Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


もう一声w

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/11/12
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 15
自然広場 4

本日の成果です
初めが15個でやった~と喜んでいましたが
次が。。。
せめてもう1個欲しかったです^^;

本日接骨院にて治療中
先生に言われたのが
「20歳のときの体重より10キロ増えていたら色々不味いよと・・・」
20歳の時は細かったな・・・
あの頃以来会わない友人に
偶然あったとき
「どうしたの?」
と言われたのは悲しい思い出です^^;
ちなみにこの増加も腰には良くないとか。。。。
運動しなさいと言われたのは言うまでもありません><

アバター
2018/11/13 22:17
昔はね・・・・(:_;)
アバター
2018/11/13 21:52
すごっー細っ。
アバター
2018/11/13 21:26
二十歳の頃に40キロ台でした^^;
アバター
2018/11/13 21:24
はたちの頃は50キロでした。
それから延々50台をキープ
今は42キロです。
もう少し太りたいのに下腹ばかり太る。
アバター
2018/11/13 20:53
>LEAFGさん
がんばります;;

>onpuさん
不味いらしいんです;;

>ナンシーさん
めっちゃ久しぶりでした^^;
筋トレなにをしたんですか?
アバター
2018/11/13 20:42
本当に10キロ増えています。
どうしたの?はちょっと酷いですね。
久しぶりならわかるけど・・・
運動苦手だった私ですが妹に2年前に筋トレを一緒に誘われて身体が締まって身体も柔らかくなりました~
アバター
2018/11/13 00:44
いろいろまずいんですかあ
体重計るのも
いろいろ怖いですね(^_^;)
アバター
2018/11/12 23:06
筋肉の方が脂肪より重いらしいから、
運動して筋肉ついたら体重減らないかも・・・^^;
でも基礎代謝は上がるし、体も締まるし、
運動するのはいいですね^^
アバター
2018/11/12 23:05
してないです・・・・
がんばりましょう;;
アバター
2018/11/12 22:30
常日頃から運動する人は10㌔も増えませんよね・・
私も20歳のころより15㌔は・・・(;´・ω・)
アバター
2018/11/12 22:29
酷いでしょ;;
いや・・・食べ過ぎたと?
・・・・・・(:_;)
アバター
2018/11/12 22:05
どうしたの・・は酷すぎです^^;
察してよ・・と言いたくありません?

体重は変わらなくても体形は変わるんです
それはそれで嫌なものですよヾ(- -;)
上についていたものが全部下に落ちていく^^; 
(ついてなかったところはもっと無くなる^^;)
アバター
2018/11/12 21:52
泳げません^^;
アバター
2018/11/12 21:32
平泳ぎは背筋にもいいから、いつも泳ぐようにしてます。腰、背筋も強くないとw
アバター
2018/11/12 21:18
バス酔いが凄いので
残念ながら乗れません;;
アバター
2018/11/12 21:11
秘境バスのるんですか?
子供産まれると10キロは
ふえるとおもいます
わたしはまだこどもうんでないけど
学生卒業して確実に
17キロくらい増えました^^:



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.