Nicotto Town



がっつりぎみの月曜日


何ががっつりなのかは不明です。
天気はこれから寒くなるようですよ。
腰痛に厳しい季節がやってきます。
カイロもゲットしないといけません。
湯たんぽだって大活躍しますよ。
炬燵もそろそろ出さないといけませんね。
冬の足音がドスンドスンと聞こえてきますね。
そういえば11月ですからね、冬ですよ。
冬眠を求める体は、睡魔が襲います。
いつでも眠くなりそうですね。
足も寒くなってきました。
暖かくして過ごしますよ><

アバター
2018/11/13 23:39
コメントありがとうございます☆

>美優さん
体調管理はこれから大事になりますね。
しっかり暖かくして過ごします。

>てつやさん
がっつり食べたい秋の夜長を嘆いたのか、
がっつり運動したい運動不足の体の何かを感じたのか、
がっつり読書したい知識欲を察したのか不明ですよ(’’*

>おじゃる丸さん
ドスンドスン寒くなって、コートに車って着ぶくれします。
がっつり着ぶくれするこれからの季節を憂いたのかもしれません。

>宿猫さん
いよいよ寒くなってきますね。
フローリングはさぞかしきつそうですよ><

>イヌリンさん
カイロも必須になってきますね。
薄手の上着では耐えきれなくkなってきましたね。

>はこべらあさん
カイロを買わないといけませんよね。
湯たんぽも買い換えないと、破壊が怖いですよ><
ドラッグストアのポイントで湯たんぽ購入できるんですね。
…溜めていればよかった><

>ごま塩ニシンさん
お部屋見学ありがとうございます。
地味に釣り集めた魚と無料の巨大花です(’’*

>吊られた男さん
確かに夏は汗ばむから、寒い方がましなのかもしれません。
秋が一番いいんですがね><

>銀月夜猫さん
名古屋だけが暖かいんですか…ちょっと嬉しいです。
初雪がすでに言われるんですね><
アバター
2018/11/13 22:58
明日は名古屋だけが暖かい予報。
こちらは、いよいよ初雪の予報です。
アバター
2018/11/13 20:29
夏場の暑さでくさくて気持ち悪い汗をかくおっさんとしては、寒いほうがましだとは思ってます。
いや、秋が一番好きだけれど。
それに、なんだかとっても眠いんですよね~
アバター
2018/11/13 16:06
今日はお部屋にお邪魔しました。
お魚と花の部屋。こんなことも
できるのですね。感心しました。
アバター
2018/11/13 11:23
カイロ纏め買いしなきゃなあ。
レンジで湯たんぽも古くなってきたから買い換えなきゃ。
ドラッグストアのポイントを消化しなきゃ。
毎日眠いです。
アバター
2018/11/13 00:27
薄手の上着を着てしまい 寒かったです。
カイロ 古いのが奥から出てきました。固まってるので使えないかも
アバター
2018/11/12 23:26
いよいよ寒くなるのかー。
フローリングも冷たさを感じるようになったのでスリッパ出動かな。
アバター
2018/11/12 22:32
これからはドスンドスンと寒くなっていきますね。
俺もがっつりの月曜日でした。
ただし何ががっつりなのかは不明ですが・・・・・。
アバター
2018/11/12 22:32
本当に、何ががっつりなのか、不明だね。
アバター
2018/11/12 22:15
そうですね❀これから寒くなりますね。><
紅玉さんも体調管理には気をつけて、暖かくして過ごして下さいね…!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.