Nicotto Town


つぐちゃんさん日記


女ってエロいな?・・・


以前にも書いた事があるのですが・・・やっぱし。男よか、女の方がエロいなって思うんですよ!


男は・・・単純におぱい&あそこ見たい!とか、触りたい!とか、そんな程度さ。

女は・・・何か違うと思う!?

最近はもう、そういう風俗やキャバとか・・・10年以上行ってませんが・・・
飲み屋の姉ちゃんとか、凄いエロいと思う!(そこを楽しんでお仕事されてるんだろうけど)

いつだか、飛び込みで初めて行ったスナックで、酔も回りみんなでカラオケ歌っていると・・・どさくさに紛れてあそこ触ってくるんだよ!相当にエロいぞ?この女!?意味が分からん!?

はたまた・・・キャバみたいなお店で、お姉さんが「触っていいんだよぉ~」とか言う!?手を持たれて、女の太ももに!え”~と思って、触って欲しいらしい?「凄い柔らかい!」とか、わざと言うとデレデレする!(笑)更に手を持ってかれて・・・え”ーーーおまんまんさんはヤバいですよっ!でも、触って欲しいらしい・・・そこはちょっとやらないですけど・・・あっさら~ですよね。

更にはたまた・・・ヤンキー姉さん系の先輩から電話あり、「あんたさーたまには飲みに来なさいよっ!」と言う。仕方無ぇー行くかと・・・

酒がっつり飲まされて、酔って、手ちっこくて可愛いですね~とギャグで手ー繋ぐと・・・ツンデレ先輩、まんざらでもなくデレデレしてる!?トキメモですか!?

女の男にいちゃ付いてくるあれって、何すかね??

そして・・・飲み屋などでは、かわいい子いると直ぐ手つないだり出来るのに・・・おデートとかでは躊躇してしまう、これって何すか??w

アバター
2018/11/13 06:43
ジャッカルさん、そうかもしれないすよね!?

男なんか、一年中発情期みたいなもんですけどね。抑制してますが…
アバター
2018/11/13 06:40
ことさん、はい、そこーPCの前でニヤニヤしてますね!?

その気もないのに…は振り回し系ですね~!?騙された男、可愛そうに…
アバター
2018/11/13 01:27
発情期だったんだな・・・・
アバター
2018/11/12 22:59
飲みやのおねーさんはさぁ、
それを商売にしているんだと思いますよぉ~。
私も若い頃働いていたけれど、そっち系を売りにしているおねーさんは 確かにいたけどさぁー
そういうお客さんとのつながりって、長く続くものじゃないんだよねぇ・・・って
話ずれた。
おデートで躊躇するのは、軽い気持ちじゃないからなんだろねぇ~。
私は、相手の反応見たくって 別になんとも思ってない男性に、あれこれして
反応を確認してみたり~
楽しんでみたり~
そんな女性もいます・・ここに!!!(*´Д`)b




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.