw

わはははははははははは^0^/
アバター
2018/11/15 00:52
答え✽✽「白菜」✽✽です。
アバター
2018/11/14 19:34
ぱおぱお!毛毬^0^/

桃屋の詰め合わせを貰ったばい!ご飯ですよや食べるラー油やっぱうまか^m^
毛毬も真似して「毛毬ですよ」ってアニマルたちに葉っぱの佃煮を売り出したらよかばいw
みんなカンカンに怒って返品の山になるかもばってんね!

わはははははは^0^/
アバター
2018/11/14 00:58
答え✽✽「食べ方が汚い」✽✽です

いつも毛毬が言われとることやろ?^m^
猪やけんそぎゃんきれいには食えんたいね!

わはははははははは^0^/





ぐええええええええええええええーーーー!!@m@


にゃんだとおおおおおー∩(+`ω´+)∩wwww




   読んだ途端に大笑いしてもうたわ。゚( ゚^∀^゚)゚。wwwwwwwwwwwwwww
アバター
2018/11/14 00:57
答え✽✽「(´∀`)」✽✽です。
アバター
2018/11/13 19:26
ぱおぱお!毛毬^0^/

答え✽✽「食べ方が汚い」✽✽です

いつも毛毬が言われとることやろ?^m^
猪やけんそぎゃんきれいには食えんたいね!

わはははははははは^0^/
アバター
2018/11/13 00:22
おやしみ^m^

アバター
2018/11/13 00:22
答え✽✽「食べ方+腹までが汚いエテ公」✽✽ばい^m^


わはははははははははははは^0^/
アバター
2018/11/13 00:21
答え✽✽「食べ方が汚い」✽✽です。
アバター
2018/11/12 21:10
^m^
アバター
2018/11/12 21:09

ほとんど毛毬がムダにいっぱい落書きしとるたいね^m^

 

こんにゃろめーーー∩(+`ω´+)∩www

ムダ?って>m<

毎夜②毛毬の悪口ばっか書いてるばい@m@





But・・・おもろい 。゚( ゚^∀^゚)゚。WWWWWWWWWWWWWWW




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.